話題

教場【ドラマ】見逃し動画を無料で見る方法【2020年1月4日5日放送】

「教場(きょうじょう)」フジテレビ開局60周年特別企画

 

2020年1月4日(土)&5日(日)21時~2夜連続放送

 

ドラマ「教場」の原作は、長岡弘樹さんのミステリー小説です。

 

この小説は、2013年に「週刊文春ミステリーベスト10」第1位。

 

キムタクこと、木村拓哉さんが冷徹な教官・風間公親を演じました。

 

今回は「教場」の見逃し動画を、視聴できるサービスを紹介します!

▼教場【ドラマ】前編・後編の動画を無料で今すぐ見たい方はこちら▼

FODプレミアムで今すぐ無料視聴する!

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

紹介している作品は2020年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もあります。

詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

教場【ドラマ】の見逃し動画を無料で見る方法は?

「教場」ドラマの見逃し配信は「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

 

1月4日(土)「前編」・5日「後編」のどちらも、1月11日(日)の23:59までとなります。

 

なので、配信期間は、一週間となります。

 

一週間ってあっという間で、忙しくて見れない時もあるでしょう。

 

それと無料なので、最後まで見るのに、30秒程のCMが3回も合間に、強制的に流れます。

 

早送りしても、絶対に流れます(経験済みです^^;)

 

なので、サクッと見れないのは意外にストレスになります。

 

FODプレミアムならCMが入らないし、1話~最新話まで、好きな場所でいつでも見られます(≧▽≦)

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

→FODプレミアムに無料登録はこちら

FODプレミアムとは?

 

FODプレミアムは、月額888円(税抜き)で、動画を楽しむだけでなく、

 

雑誌も読み放題で読むことが出来ます。

 

(マンガも読めますが、購入制になります。)

  • フジテレビ系のドラマや独占見放題の作品が合計約30,000本以上
  • 100誌以上の雑誌が読み放題
  • 電子書籍(その都度購入)が利用できる
  • 毎月8の日に、400ポイントずつ、合計1200ポイント(1200円相当)をもらうことができる(継続利用の場合)
  • 今なら「教場」以外に、今シーズンのドラマや前作のドラマも見れます。
  • 監察医朝顔、TWO WEEKS、ルパンの娘・・・
  • シャーロック(ディーンフジオカさん、岩田剛典さん出演)
  • まだ結婚できない男(阿部寛さん主演)
  • 「絶対零度」シーズン4(2020年1月6日より放送、月9ドラマ)

雑誌に関しては追加料金ナシです!

 

動画は見放題作品とポイント使用(課金)作品がありますが、『教場』は見放題作品です(^^)

 

FODプレミアムは動画配信サービスが初めての人でも使いやすい仕様になっています!

 

FODプレミアムには1ヶ月の無料お試し期間があります。

 

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

amazon pay(アマゾンペイ)とは?
アマゾンに登録している情報を使用して支払いができるサービスです。

amazonに登録しているクレジットカード情報を使って支払いが出来ます。

無料期間内に解約をすれば料金は一切かかりません!

 

私も登録→解約の流れを体験してみました。

 

本当にお金は一切かかりませんでした。

 

無料で1ヵ月間もお試し出来るので、じっくり試せます!

 

雑誌を買ったり、ビデオレンタルしたら1,000円じゃ収まらないと思います。

 

FODは限定のオリジナルドラマもあるので、<月額888円(税抜き)はお得ですよ~!

 

⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

教場【ドラマ】あらすじ

ここで生き残った者だけが、警察官になれる。
警察学校という密室…そこで、何が起きたのか。必死のサバイバルが始まる―

“教場”と呼ばれる警察学校の教室。
冷酷無比な教官・風間公親(かざま・きみちか/木村拓哉)が務める初任科第198期短期課程の教場では、生徒たちが日々、早朝6時起床から激しいトレーニングにさらされている。

何より厳しいのがルール厳守。

その行動は、常に監視体制に置かれ、誰かのミスは連帯で責任を負う。携帯電話も没収され、外出するためには許可が必要。そんな辛苦ともいえる究極の試練が待ち受ける警察学校には、様々な背景を持つ生徒たちが様々な動機で集まってきている。

また、警察学校という閉塞(へいそく)した極限状態で生徒たちが抱える葛藤も様々。「警察学校とは適性のない人間をふるい落とす場である」と考える教官・風間は、生徒がトラブルを抱えた途端、退校届を突きつける非情な男だ。

また、いつも生徒たちに突然理解しがたい指令だけを告げて、その場を立ち去ってしまう。次々とふるいにかけられる“教場”という名のサバイバルゲームを生き抜くため、生徒たちの秘密と思惑が渦巻き、いろいろな事件が巻き起こっていく…。

“風間教場”のクラスメートは30人。果たして最後までふるい落とされずに生き残り、何人の生徒が卒業証書を手にすることができるのか?

さらに風間は、生徒たちが起こす事件の複雑に絡み合った真相を解決していくことはできるのか?

そして、生徒たちに非常識ともいえる謎の試練を与え続ける風間の真の狙いとは?

引用元:公式サイト

FODプレミアムで今すぐ無料視聴する!

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

教場【ドラマ】を見た感想

キムタクが初の悪役を演じると聞いた時から楽しみにしていました。

前編は確かに悪役的なキャラクターの描き方でしたが、後編は冷徹なようで、警察官として一人前に育ってほしいという愛情を持った人物であるというのが伝わってきました。

木村拓哉さんが、白髪で義眼の老け役の挑戦も良かったと思います。

いや~でも、キムタクがこういう役に挑戦する年代になったんですね^^

また、生徒役の若手俳優・女優さんもどの方の演技も素晴らしかったです~。

ファンの方には申し訳ない言い方ですが、大島優子さんの演技が予想以上にうまいと感じました。

それと狂気的な役柄で、林遣都さん、井之脇海さんの演技も夢に出てきそうな位、怖かったです!

おわりに・・・

今回はドラマ「教場」の見逃し動画を、お試し無料で視聴する方法を紹介しました!

●放送後1週間はTVerで無料試聴ができます!

TVer公式サイト

●1週間を過ぎてしまった場合はFODプレミアムで試聴できます!

FODプレミアム

デイリーモーションなどのサイトは、違法アップロードされたており、ニュースでも問題になっています。

FODプレミアムは、公式サイトです。

安心して動画を楽しめるだけでなく、1ヶ月無料お試し期間があったり、雑誌が読み放題だったり特典もたくさんあります。

無料期間中は1円もかかりませんので、ぜひFODプレミアムを試してみてくださいね!

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

紹介している作品は2020年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もあります。

 

詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク