モンスターアイドル

豆柴の大群りスタートの売れ行き予想!結末はメンバーの希望でクロちゃん続投?

「モンスターアイドル」水曜日のダウンタウン

 

毎週水曜夜22:00~ TBSテレビ

 

「水ダウ」番組内で放送されている、アイドルプロデュー企画~!!

 

2019年11月6日よりスタートして、候補生のデビューが決まりました~。

 

彼女たちの歌うシングル曲の売れ行き次第で、クロちゃんの運命?!も大きく変わるそうなんです~!

 

12月25日放送の「水ダウ2時間SP」内で発表されますよ~。

 

そこで今回は「豆柴の大群&リスタート&クロちゃんの処遇」について、結末を予想してみました~\(^▽^)/

スポンサーリンク

クロちゃんの結末予想は?

「モンスターアイドル」のプロデュース企画で、クロちゃんの独断とも言えなくない判断で、ついに「豆柴の大群」がデビュー。

 

デビュー曲「りスタート」は2019年12月19日の午前9時より、発売スタートされています~。

 

「リスタート」は、3種類のジャケット違いで発売されることに。

 

そして、売れ行きによって、現在のプロデューサーであるクロちゃんの処遇も、有無を言わさず決まってしまうという、企画にいつの間にか変わってきています~(笑)

①プロデューサーを続けることが出来る。
②プロデューサーを解任される。
③プロデューサー解任された上に、罰ゲームも課せられる。

いったいどんな結末になるのか、予想してみますね~。

 

①は、クロちゃんがセンターのCDジャケットで、これが1番売れた場合はクロちゃんは続行となります。

 

②は、豆柴の大群メンバーだけのCDで、②が一番売上げると、クロちゃんはプロデューサーの解任が言い渡されます~。

 

③は、クロちゃんが逆さ吊りされているジャケ写のCDですが、解任と合わせて罰ゲームも!

①から③のパターンから行くと、個人的には③の、解任&罰ゲームバージョンが面白そうなんですが・・・(=^▽^=)

 

そして結果は、1周間の売上を元に決定して、2019年12月25日放送の「水曜日のダウンタウン内」で「一部生放送で」行われます。

 

「一部生放送」ということなので、その場でクロちゃんへの制裁を狙っているのは、お約束と言っても良いでしょう(爆笑)

 

これまでモンスターアイドルで、やりたい放題していたクロちゃんに、お仕置きを~!と思っていた視聴者は多いでしょう。

 

果たしてクロちゃんは豆柴の大群に必要なのか?

 

ここからは、ネットでの反応も見ながら、「りスタート」のどのバージョンを購入されているのか見ていきたいと思います~!!

スポンサーリンク

豆柴の大群りスタートの続行ジャケが必要の声も?

豆柴の大群アイドル4人の、ツイッターのフォロワー数をチェックしてみました^^

 

実際、正式デビューしてからの、メンバー4人の女の子たちの、ツイッター開設1日でのフォロワー数がスゴイことになっています~!

豆柴の大群公式ツイッター:10.4万人

・アイカtwitter:11.1万人

・ナオtwitter:8.9万人

・ミユキtwitter:7万人

・ハナエtwitter:7万人

 

開始早々、たった1日でこの人数のフォロワーになり、現在も増加しているんだとかw(゚o゚*)w

 

ちなみに、2015年にデビューした、BiSHの公式ツイッターの、フォロワー数は23.4万人。

 

BiSHのアイナ・ジ・エンドさん(合宿のダンスと歌の練習を手伝ってくれた女性)のフォロワー数は、30.1万人なんです。

 

BISHさんは、デビュー後4年間で、この数字。

 

豆柴の大群は1週間もあればBISHさんたちのフォロワー数を抜いてしまいそうな勢いです!

今回、ゲスのクロちゃんを解任をしたいという声も多いのですが、

 

ここに来て、クロちゃんという存在がいるからこそ「豆柴の大群」が注目されているという事実に視聴者の方が気付いてるんです。

 

なので、解任が多いかと思いきや、続行を押している人が結構多いんですよね。

 

確かに、クロちゃんの罰ゲームは見たいのですが、「豆柴の大群」の為には、もう少しクロちゃんの力が必要という声も、多いんですね~。

 

クロちゃんの罰ゲームを見れるのは、解任バージョンのみ。

クロちゃん続行バージョンのジャケットも作ってほしかった^^

お仕置きも見たいけれど、続行&罰ゲームバージョンあれば面白いと思いました~!!

 

でも水ダウのことですから、12月25日は生放送もありますし、続行となる何か新しい、クロちゃんへの制裁が待っているんじゃないでしょうか~~(爆笑)

スポンサーリンク

クロちゃんのお仕置と結末予想は?

水曜日のダウンタウンでは、モンスターアイドルの企画だけでなく、「モンスターハウス」が放送されていましたね~。

 

モンスターハウスはテラスハウスのクロちゃんバージョンと言ってもいい企画(笑)

 

クロちゃんが、共同生活をしていくうちに、恋愛をしたり、嘘をつきまくるという、この時も視聴者をドン引きさせていった、最低な企画です~!

 

最終回は生放送で、としま園の檻にクロちゃんを閉じ込めて、入園無料で一般公開されました。

 

ですがこの時は、現場へ見に行く人が続出するほどの人気となり、警察が動く騒ぎに発展して、企画は中止になったほどでした。

 

さすがはクロちゃん、何をやっても注目を浴びてしまいます~^^

 

今回のクロちゃんへのお仕置きは問題にならないような、少し抑えた形で実施されるでしょうね~。

 

外で罰ゲームを行うと、騒ぎになるので今回はスタジオ内で生放送中に制裁を科せられると予想しています~!

 

ただこの企画は、「豆柴の大群」の固定ファンを定着させるためにも、クロちゃんがいないと、注目度は増えないだろうと思います。

 

本当に豆柴の大群を応援している人は、クロちゃん続行を購入しているようですね。

 

ちなみに、「りスタート」の曲が、12月30日付のオリコン週間シングルランキングにおいて、初登場1位の座をゲットすることが分かったんですね~!

 

「豆柴の大群」は、今後WACKの芸能事務所に所属する形となるそうです。

 

そして、WACKでは、この曲が、初のオリコン週間1位となったんだとか。

 

WACKの創業グループである『BiS』や、横浜アリーナを満員にする人気を誇る『BiSH』といった先輩グループでさえ、最高位は週間2位止まりだったんですね~。

 

こうなると、少なからずクロちゃんのプロデュース業も貢献していた、と言えるでしょう^^;

スポンサーリンク

さいごに・・・

今回は「豆柴の大群りスタートの結末予想!メンバーの希望でクロちゃん続投?」と題してお伝えしました~♬

 

アイカちゃん、ナオさんたちが全国で手売りするということで、見に行ってみたくなりました~。

 

(クロちゃんの手売りは、そんなに見たくないような・・笑)

 

モンスターアイドルを見逃してしまった方はこちらから見てくださいね~☆☆

 

モンスターハウスも視聴出来ます^^

モンスターアイドル【4話】見逃し動画【12月4日】をパラビで無料視聴する方法!「モンスターアイドル」水曜日のダウンタウン 毎週水曜夜22:00~ TBSテレビ モンスターアイドルは、「水ダウ」番組内で放...
スポンサーリンク