シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

【シロクロドラマ】第1話ネタバレ予想!山口真帆のゲスト出演は本当?

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」新日曜ドラマ

2020年1月12日スタート・毎週日曜日夜22:30~/日本テレビ系

横浜流星さん&清野菜名さんの、W主演となるドラマ~。

「シロクロパンダ」は、完全オリジナルのドラマということですが、

闇の世界を暴く、最強のお二人のかっこいいアクションシーンが毎回見れるのでは?とわだいになっています。

その「シロクロパンダ」ドラマの第1話に、元NGT48の山口真帆さんが、ドラマに初出演をするのでは?と言われています。

ホントに出演されるのか、調べてみました~ヽ(´▽`)/

スポンサーリンク
Sponsored Link

シロクロパンダはどんなドラマ?

今回のドラマは清野菜名さんが演じるミスパンダと、パンダの飼育員として彼女を操る森島直輝(横浜流星さん)が、Mr.ノーコンプライアンスからの依頼で、警察やマスコミが触れないグレーな事件を解決していく・・・というドラマです。

グレーな事件ということですから、陰で甘い汁を吸っている方がたくさん登場するドラマということでしょう。

悪い奴らがどんどん出てくるでしょうが、このお2二人なら鮮やかに解決してくれると思います(笑)

第1話では森島直輝が「メンタリストN」として、テレビのバラエティ番組に出演しています。

森島直輝が出演した番組の収録直後に、IT企業に勤める愛菜さんという女性がビルから飛び降りてしまい、自ら命を絶ってしまうんです(><)

その愛菜という女性は、顔に包帯を巻いた姿で「醜い私、さようなら。」と言い残して、遺書代わりにインターネット上に動画をあげていたのでした。

山口真帆さんの役は?

その愛菜という女性の役が、山口真帆さんではないのか?という噂があがっています。

もしそうだったら、いよいよ女優デビューすることになりますね~♬

愛菜という女性の役柄の画像から見てみましょう。


う~ん・・・さすがにこれだけでは確かによく分かりません。

予告動画で話す愛菜さんの声から、山口真帆さんのファンからは彼女で間違いない~!という声が多数あがっています。

又、「シロクロパンダ」のドラマのスタッフさんが山口真帆さんのツイッターをフォローし始めているという情報も出ています。

そして山口真帆さんが出演することを伝えたのは、「週刊大衆」でした。

今をときめくイケメン俳優・横浜流星が主演するこの『シロクロ』だが、別な面でも大きな注目を集めそうだ。事情を知るドラマ関係者はこう語る。

「実は、同ドラマの第1話には、あの元NGT48の山口真帆(24)がゲスト出演するんです。

山口が演じるのは、整形して綺麗になるが、勤務先の会社でそれを良く思わない人物に執拗なパワハラを受けて苦しむOL役。ひどいイジめにあうという難しい役どころなんですが、山口は見事に演じ切ったようですよ」

引用元:日刊大衆

今のところ1社の週刊誌が、山口真帆さんの出演を伝えているのみ、となっています。

当然山口真帆さんのファンの間では、彼女の出演を期待する声があがっているようですね~!

山口真帆さんが、2019年5月にNGT48を卒業後に所属されている事務所は「研音」。

こちらの事務所は、唐沢寿明さん、竹野内豊さん、天海祐希さん、菅野美穂さんといった、大物俳優が多数所属されています~。

また川口春奈さん、杉咲花さんといった、山口さんと同世代の注目若手女優も所属されていて、山口真帆さんも今後は女優として本格的に活躍されていくのではないでしょうか。

もし山口真帆さんが本当に出演されているとなれば、今回が初めての女優としてのデビューとなりますね~☆☆

スポンサーリンク
Sponsored Link

山口真帆さんの出演?にファンの声は

山口真帆さんのファンの方からはこんな声があがっています~♬


”まほほん”のファンにとっては、少しでも活躍している彼女の姿を見たいと思うので、噂がガセネタでなければいいですね~ヽ(*^^*)ノ

私も「シロクロパンダ」は、完全オリジナルのドラマということでどんな物語になっていくのか楽しみに見ていきたいと思います~。

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う【ドラマ】最終回結末ネタバレ予想!「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」新日曜ドラマ 2020年1月スタート・毎週日曜日夜22:30~/日本テレビ系 ...
スポンサーリンク
Sponsored Link