10の秘密

10の秘密ドラマ4.5話ネタバレ感想!二本松の生い立ちが明らかに

「10の秘密」

2020年1月14日スタート・毎週火曜日夜21:00~/カンテレ・フジテレビ系

本編と本編の物語を繋ぐチェインストーリーが、同時に配信されています。

今回は4話(2月4日放送)終了後に配信された、4.5話のネタバレ感想です!

スポンサーリンク

4.5話のあらすじ

圭太の一人娘である、瞳を誘拐していたのは、二本松(遠藤雄弥さん)。

彼一人だけではなく、実は由貴子と共謀していたんですね~。

「娘を釈放する」と言って、自作自演の誘拐を演じてたわけですが、釈放の瞬間に、由貴子の手にケガを負わせてしまいます。

その由貴子が戻ってくるのを車内で待っていた、二本松。

待っている間、由貴子の手を切りつけてしまったナイフの汚れを拭きとっていました。

そこへ、仲間の男が二本松に差し入れを持ってきます。

二本松は、幼い頃の自分のことを思い出していました。

彼が子供の頃、両親はよくケンカをしていたんです。

毎日のように、お金を無心する父親を止めようとしていたお母さん。

ついに耐え切れなくなったお母さんが、台所にあった包丁で父を。。。となるのでした。

その後、この事が事件となり、裁判をなります。

この時の弁護人だった女性が、実は由貴子だったんですね~。

その時に由貴子にお世話になったことから、今回の由貴子が起こそうとしている事に協力することになった、二本松。

どのような結末になろうとも、二本松は由貴子に協力していこうと考えていたのでした。

スポンサーリンク

10の秘密4.5話を見た感想

今回は「謎の男」二本松謙一についてでした。

公式サイトで「素性や生い立ちすら謎」となっていましたが、4.5話で生い立ちが分かってきました。

由貴子が4話で、海外に逃亡するための偽名パスポートを現金と引き換えに受け取るばめんがあったんですが、あの男性は二本松と繋がりのある人なんじゃないかな、と思っています。

どう見ても二本松は悪い人脈と繋がってるようにしか見えないですね~!

ただ由貴子のためなら、何でもする、みたいなところが、逆に何か裏があるのかな??と思ってしまいました。

二本松が由紀子への忠誠心が強すぎるように思いましたが、この気持ちが今後の展開にどう影響していくんでしょうか??

10の秘密4話ネタバレ感想はコチラ

スポンサーリンク

10の秘密第4話を見たネット上の声は?

10の秘密4話のドラマを見た方の声を集めてみました~!

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「10の秘密ドラマ4.5話ネタバレ感想!」と題してお伝えしました~♬

瞳が誘拐した、二本松という人物についてのチェーンストーリー。

由貴子とグルになって仕掛けた理由が、幼少期の事件に関わっていたということでした。

この様子ですと、二本松はどこまでも由貴子についていくんでしょうね。

でももしかしたら、二本松が逆に由貴子を利用しようとして狙っている可能性もあります。

本編は、今のところちょっと間延びしてるような気がします。

とはいえ、急な驚きの展開に期待して、続きの5.5のストーリーも見ていきたいと思います^^

チェーンストーリー1.5のネタバレはコチラ

チェーンストーリー2.5ネタバレ「由貴子の失踪は本当に仕事上のトラブル?」はコチラ

チェーンストーリー3.5ネタバレ「由貴子の目的はお金だけ?」はコチラ

スポンサーリンク