10の秘密

10の秘密【ドラマ】仙台由貴子のネタバレ!FBアカウントに整形画像の理由は?

「10の秘密」

2020年1月14日スタート・毎週火曜日夜21:00~/カンテレ・フジテレビ系

主人公の白河圭太を演じるのは、向井理さん~!

圭太の娘・瞳が冒頭からいきなり誘拐される展開となっています。

元妻の仙台由貴子(仲間由紀恵さん)も姿を消したりと、謎の行動が気になりました。

1話を見ていて、元妻の由貴子に関する新たな情報が判明しています。

今回はその秘密について考察してみました~(^▽^)/

Sponsored Link

仙台由貴子の秘密とは?

白河圭太の元妻・由紀子はとにかく上昇志向が強いんですよね~。

弁護士という優秀な肩書を持っている由貴子は、大手建設会社・帝東建設の顧問弁護士をつとめています。

由貴子は自身のフェイスブックを持っているんです。

SNSに頻繁に投稿されているのを見ると、常に意識高い系な画像が並んでいます。

ある時は、高級外車の横で美しく着飾った姿を披露したり、

船上パーティーのような場所で、シャンパン片手に微笑んだりする姿も!!

「常に上を目指すの。」と口ぐせのように、自分に言い聞かせるように言っていた由貴子。

そんな仙台由貴子は、どのような秘密を抱えているのか?ですが、1話を見るかぎり3つの秘密を持っているようなんですね~。

①10年前の事件
②帝東建設の秘密
③個人的な秘密

①は、1話の時点では詳しく分かりませんでしたが、圭太と由貴子が10年前の事件について話している時に出てきた「かなり大きな建物が燃えている場面」。

②に関しては、1話の冒頭で仙台由貴子がビルの屋上で、一人の男性と一緒にいる場面。

男が手帳とUSBらしきものを抱えて、ビルの端に向かおうとしています。

由貴子が「私が何とかします。だから・・・」といったにもかかわらず、矢吹さんなる男性はビルから真下に落ちていくのでした。

これに関しては、由貴子が帝東建設の顧問弁護士を担当しているのがかんけいしてるんじゃないのかな??と見ています。

そして③番に関してなんですが、個人的な秘密って何??と思いますよね~。

私は放送直後にこの事を知ってビックリ(というか笑)しました。!

すごく面白いなあ、と思ったので、3番目の「個人的な秘密」を見ていきたいと思います。

10の秘密【ドラマ】主題歌は秋山黄色「モノローグ」!発売日や音楽の担当は?「10の秘密」 2020年1月14日スタート・毎週火曜日夜21:00~/カンテレ・フジテレビ系 主人公の白河圭太を演じるのは...

仙台由貴子のフェイスブックが存在していた

10の秘密のドラマの第1話の放送されている時に、仙台由貴子のFacebookアカウントが映し出されていたんですよね~。

豪華な部屋や、高級車・高そうなワイン・・といった華やかな写真でしたが、実はすべて偽りの姿~☆☆

う~ん、さすがドラマだなあ、と思っていたら・・・。

何と、現実に仙台由貴子のフェイスブックが存在していたんですよ~!

なぜ「存在していた」と過去形なのかと言うと、放送後2時間程度で、実際のアカウントが削除されていたんです。

えっ!!それってドラマに便乗したなりすましの偽物なんじゃない?

っと疑ってたんですが(笑)

早速気になったので、本物であるという証拠がないか調べてみました~。

このフェイスブックが投稿された日時は、11月2日付のものがあったり、12月19日のものがあったりしていました。

10の秘密のドラマの初回放送日は1月14日(水)です。

ということは、放送前に投稿されているものなんですね~。

放送後でしたら偽物の可能性が高いですが、放送前の投稿。

実際の本編のドラマ第1話では、元妻由貴子は、失踪してから携帯などすべて変えていました。

この時にSNSも削除したようなんです。

そう考えると、放送後2時間でアカウントを削除したということは、「10の秘密」ドラマとリンクさせる為に、企画された内容だと予想出来るかと思います。

スタッフさん、ドラマが始まる前から、そんな小細工をしていたなんてお茶目すぎです~(^^)

今回のドラマは、そういう細かいところに仕掛けが散りばめられてるみたいで、面白いなあ、と思いました。

10の秘密【ドラマ】見逃し動画を1話から最終回まで無料で見る方法とは?「10の秘密」火9ドラマ 2020年1月14日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 主人公・白河圭太は、向井理さんがつとめます...

10の秘密仙台由貴子ネタバレは整形?

そんな仙台由貴子には、整形疑惑も浮上しているんですよ~。

現在は削除されていますが、フェイスブックの顔写真が別人だったからなんです~。

11月2日に、由貴子はプロフィール画像を変更しています。

この事から「実は整形していたのでは?」とウワサが流れているんです。

ここで疑問に思ったことなんですが、1話で娘の瞳が、子供の頃にシャボン玉で一緒に遊んでいた映像が流れましたよね~。

その頃の顔は現在と同じ顔なんです。

もし整形をしたのであれば、プロフィール画像はその時に変更しますよね!

けれど画像を変えたのはつい最近なので、違うような気もします~。

整形したとなったら、普通はすぐにでも画像を変えたいですよね。

10年間も、そのままにしているとは考えられにくいです!!

そう考えてみると、誰かが由貴子になりすましている可能性もあったりするのでは?

見た目は由貴子だけど、中身は由貴子でない可能性が。

(単なるスタッフさんが忘れていたということもアリですが^^;)

10の秘密【ドラマ】最終回ネタバレ予想!白河が黒幕犯人の衝撃的な展開「10の秘密」 2020年1月14日スタート・毎週火曜日夜21:00~/カンテレ・フジテレビ系 主人公の白河圭太を演じるのは...

仙台由貴子の整形疑惑にSNSの反応は?

仙台由貴子の整形疑惑に関する、ネット上の声を見てみました~。

この仙台由貴子の、フェイスブックの謎は今後もチェックしていきたいと思います~!

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「10の秘密【ドラマ】仙台由貴子のネタバレ!FBアカウントに整形画像の理由は?」と題してお伝えしました~♬

今回のドラマは、「10の~」というタイトルだけでも謎だらけで面白そう!っと思ってたのですが、仙台由貴子のフェイスブック整形疑惑という、さらなるナゾが出てきました。

1話だけでこの内容なので、まだまだ仕掛けが出てきそうですね~!

10の秘密のドラマを見逃がした方は、コチラ↓をどうぞ~。

10の秘密【ドラマ】見逃し動画を1話から最終回まで無料で見る方法とは?「10の秘密」火9ドラマ 2020年1月14日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 主人公・白河圭太は、向井理さんがつとめます...
Sponsored Link