知らなくていいコト

知らなくていいコト【ドラマ】主題歌や挿入歌は誰?音楽の担当や発売日は?

「知らなくていいコト」

2020年1月8日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系

主人公を演じるのは、吉高由里子さんに決まったことも話題になっています。

今回は「知らなくていいコト」の主題歌や・サントラ・挿入歌について、まとめてみました。

Sponsored Link

知らなくていいコト【ドラマ】主題歌や発売日は?

知らなくていいコト」の主題歌については、今のところ詳細は正式に発表されていません。

音楽の担当についても、分かり次第情報をアップしていきますね~♬

ちなみに吉高由里子さんがこれまで出演されてきたドラマの音楽の担当に、菅野祐悟さんがいらっしゃいます。

菅野祐悟さんは、「昼顔」「東京タラレバ娘」「ジョジョの奇妙な冒険」などで、担当されてきました。

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

「知らなくていいコト」の音楽情報については、新しい情報が入り次第、随時アップしていきます!

知らなくていいコト【ドラマ】挿入歌は?

知らなくていいコト」の挿入歌ですが、こちらも今のところ、具体的には決定していません。

ですが、何か詳細が判明しだい、情報を追記していきます!

ちなみに、ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )


吉高由里子さんのドラマということで、続々と楽しみの声があがっていますね~♬

個人的には、アラサー女子が主人公なので、superfly(スーパーフライ)さんはどうでしょうか?

最近のドラマは男性歌手や、グループが担当していることも多いですね。

又、ジャニーズの方々が出演されると、主題歌を担当することもあります。

いずれにしても、主人公・真壁ケイトのイメージが浮かんでくるような、主題歌に決まってほしいです(=^▽^=)

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「知らなくていいコト【ドラマ】主題歌や挿入歌は誰?音楽の担当や発売日は?」と題してお伝えしました~♬

吉高由里子さんが出演されるドラマは、お仕事系が多いので今回もその流れなのかな?と思ってました。

ですが、吉高さん演じる真壁ケイトの、出生の謎が発覚することで、サスペンス展開となるようなので、大石静さんのオリジナル脚本ということもあり、面白そうです~☆☆

ドラマの内容が、上手く伝わってくるような曲に決まるといいですね~\( ̄ー ̄)/

Sponsored Link