未満警察ミッドナイトランナー

未満警察ミッドナイトランナー最終回ネタバレ予想!学校を卒業して立派な警察官へ

「未満警察ミッドナイトランナー」新土曜ドラマ

 

2020年4月スタート・毎週土曜日夜22:00~/日本テレビ系

 

韓国で大ヒットとなった同名タイトルの映画が日本版としてドラマ化されます。

 

W主演となる、主人公を演じるのはキンプリの平野紫耀さん、Sexy Zoneの中島健人さんです~!

 

今回は、「ミッドナイトランナー」の最終回ネタバレ予測をお伝えします~ヾ(^∇^)

スポンサーリンク

未満警察ミッドナイトランナーあらすじ

今回のドラマは、韓国で550万人を動員した大ヒット映画の日本版として放送されます。

警察大学で勉強し始めて2年になる熱血学生のギジュン(パク・ソジュン)と、行動派のと頭脳派のヒヨル(カン・ハヌル)。

 

親友同士のお二人はですが、外出先で偶然、誘拐されていく少女を見かけます。

 

二人は学校で学んだように警察に通報したのですが、捜査してもらえませんでした。

 

そこで、自分達で誘拐された少女とアジトを突き止めます。

 

そのアジトでは産婦人科医と手を組んで、少女の卵子を抜き取って高値で売るという売買が行われていました。

 

誘拐された少女は排卵誘発剤を使って月に何度も卵子を抜き取られていたのです。

 

女の子たちは、最後には臓器を抜き取られて捨てられてしまうという残忍極まりないことが行われていました。

 

二人はアジトに突撃します。

 

ですが、敵が強すぎて逆にやられてしまい、しかも臓器をとられそうになり全力で逃げまるのです。

 

警察学校の教官からは、この事件から手を引かないと退学と言われますが、あきらめきれず、また少女達を助けにいきます。

 

そして2回目の突撃でなんとか倒したのです。

 

ですが、この事件から手を引かなかったから退学にしなければならないのかと協議が行われます。

 

協議の結果、犯行現場を目撃していたのに、何もせず黙っている方が、警察官として失格ではないかという結論に・・・。

 

従来の真面目な警察映画とは違い、正反対コンビが無謀な捜査に取り組む過程をコミカル且つ、体当たりのアクションシーン満載で観るものを飽きさせないストーリーです。

引用元:公式サイト

 

日本で放送するとなると、”卵子売買”というのが、内容が過激かもしれませんね~。

 

なので、事件の内容が日本でも受け入れられる内容に変更されることも考えられます。

スポンサーリンク

最終回ネタバレ予想!

それでは「未満警察ミッドナイトランナー」の最終回ラストを予想してみたいと思います~。

 

日本版では、お名前は日本名になると思いますが、ここでは韓国版での名前で記載させて頂きます。

 

主人公のギジュンとヒヨルは、警察学校の同級生です。

 

行動派のギジュンと頭脳派のヒヨルは、考え方は正反対のキャラクター。

 

ですが気の合う友人同士で、立派な警察官になることを目標にお互い、日々鍛錬に励んでいました。

 

韓国版では、2人が街中で女の子が車で連れ去られる現場を目撃しています。

 

誘拐があったことを警察学校に報告するのですが、警察の捜査は難航します。

 

そこで、ギジュンヒヨルは自分達でも独自に捜査をし、女の子が連れ去られた誘拐犯のアジトを突き止めるという場面があります。

 

警察学校生であるギジュンとヒヨルは、経験ゼロで悪の組織に挑んでいました。

 

事件に関わってしまった為に、何度も退学の危機に陥っていたのですが、二人の危機を救ってくれる第3者の存在でこれまでは免れてきました。

 

ですがラスト最終回では、再度凶悪な事件が起こってしまうのではないでしょうか。

 

闇売買の犯罪を食い止める為、ギジュンとヒヨルが警察学校で学んだ知識を駆使して奮闘するというストーリーですが、ラスト最終回ではお二人のどちらかが拉致されると予想しました。

 

また、映画ではひとつの事件を取り上げていますが、ドラマでは10話での放送となりますので、1話ごとに事件を解決し、最終回で大きな事件に立ち向かうという構成も考えられます。

 

韓国版の映画の中には「人のために夜も走り続けるのが本物の警官(=ミッドナイト・ランナー)だ。」というセリフがあります。

 

この映画のメインとなっている部分はここなので、おそらく主役のお2人は、事件解決のために最後まで走り続けていると予想しています^^。

スポンサーリンク

ドラマの決定にSNS上の反応は?

「未満警察・ミッドナイトランナー」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!


やはり人気のお2人が出演するだけあって、期待の声があがっていますね~!

 

本家の韓国版の映画も大ヒットした人気作品で、予習のために視るのはアリですね~(笑)

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「未満警察ミッドナイトランナー最終回ネタバレ予想!学校を卒業して立派な警察官へ」と題してお伝えしました~♬

 

土屋太鳳さんや、エンケンさんこと遠藤憲一さん、、佐藤二朗さんと言ったキャストも出演されると言われていますね~!

 

唐田えりかさんが出演決定と言われていましたが、騒動で降板されたので、代役が誰になるのかも楽しみです。

 

最終回まで目が離せない展開になること間違いなしですね(*^▽^*)

スポンサーリンク