知らなくてイイコト

知らなくていいコト【ドラマ】主題歌はflumpoolの「素晴らしき嘘」で発売日は?

「知らなくていいコト」

2020年1月8日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系

主人公を演じるのは、吉高由里子さんに決まったことも話題になっています。

今回は「知らなくていいコト」の主題歌や・音楽の発売ついて、まとめてみました。

スポンサーリンク

知らなくていいコト【ドラマ】主題歌や発売日は?

知らなくていいコト」の主題歌は、flumpoolがドラマの為に描き下ろした「素晴らしき嘘」です~♬

ドラマのタイトルにもある「知らなくてイイこと」に対して、「素晴らしき嘘」意味ありげな感じがします~(考えすぎでしょうか??)

flumpool・ボーカル&ギター担当の山村隆太さんは、このようなコメントを出しています。

日々暮らしているとよく思うのですが、「正直」に言葉を伝え合うことが正しいとされているけれど、一方で「嘘に救われること」が日常にあったり、逆に「事実だけを追求して相手を追い詰めてしまうこと」もあると思います。

人と人が共に生きていく中で、「真実」とは一体何なのか?

ドラマと共にその答えを探していきたいと思っています。

引用:知らなくていいコト日テレ公式ホームページ

「素晴らしき嘘」の発売日は、2月26日(水)です~♬♪

詳しくは公式サイトからどうぞ^^

「知らなくていいコト」の音楽情報については、新しい情報が入り次第、随時アップしていきます!

知らなくていいコトのロケ地や撮影はマンション?都内のカフェや茶道はどこ?「知らなくていいコト」 2020年1月8日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系 週刊誌記者・真壁ケイ...
知らなくていいコト【ドラマ】最終回ネタバレ予想!結末はケイトが秘密を暴く?「知らなくていいコト」 2020年1月8日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系 主人公を演じるのは、...
スポンサーリンク

知らなくていいコト【ドラマ】音楽は?

「知らなくてイイこと」の音楽の担当は、平野義久さんに決定しています~♬

・名前:平野 義久(ひらの よしひさ、

・生年月日:1971年12月7日(2019年現在、48歳)

・出身地:和歌山県新宮市

ちなみに平野さんは、2019年に放送されていたドラマ「私、定時で帰ります。」の音楽も担当されていました。

吉高由里子さんがこれまで出演されてきたドラマの音楽の担当に、菅野祐悟さんがいらっしゃいます。

菅野祐悟さんは、「昼顔」「東京タラレバ娘」「ジョジョの奇妙な冒険」などで、担当されてきました。

ちなみに、ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )


吉高由里子さんのドラマということで、続々と楽しみの声があがっていますね~♬

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「知らなくていいコト【ドラマ】主題歌はflumpoolの「素晴らしき嘘」で発売日は?」と題してお伝えしました~♬

吉高由里子さんが出演されるドラマは、お仕事系が多いので今回もその流れなのかな?と思ってました。

ですが、吉高さん演じる真壁ケイトの、出生の謎が発覚することで、サスペンス要素もあるようですね~。

大石静さんのオリジナル脚本ということもあり、面白そうです~☆☆

ドラマの内容が、上手く伝わってくるような曲になりそうですね~\( ̄ー ̄)/

知らなくていいコト【ドラマ】見逃し動画を無料視聴する方法は?「知らなくていいコト」 2020年1月8日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系 主人公を演じるのは、...
スポンサーリンク