10の秘密

10の秘密6話と6.5チェーンストーリーネタバレ感想!3億円は菜七子が?

「10の秘密」

 

2020年1月14日スタート・毎週火曜日夜21:00~/カンテレ・フジテレビ系

 

圭太がとうとうとんでもない行動に出ましたね~!

 

果たして上手くいくんでしょうか?

 

今回は2月18日に放送された「10の秘密」6話&6.5ストーリーのネタバレ感想です~(^∇^)

スポンサーリンク

10の秘密6話あらすじネタバレ

5話で、伊達翼から10年前の火事の件で疑いをかけられた白川圭太。

 

危うく翼に殺められそうになるのですが、寸前で翼と話し合えることになり、お互いに火事を起こした犯人を見つけることを協力することにします。

 

3億円を圭太の依頼した男から奪われた由貴子は、瞳に再度近づき、娘にある提案をします。

 

白川圭太の元へ、帝東建設の宇都宮竜二が訪ねて来ます。

 

宇都宮は、白河に3億のことを誰にも言わない代わりに由貴子の情報を共有する。

 

その代わりに、ある事案に関する告発をしてほしいと持ち掛けるのですが圭太は断ります。

 

再度由貴子は3億を取り返そうと瞳を呼び出すのですが、そこに圭太が駆けつけ「瞳を誘拐したのはお母さんだ。」と告げるのです。

 

そして、圭太が3億を隠していた建物に行くと、隠しておいた3億が無くなっていたのでした。

スポンサーリンク

10の秘密6.5話チェインストーリーネタバレ感想

ひみ10本編6話の後に放送された、6.5話のチェーンストーリー。

 

今回は、圭太の母・白川純子(名取裕子さん)の話でした。

 

毎回このチェーンストーリーは5分位の短い物語ですが、圭太の母が息子や、孫娘たちの行動に違和感を感じる・・という内容でした。

 

6.5話を見てる限り、純子さんが秘密を抱えているようには見えませんでした(笑)

 

お母さん、もしかして実は3億のことを知ってた、とかだったら衝撃ですが。

スポンサーリンク

6話以降の展開はどうなる?

瞳ちゃんが、お父さんに戻れなくても、お母さんから離れてくれたので、よかったです。

 

来週から宇都宮が絡んできそうですが、菜七子もどう絡んでくるかが気になります。

 

実は二本松と菜七子が繋がっているとか??

スポンサーリンク

6話を見た視聴者の感想は?

ドラマを見たネット上の声を集めてみました~!

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「10の秘密6話と6.5チェーンストーリーネタバレ感想!」と題してお伝えしました~♬

 

10の秘密も後半になりましたが、どう物語が転がるんでしょうね~?

 

しかし何であんなところに3億円隠したんでしょうか??

 

ホントに菜七子が取ってたりしたとして、どういう理由で??

 

このままでいくと後4回放送でラストですが、ここまで来ると決着が知りたいので、引続き7話も見ていきます~^^

 

まだ見てない方は、こちら↓からもどうぞ~!

10の秘密【ドラマ】見逃し動画を1話から最終回まで無料で見る方法とは?「10の秘密」火9ドラマ 2020年1月14日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 主人公・白河圭太は、向井理...
スポンサーリンク