私の家政夫ナギサさん

私の家政夫ナギサさんのロケ地や撮影場所はどこ?メイの自宅は東京都内?

「私の家政夫ナギサさん」火曜ドラマ

 

2020年4月スタート・毎週火曜日夜22:00~/TBSテレビ

 

四ツ原フリコさんの同名原作マンガにより、実写化となるドラマ。

 

主人公・相原メイ(あいはら めい)を、多部未華子さんが演じます。

 

大森南朋さんが、おじさん家政婦・鴫野ナギサ、瀬戸康史さんの出演も話題です~。

 

今回は「私の家政夫ナギサさん」のロケ地や撮影場所を調査してみました(^∇^)

スポンサーリンク

わたナギ【ドラマ】のロケ地は?

「私の家政夫ナギサさん」のドラマのロケ地や撮影場所は現時点では、どこで撮影となっているのかは、分かっていません。

 

エキストラの募集なども今のところは、正式に発表が出てないんですよね~。

 

こちらでは、随時リサーチしておりますので、何か詳しいことが判明次第、更新していきたいと思います~(o^∇^o)ノ

スポンサーリンク

わたナギ【ドラマ】前枠のロケ地


ここからは、前枠の火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が放送された時の、撮影の場所や、ロケ地をお伝えさせていただきます~!!

七瀬が勤める病院

上白石萌音さん演じる佐倉七瀬が、憧れの天堂(佐藤健さん)と共に勤務する病院のロケ地として使われていた病院です。

 

今回のドラマは、主人公が製薬会社のMRという役なので、病院での撮影もあるのかな?と予想してみました。

町田市民病院

・住所:〒194-0023 東京都町田市旭町2丁目15−41

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「私の家政夫ナギサさんのロケ地や撮影場所はどこ?メイの自宅は東京都内?」と題してお伝えしました~♬

 

今回のドラマは、多部未華子さんがこれまでにない、気の強いキャリアウーマンを演じるそうですね~!

 

個人的には、オジサン家政夫を演じる、大森南朋さんの役がとっても気になっています(笑)

 

「家事を仕事と思っているメイの概念を覆す癒し系おじさん」という役柄で、大森さんにそんなイメージがなかったので面白そうです。

 

オジサン家政婦さんとの関りによって主人公がどう変わっていくのか、こちらも楽しみです~(⌒-⌒)

スポンサーリンク

私の家政夫ナギサさん【ドラマ】あらすじ

製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマンの相原メイ(多部未華子)は、仕事は誰よりもできるのに、家事が全くできないアラサー独身女性。

そんなメイの28歳の誕生日の夜、彼女の散らかり放題の部屋に、突然見知らぬおじさんが現れた! その正体は、全ての家事を完璧にこなすスーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)だ。

ひょんなことからナギサさんを家政夫として雇うことになってしまったメイだが、「おじさんが家にいるなんて、絶対イヤ!」と受け入れられない。
一方、仕事では、無敵のMRであるメイの前に、ライバル製薬会社のMR・田所(瀬戸康史)が出現! 突如現れ、自分とは異なる手法で営業先の信頼を得ていく田所に、メイは気が気ではなく、ライバル心と警戒心をむき出しにする。しかも田所はライバルだというのに、爽やかにメイに急接近し、メイは心までかき乱されることに…。
そんな仕事に恋愛にいっぱいいいっぱいのメイは、家政夫のナギサさんに家事をサポートしてもらい共に過ごす中で、彼の持つまるでお母さんのような”包容力”“温かさ”、そして”癒し”に触れ、いつしかナギサさんの存在に救われていくように。

そして、ナギサさんが時間と心の余裕をもたらしてくれたことにより、仕事一筋だったメイは、「生活」「恋愛」「結婚」「家族」「将来」という自分の人生と本当の幸せについて次第に考えるようになっていく───

引用元:公式サイト

スポンサーリンク