捨ててよ、安達さん

捨ててよ安達さんドラマ最終回結末ネタバレ予想!全部捨てることは出来ない?

「捨ててよ、安達さん。」ドラマ25

 

2020年4月17日スタート・毎週金曜日深夜0:52~/テレビ東京

 

主人公安達祐実(あだち ゆみ)役を、安達祐実さん本人が演じます~。

 

安達さが、10年ぶりに地上波連続ドラの主演をつとめることも注目を集めています。

 

今回は「捨ててよ、安達さん」ドラマの最終回をネタバレ予想してみました~(*^▽^*)

スポンサーリンク

捨ててよ安達さん【ドラマ】あらすじは?

今回のドラマは、安達祐実さん本人が、主人公の「安達さん」こと安達祐実を演じるという、特に安達さんのファンにとっては何とも気になる内容です。

 

安達さんが、女性誌の連載企画の依頼を受けたことをきっかけに、自身の代表作がダビングされた“完パケDVD”をはじめ、安達さんがさまざまな“捨てられないモノ”を捨てていく様子が描かれる、となっています。

 

そして、ドラマごとに出演されるゲストさんたちが擬人化された「モノ」を演じていきます。

 

ゲストとして、臼田あさ美、梶原ひかり、片桐はいり、加藤諒、貫地谷しほり、北村匠海(DISH//)、早織、じろう(シソンヌ)、徳永えり、戸塚純貴、松本まりか、YOU、渡辺大知さんらが出演されるそうです。

 

安達さんの夢の中に現れて、擬人化されたモノを演じる、というのが非常にシュールな内容となっていますね~。

 

ゲスト出演者さんたちが、実際何のモノを演じるかは、ドラマのオンエアで分かるようになるとのことです~。

 

深夜枠とはいえ、ドラマですから、まあ、それほど「過激なモノ」は登場しないでしょうが、中には「えっ??安達さんこんなモノ持ってたの?」と思うような意外なモノが登場するんでしょうね。

スポンサーリンク

捨ててよ安達さん【ドラマ】結末は?

それでは、ドラマの結末最終回を予想していきたいと思います。

 

安達祐実を演じる、安達さんは最初の内は、以前から何とか捨てたい~!!って思ってたものが山ほどあったんだと思います。

 

だから夢の中にまで擬人化したモノが現れてたんです。

 

ところが、いざ次々と捨ててみると、実はそれほど捨てたいと思っていたモノではなかった、ということに気付くのでは?

 

むしろ、捨てていくことで周りにモノが無くなっていくのが逆に不安になるんだと思います。

 

ラストはこれまでに捨てられた「擬人化モノ」が再集結して、みんなで相談し合う、なんて展開もあるでしょう。

 

ハッピーエンドに終わるかどうかは、実際に視聴されている方の判断にゆだねられるような、終わり方になると予想してみました。

スポンサーリンク

捨ててよ安達さん実写化のSNS上の反応は?

ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「捨ててよ安達さんドラマ最終回結末ネタバレ予想!全部捨てることは出来ない?」と題してお伝えしました~♬

 

「家なき子」に出演していて、可愛らしかった安達祐実さん、毎回メディアに登場すると、その若々しさが話題になりますね~!!

 

今回のドラマも、放送開始となれば改めて、その年齢不詳ぶりが再注目されるのではないでしょうか。

 

今回のドラマタイトルの題字を本人が担当するなど、安達祐実色の大変濃い内容のドラマとなりそうで、個人的に今からとても楽しみです(^^)

スポンサーリンク