捨ててよ、安達さん

捨ててよ安達さんドラマ主題歌は誰?音楽の担当や発売日は?

「捨ててよ、安達さん。」ドラマ25

 

2020年4月17日スタート・毎週金曜日深夜0:52~/テレビ東京

 

主人公安達祐実(あだち ゆみ)役を、安達祐実さん本人が演じます~。

 

芸歴36年目にして最初で最後の安達祐実役となり、10年ぶりに地上波連続ドラの主演をつとめることも話題です~。

 

今回は「捨ててよ、安達さん。」の主題歌や・サントラ音楽について、まとめてみました。

 

スポンサーリンク

捨ててよ安達さん主題歌や発売日は?

「捨ててよ、安達さん。」の主題歌については、今のところ詳細は正式に発表されていません。

 

ですが、何か詳細が判明しだい、情報を追記していきます!

 

個人的には、安達祐実さんが2019年に出演されてたドラマ「初めて恋をした日に読む話」の主題歌を担当していた、back numberさんで唄ってもらえたらなあ、と思っています~(^^)

 

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

 

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

 

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

 

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

 

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

 

「捨ててよ、安達さん。」の音楽情報については、新しい情報が入り次第、随時アップしていきます!

スポンサーリンク

捨ててよ、安達さん音楽の担当は?

「捨ててよ、安達さん。」の音楽ですが、こちらも今のところ、具体的には決定していません。

 

ですが、何か詳細が判明しだい、情報を追記していきます!

 

音楽の担当についても、分かり次第情報をアップしていきますね~♬

 

ちなみに、「ドラマ25」の前枠となる、「絶メシロード」の音楽の担当は、 河野丈洋さんです~。

・名前:河野丈洋(こうの たけひろ)

・生年月日:1978年9月1118日(2019年現在、41歳)

・出身地:埼玉県上尾市

河野さんは、シンガーソングライターとしてもソロ作品を発表されています。

 

又ミュージシャンへの楽曲提供も行っていて、永井真理子さん、松たか子さん、ジョンフンさん、藤井フミヤさんといった方々の名前が挙がっています。

 

そんな河野さんは、これまでにたくさんのドラマの音楽を担当されてきました。

・中学生日記(2009年 – 2010年、NHK教育)
・美しき三つの嘘(2016年、フジテレビ)
・キッドナップ・ツアー(2016年、NHK総合)
・Rの法則スペシャル「大江戸ロボコン」(2017年、NHK Eテレ)
・乱反射(2018年、メ〜テレ)

「絶メシロード」のドラマに使われている音楽も、とっても優しい曲調のメロディーで耳に残ります^^

 

「捨ててよ、安達さん。」のドラマでも、河野さんが担当されるような音楽が流れるといいですね~。

スポンサーリンク

捨ててよ安達さん実写化のSNS上の反応は?

ちなみに、ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「捨ててよ安達さんドラマ主題歌は誰?音楽の担当や発売日は?」と題してお伝えしました~♬

 

主人公を演じる安達祐実さんは、毎回メディアに登場すると、その若々しさが話題になりますね~!!

 

今回のドラマタイトルの題字を本人が担当するなど、安達祐実色の大変濃い内容のドラマとなりそうで、個人的に今からとても楽しみです(^^)

スポンサーリンク