10の秘密

10の秘密3話ネタバレ感想!由貴子が瞳を自作自演で誘拐した理由は?

「10の秘密」

2020年1月スタート・毎週火曜日夜21:00~/カンテレ・フジテレビ系

圭太が矢吹の家からUSBデータを無事取り出しました~!!?

瞳ちゃんは無事解放されるんでしょうか?

今回は1月28日に放送された「10の秘密」3話ネタバレ感想です~(^∇^)

スポンサーリンク

10の秘密3話あらすじネタバレ


圭太は由貴子の指示通り、何とか矢吹の家からUSBのデータを抜き取り、由貴子に無事渡します。

この時、由貴子は圭太に一つお願いします。

「絶対に、警察には連絡しないでほしい。」

「あなたや瞳を巻き込むつもりはなかった。瞳を助けたら連絡します。」

そう言って、由貴子は一人で瞳を取り戻そうとしに行きました。

由貴子は帝東建設の社長・長沼(佐野史郎さん)に連絡しています。

佐野史郎は渡部に「USB(偽装建築のデータ)の件は大丈夫なのか?」と尋ねて、渡部は大丈夫です。と答えます。

渡部は圭太が矢吹の家からデータを抜いていたことを見抜いてました。

圭太に会った渡部は「この家のローンも残ってる、バレたらまずいでしょ、あなたが余計なことしなければですけどね。」と圭太に告げるんです。

そして由貴子は車で謎の男・二本松と待ち合わせます。

「娘はどこ?と」聞くのですが・・

二本松の車から出てきた瞳を見つけた由貴子は切り付けられます。

由貴子は、二本松にUSBを投げつけ、その間に車で瞳を助けて連れ去り、圭太の元へ返します。由貴子は圭太に会おうとしませんでした。

瞳はお母さんと一緒にいたいのですが、私はやることがある、と言って去っていくのでした。

なぜ由貴子が誘拐を自作自演?

驚いたのが、3話のラストで由貴子が二本松と会ってるんですよね~?!

圭太にデータを盗ませてまで、帝東建設を脅迫する目的は何なの?

由貴子が過去に手がけた訴訟の件で、帝東建設の偽装が元で敗訴したからかな?と考えてみました。

由貴子はセレブ生活を送りたいからお金が必要というだけではないような感じがします。

10の秘密【ドラマ】仙台由貴子のネタバレ!FBアカウントに整形画像の理由は?「10の秘密」 2020年1月14日スタート・毎週火曜日夜21:00~/カンテレ・フジテレビ系 主人公の白河圭太を演じるのは...
スポンサーリンク

瞳は過去のことを覚えてた?伊達翼は火事の被害者

瞳は去年友達とBBQをしてた時、4-5歳の頃のことを思い出しています。

「離婚したのも家事もあたしのせいよね?」と圭太に言いますが、圭太は否定するんです。

圭太は過去の火事について、

「あの日は友達の別荘を借りてBBQをしていた。

夜になって、夫婦で由貴子の仕事について話していると瞳がいなくなった。

探していると、他の別荘が燃えていてその前にいた瞳が泣いていました。

でも燃やしたのは、瞳じゃない。」と話します。

「この時の家事で亡くなった人がいるの?」と瞳が聞くと、「火傷した人はいたらしいけど、亡くなった人はいない。」と言ってましたが。。。

あれだけの燃え方で、ヤケドだけで本当に済んだんでしょうか(^^;)

後日圭太は伊達翼に会って、瞳の件でお礼を言うのですが、翼は圭太たちの過去の火事のことを知っているかのようなそぶりでした。

もしかして、翼は火事の被害者ではないでしょうか?

(あくまで仮定ですが。)

伊達翼自身は、家族が亡くなったのに、圭太たちは幸せそうなのが許せない。

伊達翼くんが「壊したくなる。」とか言ってたのが気になりますね~!

▼伊達翼を演じる松村北斗さんの経歴は?▼

▼10の秘密伊達翼のネタバレ!▼

スポンサーリンク

3話を見た視聴者の感想は?

ドラマを見たネット上の声を集めてみました~!

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「10の秘密3話ネタバレ感想!由貴子が瞳を自作自演で誘拐した理由は?」と題してお伝えしました~♬

まさかの由貴子が仕掛けた、自作自演の誘拐だったとは・・・!

由貴子は、今後も二本松と一緒に脅迫してお金を取ろうとしていますが、何故そこまでしようとするのか、まだ謎の部分が多いです~。

そして、音大生の伊達翼くんには、どんな秘密が隠されてるのかも気になります。

引続き4話も楽しみです~^^

まだ見てない方は、こちら↓からもどうぞ~!

10の秘密【ドラマ】見逃し動画を1話から最終回まで無料で見る方法とは?「10の秘密」火9ドラマ 2020年1月14日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 主人公・白河圭太は、向井理...
スポンサーリンク