捨ててよ、安達さん

捨ててよ安達さん【ドラマ】安達祐実さんのトップスやニットの衣装通販ブランドは?

「捨ててよ、安達さん。」ドラマ25

 

2020年4月17日スタート・毎週金曜日深夜0:52~/テレビ東京

 

主人公安達祐実(あだち ゆみ)役を、安達祐実さん本人が演じます~。

 

芸歴36年目にして最初で最後の安達祐実役となり、10年ぶりに地上波連続ドラの主演をつとめることも話題です~。

 

今回はドラマの中で着用される衣装をご紹介していきます~♬

 

安達祐実さんの可愛い洋服については、随時情報をアップしています。

スポンサーリンク

捨ててよ安達さん【安達祐実 衣装】

「捨ててよ、安達さん。」のドラマは、4月17日から放送となります。

 

現時点では着用衣装が判明していませんが、分かり次第ご紹介していきたいと思います~!!

 

スポンサーリンク

安達祐実さんの過去出演作品や番宣の衣装

ここからは、安達祐実さんがこれまでに出演された主なドラマの着用衣装を紹介していきます~。

 

他にも、番宣やその他番組に出演した時の、洋服についてもお伝えさせていただきます^^

 

プリーツスカート

こちらは、2019年2月1日に放送の「A-Studio」に出演された時に、着用されていたスカートになります~♬

 

*MSGM(エムエスジーエム)
プリーツスカート*

ストライプデパートメントONLINEで見てみる

ピアス

こちらは、2019年放送のドラマ「家政夫のミタゾノ」第5話で、安達祐実さんが着用されていたジュエリーになります~☆

 

*4℃ K18イエローゴールドピアス*

引用元:公式サイト

 

腕時計

こちらの腕時計も、↑のピアスと合わせて、ドラマの中で着用されていました~。

 

*【SPI16-PG/REL】スピカ/スモールセコンド・丸型ケース(ピンクゴールド/レザー*

引用元:公式サイト

スポンサーリンク

初めて恋をした日に読む話【4話】

こちらも2019年に放送されたドラマ「はじ恋」で、松岡美和(まつおか みわ)役で出演されていた時に、着用されていました~。

 

深キョン演じる、春見順子の幼馴染の役で、中学校まで同じ学校に通っていたという設定。

 

お二人の場面になるたびに、年齢不詳の美しさが話題になっていました^^

ドレス

*Dress Lineシアーデコルテ×スリーブ 総レース ニーレングス ワンピース ドレス*

引用元:公式サイト

スポンサーリンク

おわりに。。。

今回は「捨ててよ、安達さん。」に出演される安達祐実さんの衣装をご紹介しました~!

 

本人が出演されるドラマなんて、あまり聞いたことないですね~!

 

「物を捨てられない」という設定が、どんな風に展開していくのか楽しみです。

スポンサーリンク