BG身辺警護人

BG身辺警護人(続編)の見逃し動画を無料視聴する方法は?再放送やあらすじは?

「BG~身辺警護人~」木曜ドラマ

 

2020年4月16日スタート・毎週木曜日夜21:00~/テレビ朝日系

 

主人公・島崎章(しまざき あきら)を演じるのは、木村拓哉さんです~!

 

2018年に放送されたドラマの続編となりますが、どんなドラマなのか見てみたいと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか^^

 

今回は、「BG身辺警護人」のドラマが視聴可能な、見逃し動画配信サービスをお伝えしていきます~!

 

「BG身辺警護人2020」の見逃し動画視聴については、現時点で視聴予定となっています。

 

詳細が判明次第、正式に発表させていただきます。

スポンサーリンク

【BG身辺警護人】1話から最終回の見逃し動画配信を無料視聴する方法

「BG~身辺警護人~」のドラマは、放送終了後、7日間は「Tver」や「GYAO!」で、無料視聴することが出来ます。(予定)

Tverで見てみる

GYAO!で見てみる

 

例えば4月16日(木)に放送された第1話は、4月23日(木)20:59分まで視聴可能です。(予定)

 

ただ、ティーバーやGYAO!だと、途中で広告が3度は入ってくるので、意外と面倒なんです。

 

出来れば、広告なしで見たいですよね~!

【BG~身辺警護人~】見逃がした時の動画配信は?

「BG~身辺警護人~」を視聴することが出来る動画配信サービスを、比較してみました♪

動画配信サービス BG身辺警護人
U-NEXT ○(予定)
Hulu ×
Paravi ×
FOD ×
ビデオパス ×
dTV ×
アマゾンプライムビデオ ×
Netflix ×
TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV ×

 

「BG身辺警護人」は、動画配信サービスの、無料お試し期間を利用することで、1話から最終回まで全話一気に見ることが出来ます。(予定)

 

BG身辺警護人の作品を全話見たい人は?

BG身辺警護人の前作を含めた、作品を見れるのは、U-NEXTのサービスになります。(予定)

 

動画配信本数や、無料お試し期間の日数を比較してみました。

動画配信 無料お試し期間 動画配信数
U-NEXT 31日間 14万本以上(見放題9万本、レンタル5万本)
Hulu 2週間 6万本以上
ビデオパス 30日間 1万本以上
dTV 31日間 12万本以上
アマゾンプライムビデオ 30日間 14千本以上

 

U-NEXTはどんなサービス?

U-NEXTとは、どんなサービスなんでしょう?

U-NEXTは

・動画配信本数が多く、配信内容も充実。
・70誌以上の雑誌が見放題
・無料お試し期間は、31日間

動画配信数が多く雑誌も読めるし、無料お試し期間も長い、U-NEXTのサービスをおすすめします!

U-NEXTのサービスを詳しく紹介

U-NEXTの無料お試し期間は31日間です。

 

その期間は見放題の作品を全て見る事が出来ます^^

 

国内&海外ドラマ、日本映画、洋画、韓国ドラマ、キッズ向け作品、NHK作品など様々なジャンルを配信しています~☆

 

・ドクターX
・おっさんずラブ
・東京独身男子
・向かいのバズる家族
・3年A組今から皆さんは人質です・・・。

この他にも、人気作品がたくさん配信されています~。

子供向けに、アニメ作品も豊富に配信されており、家族全員で楽しむ事が出来ます!

 

雑誌も70誌以上が読み放題になっています。

・女性ファッション雑誌
・男性ファッション雑誌
・ライフスタイル(旅行)
・ニュース・週刊誌
・ビジネス、IT
・グルメ
・エンタメ関連
・スポーツ・車・・・

「BG身辺警護人」を視聴したあとに、31日の無料期間を利用して、雑誌や映画を楽しめます~。(予定)

 

それと、「U-NEXT」には、課金が必要な最新作のレンタル配信動画やマンガ、書籍もあります。

 

無料お試し期間中に600ポイントをもらうことが出来るので、このポイントを使ってみようと

 

無料お試し期間が終了しても、U-NEXTのサービスを気に入った場合は月額1990円(税抜)で継続可能です。

 

毎月1回、ランチとカフェに行くのを1回我慢すれば、「U-NEXT」のサービスを全て利用できるので、お得なサービスです。

 

そして、継続となれば、毎月もらえるポイントが1200ポイントに増えます~!

 

つまり1200円分の最新映画や書籍に利用する事が可能ということです!

 

1200円分のポイント利用でレンタル動画や漫画などの書籍を購入出来るので、コンテンツの充実度から月額料金を払う価値は十分にあります。

 

まずはお試しから始めてみて下さい~☆☆

 

登録も簡単です~^^

 

無料期間が狩猟すると、自動更新になるので、継続しない場合は退会手続きを行って下さい。

 

まずはU-NEXTを無料で体験しましょう!

BG身辺警護人のあらすじ

2020年春、あの“護(まも)る男”が帰ってきます! 彼こそは…丸腰の状態でまさに“命の盾”となり、あらゆる危険からクライアントを護ってきた島崎章。

そう、2018年1月期放送の連続ドラマ『BG~身辺警護人~』で木村拓哉が演じた、あの民間ボディーガードが2年ぶりに登場! 待望の第2弾をスタートさせます。
常に攻めの姿勢を忘れない木村は昨年から今年にかけても、主演ドラマ『グランメゾン東京』や『教場』などで円熟味と新鮮味を増した芝居を打ち出し、日本中の視聴者を圧倒。俳優としての評価をさらに上げるなど、快進撃は止まりません。

そんな飽くなき開拓精神を持つ木村と共に、『BG』も大きく駒を進めることに! 権力や武器を備えた警察官に対し、丸腰でチーム一丸となって敵に挑んでいく章たち民間ボディーガードの姿を描いた前作を経て、なんと今作ではあえて章の立場を“組織から独立した私設ボディーガード”へと大幅更新。

《個人VS.組織》の物語を軸にした新ステージへと果敢に攻め込み、ボディーガード・島崎章の生き様と魅力をより深く切り開いていきます!

引用元:公式サイト

最後に・・

今回は「BG身辺警護人(続編)再放送は?見逃し配信動画を無料視聴する方法」と題してお伝えしました~♬

 

ネットさえ繋がればいつ・どこでも見ることが出来るのが良いですよね!!

 

私は去年の年末に「NHK紅白歌合戦 見逃し配信」が見たかったので、U-NEXTに加入しました。

 

トライアル期間中に見たいものをみて、無料期間中に退会すればいいかなと思っていました。

 

ですが、映画・ドラマ・アニメ・雑誌がめちゃくちゃ充実しているんですよ~!

 

なのでトライアル終了後も継続することにしました。

 

最大1.8倍速で視聴も可能なので、今まで気になっていたけどスルーしていたドラマ作品などを見まくってます。

 

(実はU-NEXT、成人男性向けコンテンツも見れたりします。大きな声で言えませんが。)

 

なんといっても、31日間は無料なので、無料期間に解約すれば、一切お金をかけずに動画を楽しめます。

 

動画を高画質で動画を視聴出来る、U-NEXT(ユーネクスト)をおススメします(^▽^)

 

こちらは、2020年3月時点の情報になります。
最新情報については、U-NEXTのホームページををご覧ください。

スポンサーリンク