美食探偵

美食探偵明智五郎青山めぐさんプロフィール!もも時計やダイエットが話題

「美食探偵明智五郎」

 

2020年4月スタート・毎週日曜日夜22:30~/日テレ系

 

東村アキ子さんの同名タイトルが原作となっているドラマ。

 

主人公の私立探偵・明智を演じるのは、中村倫也さんです。

 

今回のドラマに、青山めぐさんが出演されるんです。

 

「月曜から夜更かし」の、セクシーお姉さんとして人気の青山さん。

 

青山めぐさんはどんな人なのか、気になることをチェックしてみましたヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーリンク

青山めぐプロフィール

・愛称:めぐめぐ

・生年月日: 1988年9月28日(2019年現在、31歳)

・出身地 :埼玉県

・血液型 :A型

・身長:163 cm

・公称サイズ(2013年時点):スリーサイズ 84 – 58 – 84 cm

・カップサイズ: D

・靴のサイズ :24.0 cm

・趣味:ヘアメイク、ゲーム。

・特技:ダンス、柔道(黒帯)、ストレッチ

・所属事務所
ミニマックス(2011年 – 2013年)

プラチナムプロダクション(2013年 – )

青山めぐさんの本名を知りたかったのですが、公表されていないようで現時点では判明しませんでした~。

 

そして、結婚されてるのかどうかですが、現在独身です。

 

芸能界デビューとなったのは、OLをしていた22歳の時。

 

知人の紹介でオーディションに応募し、2011年に、SUPER GTのサポートレース「ポルシェ・カレラカップジャパン」に参戦されています。

 

「DIRECTION RACING」のRQ“DIRECTIONガール”の一員としてレースクイーンデビューが、きっかけとなりました。

 

翌年には、D1グランプリ(前日本プロドリフト選手権)で「GOODYEARエンジェル」としても活動するなど、レースクイーンとして活動されていました~。

 

恵まれたスタイルと容姿が目に留まり、タレントとしての誘いがこのころから幾度となくあったようです。

 

2014年から翌年にかけては、K-1 WORLD GPのラウンドガールも務めていました。

 

2013年に菜々緒さんらが所属する、現在の事務所に移籍されます。

 

2015年頃よりテレビ出演のお仕事も増えてきて、2017年にマツコ・デラックスさんの「月曜から夜更かし」に出演。

 

「もも時計」の件で、話題となっています~!

 

でも、もも時計は、すぐに時間が見れないのが残念ですね~^^

 

(いや、見ようと思えば見れるけど‥笑)

ちなみに、この時の青山めぐさんの着用されてた時計は、『GRASP』というブランドです。

 

ですが、現在販売されてないそうですよ~。

スポンサーリンク

青山めぐダイエットや美容法は?


青山めぐさん、元々のスタイルの良さもあるけど、どうやってこの美く示唆をキープされているのかも気になります~。

 

青山さんは、普段から格闘技が大好きで、柔道も黒帯を所持されています。

 

中学、高校と柔道に打ち込んでいて、現在はキックボクシングを習得したいと、恵比寿の「ファイティングカルロス」というジムに通っているそうです。

 

そんな青山めぐさんは、格闘技に関しては、美容目的は一切なく、ただただ強くなりたい気持ちから行っているんだとか。

 

トレーニング姿も美しくかっこいいです!

 

本格的なアクション女優さんは、現在数が少ないので、今後はドラマや映画でかなり重宝されるのではないでしょうか?

 

ダイエットに関しては、情報が見つかりませんでしたが、今後本格的に女優としての活動が増えるとメディアで、美容方法を伝えてくれる機会があると思います。

 

青山めぐさんの美容術が分かりましたら、追記していきたいと思います~^^

スポンサーリンク

青山めぐ演技力は?

今回連続ドラマに出演となる、青山めぐさん。

 

初のレギュラー出演となるようです。

 

これまでタレントとして、バラエティ番組で活躍されていましたが、女優としての演技力はどうなんでしょう??

 

これまでの主なドラマの出演作品をご紹介します~♬

・2015年:問題のあるレストラン 第6話(フジテレビ系)

・2017年:東京タラレバ娘 第4話(NTV)

・2018年:半分、青い。(NHK) – 第85-87話:良子 役[16]

・2018年:ブラックスキャンダル 第4話(日本テレビ) – 巻田美鈴 役

・2019年:家政夫のミタゾノ 第3シリーズ第7話(テレ朝) – 最上愛子 役

青山めぐさん、この他にも2015年以降に、ドラマだけでコンスタントに出演されているんです~!

 

なので、全くの未経験というわけではないですし、ドラマ以外にも映画や舞台での演技も評価されているんですね。

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「美食探偵明智五郎ドラマに青山めぐさん出演で独身?演技やダイエットをチェック」と題してお伝えしました~♬

 

青山めぐさん、現時点ではどういった役を演じるのかまだ詳細が判明していません。

 

見た感じから、明智五郎を愛するマリアさん役なのかな~??と思ってました。

 

ですが、マリアは小池栄子さんが演じることが決まっています。

 

今後はタレントとしてだけでなく、女優としても本格的に活躍されそうですね~!

 

青山めぐさんのご活躍、期待しています~ヽ(▽^*)ノ

スポンサーリンク