モンスターアイドル

豆柴の大群【モンスターアイドル】売れ行き結果!クロちゃんPの結末は?

「水曜日のダウンタウン」

 

毎週水曜日夜22:00~/TBSテレビ系

 

クロちゃんがアイドルをプロデュースする、ヤバい企画第2弾~♬

 

クロちゃんプロデューサーの「りスタート」CDの売れ行き売り上げの結果が気になります~!

 

今回は12月25日に放送されたモンスターアイドル最終回のネタバレ感想です^^

スポンサーリンク

豆柴の大群「りスタート」売り上げは?


クロちゃんプロデュースの企画で誕生した「豆柴の大群」ですが、CDジャケットのバージョンを3種作られました。

 

そして、その売り上げによってクロちゃんの処遇を決めるということが分かっています~☆☆

3つの中で、一番売り上げ枚数が多かったバージョンの内容が適用されるとのことで、12月25日の放送の結果が待たれました~。

続行verの売れ行きは?

続行バージョンの売り上げは、合計23,828枚でした~!

解任verの売れ行きは?

解任ジャケットの売り上げ枚数は、18,231枚です!

解任&罰執行verの売れ行きは?

そして、解任&罰バージョンは、31,736枚で、クロちゃんの解任が決定となりました。

 

罰verだけでなく、全て売り切れの情報があるようですね~♬

 

スゴイ人気ですが・・・。

 

ということで、ここからは「WACK」が引き継いで、プロデュースすることになりました。

 

そして、クロちゃんの罰ゲームの執行が行われました~(笑)

カエデの加入も決定

そして、WACKのプロデューサーから、何とカエデの5人目のメンバーとしての加入が発表されました~♬

 

確かに、クロちゃんPのゲスイ考えから考えると、カエデちゃんの加入は当然といってもいいでしょう^^

モンスターアイドル【12月18日放送】ネタバレ感想!豆柴や曲名の意味がヤバい「モンスターアイドル」水曜日のダウンタウン 毎週水曜夜22:00~ TBSテレビ モンスターアイドルは、「水ダウ」番組内で放...
モンスターアイドルかわいいメンバーのまとめ!ナオやアイカの経歴をチェック!「モンスターアイドル」水曜日のダウンタウン 毎週水曜夜22:00~ TBSテレビ 「水曜日のダウンタウン(水ダウ)」の新しい...
スポンサーリンク

クロちゃんの結末は?

クロちゃんはブドウ園にカエデちゃんを呼び出して、デートに行きます。

 

採ったブドウをカエデの口に、かなり嬉しそうに運ぶクロちゃん。

 

カエデの人生初の「アーん」頂いちゃいました~!と、ご満悦の様子です(笑)

 

その後二人は夜の遊園地へ行き、ここでも「初の大人デートいただきます。」と、やたらと初にこだわります~。

で、デート後カエデは、ナオさんと会うんです。

 

カエデは「クロちゃんには恋愛感情はないです。」とハッキリ伝えます(笑)

 

「クロちゃんにプロデュースしてもらいたかっただけだから。」が、カエデの本音。

 

クロちゃんがくれたロケットペンダントを、「返してくれよ~!」と言われて、カエデはサッサと返すのでした(笑)

 

モンスターアイドル2話ネタバレ感想はクロちゃんの理想のアイドルが実現?水曜日のダウンタウン」 毎週水曜日夜22:00~/TBSテレビ系 クロちゃんの企画第2弾「モンスターアイドル」~♬ 前...
スポンサーリンク

最終回にSNS上の反応は?

テレビを見ていた視聴者の反応もチェックしてみました~♬

 

カエデちゃんを、豆柴の大群に5人目のメンバーに入れてほしいとの声があがっています。

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「豆柴の大群【モンスターアイドル】最終回ネタバレ感想!クロちゃんプロデュースの結末は?」と題してお伝えしました~♬

 

クロちゃんはゲスいですが、今後もモンスターアイドルを見守り、デビューを応援したいです~♬

 

モンスターアイドルはTverでの見逃し配信がされていないので、

 

もし見たい方はパラビ(Paravi)で、お得に視聴出来ますよ~♬♪

モンスターハウス見逃し動画配信を無料で視聴する方法【2020最新】「水曜日のダウンタウン」で2018年より放送されている「モンスターハウス」 安田大サーカスの、クロちゃんが、男女一緒にテラ...
スポンサーリンク