話題

庶務行員多加賀主水4再放送はある?見逃し動画配信を無料視聴する方法!

「庶務行員・多加賀主水4」ドラマスペシャル

 

2020年2月10日(日)夜21:00~11:05/テレビ朝日系

 

主人公・多加賀主水(たかが もんど)を演じるのは、高橋克典さん~♬

 

庶務行員シリーズファンの方にとっては、お茶の間に帰ってきてくれて嬉しいですね~。

 

今回は、「庶務行員多加賀主水4」のドラマが視聴可能な、見逃し動画配信サービスをお伝えしていきます~!

 

今すぐ視聴したい方は、こちらからU-NEXTでポイントを利用して、無料視聴が出来ます!

U-NEXTでドラマを見てみる♪

登録日より31日間以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

スポンサーリンク

【庶務行員多加賀主水4】見逃し動画配信を無料視聴する方法

「庶務行員多加賀主水4」のドラマは、放送終了後、3月1日(日)午後18時まで「Tver」や「GYAO!」で、無料視聴することが出来ます。

 

Tverで見てみる

GYAO!で見てみる

 

ただ、ティーバーやGYAO!だと、途中で広告が3度は入ってくるので、意外と面倒なんです。

 

出来れば、広告なしで見たいですよね~!

 

それと、3月1日までだからまだいいや~って思ってる内に、無料期間が終了してしまった~、ということもあります。

 

ちなみに「庶務行員多加賀主水4」の地上波での再放送は、今のところ予定がありません。

 

放送終了後も、無料で視聴することが出来る動画配信サービスは、U-NEXT(ユーネクスト)です。

U-NEXTでドラマを見てみる♪

「庶務行員多加賀主水4」見逃がした時の動画配信は?

「庶務行員多加賀主水4」ドラマを視聴することが出来る動画配信サービスを、比較してみました♪

 

動画配信サービス 「庶務行員多加賀主水4」
U-NEXT
Hulu ×
Paravi ×
FOD ×
ビデオパス ×
dTV ×
アマゾンプライムビデオ ×
Netflix ×
TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV ×

 

「庶務行員多加賀主水4」は、動画配信サービスの、無料お試し期間を利用することで視聴すことが出来ます。

 

テレビの再放送を見逃してしまったりしても、動画配信サイトなら、お得に「庶務行員多加賀主水4」を、好きな時に全話見ることが可能なんです!

 

U-NEXTで見てみる♪

「庶務行員多加賀主水4」の作品を全話見たい人はU-NEXT!

「庶務行員多加賀主水4」の作品を見れるのは、U-NEXTのサービスになります。

U-NEXTはどんなサービス?

U-NEXTとは、どんなサービスなんでしょう?

U-NEXTは

・動画配信本数が多く、配信内容も充実。
・70誌以上の雑誌が見放題
・無料お試し期間は、31日間

動画配信数が多く雑誌も読めるし、無料お試し期間も長い、U-NEXTのサービスをおすすめします!

U-NEXTで見てみる♪

 

U-NEXTのサービスを詳しく紹介

U-NEXTの無料お試し期間は31日間です。

 

その期間は見放題の作品を全て見る事が出来ます^^

 

国内&海外ドラマ、日本映画、洋画、韓国ドラマ、キッズ向け作品、NHK作品など様々なジャンルを配信しています~☆

 

庶務行員・多加賀主水シリーズ以外の、高橋克典さんの出演作品も今なら、視聴可能となっています~♬

  • 庶務行員・多加賀主水1
  • 庶務行員・多加賀主水2
  • 庶務行員・多加賀主水3
  • 匿名探偵
  • 特命係長只野仁シーズン1~4
  • 特命係長只野仁ファイナル
  • 特命係長只野仁スペシャル
  • 特命係長只野仁劇場版

 

この他にも、人気作品がたくさん配信されています~。

子供向けに、アニメ作品も豊富に配信されており、家族全員で楽しむ事が出来ます!

 

雑誌も70誌以上が読み放題です。

・女性ファッション雑誌
・男性ファッション雑誌
・ライフスタイル(旅行)
・ニュース・週刊誌
・ビジネス、IT
・グルメ
・エンタメ関連
・スポーツ・車・・・

「庶務行員多加賀主水4」を視聴したあとに、31日の無料期間を利用して、雑誌や映画を楽しめます~。

 

それと、「U-NEXT」には、課金が必要な最新作のレンタル配信動画やマンガ、書籍もあります。

 

無料お試し期間中に600ポイントをもらうことが出来るので、このポイントを使うことも出来ます。

 

無料お試し期間が終了しても、U-NEXTのサービスを気に入った場合は月額1990円(税抜)で継続可能です。

 

毎月1回、ランチとカフェに行くのを1回我慢すれば、「U-NEXT」のサービスを全て利用できるので、お得なサービスです。

 

継続となれば、毎月もらえるポイントが1200ポイントに増えます~!

 

つまり1200円分の最新映画や書籍に利用する事が可能ということです!

 

1200円分のポイント利用でレンタル動画や漫画などの書籍を購入出来るので、コンテンツの充実度から月額料金を払う価値は十分にあります。

 

まずはお試しから始めてみて下さい~☆☆

 

登録も簡単です~^^

 

無料期間が終了すると、自動更新になるので、継続しない場合は退会手続きを行って下さい。

 

まずはU-NEXTを無料で体験しましょう!

U-NEXTで作品を見てみる♪

「庶務行員多加賀主水4」ドラマを見た感想

町のトラブルメーカーがありえないぐらいヤバいと思いました~。

 

そんな人物だからか、放火されたことがむしろ良かったと思っている住民の皆さんの気持ちもわかる気がしました。

 

それと、銀行の営業課長が結構なパワハラ上司でした。

 

この上司も懲らしめて欲しいと思います~。

 

前回同様に今回も再開発問題が出てきましたね。

 

再開発はこのドラマでは「悪」ですが、この流れを見ていると、あの町は今後ずっと再開発されることないで、あのまま生き残りそうな雰囲気ですね~。

 

笹野さん演じる謎の老人が「再開発したらもっと賑わったかもしれないよ」と言うあたり、裏でこの人が糸引いてるんじゃないのか?と思わせます。

 

笹野さん、最近怪しい(ニッポンノワールで犯人かと思わせるような役)キャラクターを演じるのが多いような気がしますね~!

 

最後に・・

今回は「庶務行員多加賀主水4再放送はある?見逃し動画配信を無料視聴する方法!」と題してお伝えしました~♬

 

ネットさえ繋がればいつ・どこでも見ることが出来るのが良いですよね!!

 

私は去年の年末に「NHK紅白歌合戦 見逃し配信」が見たかったので、U-NEXTに加入しました。

 

トライアル期間中に見たいものをみて、無料期間中に退会すればいいかなと思っていました。

 

ですが、映画・ドラマ・アニメ・雑誌がめちゃくちゃ充実しているんですよ~!

 

なのでトライアル終了後も継続することにしました。

 

最大1.8倍速で視聴も可能なので、今まで気になっていたけどスルーしていたドラマ作品などを見まくってます。

 

(実はU-NEXT、成人男性向けコンテンツも見れたりします。大きな声で言えませんが。)

 

なんといっても、31日間は無料なので、無料期間に解約すれば、一切お金をかけずに動画を楽しめます。

 

動画を高画質で動画を視聴出来る、U-NEXT(ユーネクスト)をおススメします(^▽^)

U-NEXTで無料視聴する

こちらは、2020年3月時点の情報になります。

 

最新情報については、U-NEXTのホームページををご覧ください。

スポンサーリンク