未満警察ミッドナイトランナー

未満警察ミッドナイトランナー【ドラマ】のロケ地や撮影場所はどこ?警察大学は東京都内?

「未満警察ミッドナイトランナー」新土曜ドラマ

 

2020年4月スタート・毎週土曜日22:00~/日本テレビ系

 

大ヒットとなった韓国映画「ミッドナイトランナー」が、日本版としてドラマ化されるようです。

 

W主演となる、主人公を演じるのはキンプリの平野紫耀さん、Sexy Zoneのケンティーこと、中島健人さんです~!

 

ヒロイン役には、土屋太鳳さんの名前もあがっていますね~。

 

今回は「ミッドナイトランナー」のロケ地や撮影場所を調査してみました(^∇^)

スポンサーリンク

未満警察ミッドナイトランナーのロケ地は?

「ミッドナイトランナ―日本版」のドラマのロケ地や撮影場所は現時点では、どこで撮影となっているのかは、分かっていません。

 

エキストラの募集なども今のところは、正式に発表が出てないんですよね。

 

こちらでは、随時リサーチしておりますので、何か詳しいことが判明次第、更新していきたいと思います~(o^∇^o)ノ

スポンサーリンク

未満警察ミッドナイトランナーのあらすじ

警察大学で勉強し始めて2年になる熱血学生、行動派のギジュンと頭脳派のヒヨル。

親友の2人は外出先で偶然、拉致現場を目撃する。

学校で学んだとおり警察に通報するも複雑な手がかりと不足した証拠で捜査は一向に進まず、1分1秒と緊迫した中で時間だけが過ぎていく。ギジュンとヒヨルは自らの足で直接捜査を始めるが、予測不能な状況に出くわすこととなり・・・

引用元:楽天インフォシーク

 

現時点で、決まっているキャストをお伝えしますね~!

・行動派のギジュン役(パク・ソジュン):平野紫耀さん

・頭脳派のヒヨル役(カン・ハヌル):中島健人さん

・ヒロイン役・その他:土屋太鳳さん、遠藤憲一さんの報道あり

スポンサーリンク

これまでに放送されたドラマのロケ地

ここからは、これまでに放送されていたドラマ過去の撮影の場所や、ロケ地をもとに、勝手に予想して(笑)お伝えさせていただきます~!!

警察学校

こちらの撮影場所は、2020年1月に元旦SPドラマ「教場」のロケ地として使用されていました。

 

大学での撮影というのは、これまでにも様々なジャンルのドラマで使われていますので、今回も登場するかもしれませんね~^^

明星大学

・住所:〒191-8506 東京都日野市程久保2-1-1

ホテルイースト21東京

ホテルイースト21東京は、東京・東陽町にあります。

 

こちらのホテルは、フジテレビで放送されていたドラマ「絶対零度シーズン3」で登場していました。

 

本田翼さんがコンシェルジュ、平田満さんが清掃員、沢村一樹さんは、ターゲットとして潜入捜査していたホテルのロケ地となっていました~。

 

「ミッドナイトランナー」でも、事件に巻き込まれてしまう・・・となっているので、何らかの取り引きをする場面などで、登場するのではないでしょうか。

ホテルイースト21東京

・住所:東京都江東区東陽6丁目3−3

警察(外観)

こちらは2019年に放送された「時効警察はじめました」のドラマで、総武警察の外観として登場したロケ地になります~。

 

警察の場所が出てくると思いますので、この様な場所が使われるのかな?と思います。

昭和電工 川崎事務所

・住所:神奈川県川崎市川崎区扇町2丁目2番

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「未満警察ミッドナイトランナー【ドラマ】のロケ地や撮影場所はどこ?警察大学は東京都内?」と題してお伝えしました~♬

 

警察学校で学んでいる青年2人が、思わぬことから事件に巻き込まれてしまうストーリー。

 

警察もののドラマと言えば、どちらかというとシリアスな内容が多いです。

 

今回のドラマは、韓国版と同じく、コメディ要素もあり、アクションシーンも満載となっっているそうなので、面白そうですね~(⌒-⌒)

スポンサーリンク