話題

ストレンジャー(NHKドラマ)再放送は?見逃し動画を無料フル視聴する方法!

「ストレンジャー~上海の芥川龍之介~」NHKドラマ

2019年12月30日(月曜日)夜21:00~スタート

3波同時放送 …BS8K・BS4K・総合テレビ

こちらでは「ストレンジャー~上海の芥川龍之介~」についてまとめています。

今回は、見逃してしまった方のために、オンデマンド配信をネットで無料視聴する方法など合わせてご紹介していきたいと思います!

今すぐ視聴したい方は、こちらからU-NEXTで、無料視聴が出来ます!

U-NEXTでドラマを見てみる♪

登録日より31日間以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

スポンサーリンク
Sponsored Link

【ストレンジャー】見逃し動画配信を無料視聴する方法は?

「ストレンジャー~上海の芥川龍之介~」は、今のところ再放送の予定がありません。

「ストレンジャー~上海の芥川龍之介~」を視聴することが出来る動画配信サービスを、比較してみました♪

動画配信サービス ストレンジャー~上海の芥川龍之介~
U-NEXT
Hulu ×
Paravi ×
FODプレミアム ×
ビデオパス ×
dTV ×

「ストレンジャー~上海の芥川龍之介~」の見逃し動画配信サービスは、【 U-NEXT】の1社になります~。

この配信サービスは、約1ヶ月の無料お試し期間が付いてます。

「ストレンジャー~上海の芥川龍之介~」は、動画配信サービスの、無料お試し期間を利用することで、視聴することが出来ます~♬

なので、録画し忘れたり、うっかり見逃しても、動画配信サイトなら、お得に「ストレンジャー~上海の芥川龍之介~」を、好きな時に見ることが可能です!

U-NEXTで見てみる♪

そして、今なら「ストレンジャー~上海の芥川龍之介~」以外にもこんなドラマを視聴することが出来ます。

  • 左利きのエレン
  • 時効警察はじめました
  • まだ結婚できない男
  • CHEAT-詐欺師の皆さん、ご注意下さい-
  • ドクターX
  • 死役所
  • 相棒18
  • ハル 総合商社の女
  • 特命刑事 カクホの女2
  • 科捜研の女
  • 死亡フラグが立ちました!などなど・・・

U-NEXTのサービスを詳しく紹介

U-NEXTの無料お試し期間は31日間です。

その期間は見放題の作品を全て見る事が出来ます^^

国内&海外ドラマ、日本映画、洋画、韓国ドラマ、キッズ向け作品、NHK作品など様々なジャンルを配信しています~☆

 

・ドクターX
・おっさんずラブ(単発ドラマも含む)
・東京独身男子
・向かいのバズる家族
・3年A組今から皆さんは人質です・・・。

この他にも、人気作品がたくさん配信されています~。

子供向けに、アニメ作品も豊富に配信されており、家族全員で楽しむ事が出来ます!

雑誌も70誌以上が読み放題になっています。

・女性ファッション雑誌
・男性ファッション雑誌
・ライフスタイル(旅行)
・ニュース・週刊誌
・ビジネス、IT
・グルメ
・エンタメ関連
・スポーツ・車・・・

「ストレンジャー~上海の芥川龍之介~」を視聴したあとに、31日の無料期間を利用して、雑誌や映画を楽しめます~。

それと、「U-NEXT」には、課金が必要な最新作のレンタル配信動画やマンガ、書籍もあります。

無料お試し期間中に600ポイントをもらうことが出来るので、このポイントを使えます。

そして、継続となれば、毎月もらえるポイントが1200ポイントに増えます~!

つまり1200円分の最新映画や書籍に利用する事が可能ということです!

なので、月額1990円(税抜)ですが、実質790円(税抜き)での継続利用となります。

毎月1回、ランチやカフェに行くのを1回ガマンすれば、「U-NEXT」のサービスを全て利用できるので、お得なサービスですよね~!

1200円分のポイント利用でレンタル動画や漫画などの書籍を購入出来るので、コンテンツの充実度から月額料金を払う価値は十分にあります。

まずはお試しから始めてみて下さい~☆☆

登録も簡単です~^^

無料期間が狩猟すると、自動更新になるので、継続しない場合は退会手続きを行って下さい。

まずはU-NEXTを無料で体験しましょう!

U-NEXTで作品を見てみる♪

「ストレンジャー~上海の芥川龍之介~」あらすじ

1921(大正10)年 特派員・芥川龍之介、激動の上海へ―
芥川が克明に活写した100年前の中国を8Kで映像化
日本有数の知性と巨龍・中国、20世紀史に刻まれた知られざる魂の交流!

今からおよそ100年前、大阪毎日新聞の特派員として上海を訪れた芥川龍之介。このドラマは、日本文学の代名詞・芥川の小説世界と、当時の中国の現実を交錯させながら、20世紀史に刻まれた日中の精神的交流を世界に向けて発信します。

芥川を演じるのは、日本を代表する俳優の一人、松田龍平。撮影監督に、映画『十三人の刺客』で第34回日本アカデミー賞最優秀撮影賞を受賞するなど、日本映画界をけん引するカメラマン・北信康氏を迎え、ほぼ全編を上海で撮影。1920年代の中国が、8Kの圧倒的映像美で鮮やかによみがえります。

引用元:NHKドラマ

ストレンジャー~上海の芥川龍之介~を見た感想

松田龍平さんの何とも言えない朴訥な感じが好きだったので、楽しみにしていました。

芥川龍之介の姿にピッタリとは言えない感じは正直あるのですが、今回のドラマの中ではともかく合っていたと思う。

ドラマのセットがとにかく美しく魅了されました。

あの時代ですし、貧困や混沌とした中で、実際の中国はあれほど美しいとは言えないはずはないのですが、その根底には、あの美が確かに存在したのではないかと感じさせてくれるほど、美しい画面が広がっていたと思います。

芥川龍之介さんの本を久しぶりに読んでみたくなりました^^

スポンサーリンク
Sponsored Link

最後に・・

今回は「ストレンジャー(NHKドラマ)再放送は?見逃し動画を無料フル視聴する方法!」と題してお伝えしました~♬

ネットさえ繋がればいつ・どこでも見ることが出来るのが良いですよね!!

私は去年の年末に「NHK紅白歌合戦 見逃し配信」が見たかったので、U-NEXTに加入しました。

トライアル期間中に見たいものをみて、無料期間中に退会すればいいかなと思っていました。

ですが、映画・ドラマ・アニメ・雑誌がめちゃくちゃ充実しているんですよ~!

なのでトライアル終了後も継続することにしました。

最大1.8倍速で視聴も可能なので、今まで気になっていたけどスルーしていたドラマ作品などを見まくってます。

(実はU-NEXT、成人男性向けコンテンツも見れたりします。大きな声で言えませんが。)

なんといっても、31日間は無料なので、無料期間に解約すれば、一切お金をかけずに動画を楽しめます。

動画を高画質で動画を視聴出来る、U-NEXT(ユーネクスト)をおススメします(^▽^)

U-NEXTで無料視聴する

こちらは、2020年1月時点の情報になります。
最新情報については、U-NEXTのホームページををご覧ください。

スポンサーリンク
Sponsored Link