BG身辺警護人

BG身辺警護人ロケ地や撮影場所!続編ドラマ警備会社の場所は?

「BG~身辺警護人~」木曜ドラマ

 

2020年4月16日スタート・毎週木曜日夜21:00~/テレビ朝日系

 

主人公・島崎章(しまざき あきら)を演じるのは、木村拓哉さんです~!

 

2018年に放送されて、好評だったドラマの続編となりますね~。

 

今回は「BG~身辺警護人~」のロケ地や撮影場所を調査してみました(^∇^)

スポンサーリンク

BG~身辺警護人~【続編ドラマ】のロケ地は?

「BG~身辺警護人~」のドラマのロケ地や撮影場所ですが、現時点では、どこで撮影となっているのかは、分かっていません。

 

エキストラの募集なども今のところは、正式に発表が出てないんですよね。

 

こちらでは、随時リサーチしておりますので、何か詳しいことが判明次第、更新していきたいと思います~(o^∇^o)ノ

スポンサーリンク

【BG身辺警護人】前作のロケ地は?

ここからは、「BG身辺警護人」の、ドラマということで参考までに、2018年1月に放送されていた、前作が放送された時の、過去の撮影の場所や、ロケ地をお伝えさせていただきます~!!

立原が向かった結婚式場

4話で、石田ゆり子さん演じる、立原大臣を、島崎が連れて向かった先のチャペル。

 

この時の撮影場所になります~!

こちらの撮影場所は、結婚式場だけでなく、カフェやウェディング関連の施設もあるので、結婚を予定していない人でも楽しめるようになっています。

 

アニヴェルセル東京ベイ

・住所:江東区有明3丁目3番

河野を送った空港


5話で、島崎が河野を送った空港の撮影場所になります。

茨城空港公園

・住所:〒311-3416 茨城県小美玉市与沢

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「BG身辺警護人2020【ドラマ】のロケ地まとめ!撮影場所は東京都内?」と題してお伝えしました~♬

 

ドラマは、武器を持たない丸腰で危険からクライアントを護る民間のBG=ボディーガードたちの戦いの日々を描いてるんですね~。

 

前作では、木村拓哉さんは、初めてのボディーガード役でした。

 

今回は続編となるので、木村さんなりのアドリブやアイデアも、ドラマの中で使用されるでしょうね。

 

個人的には「グランメゾン東京」の演技が良かったので、最後までドラマと共に、ロケ地も楽しみたいと思ってます~(^^)

スポンサーリンク

BG身辺警護人【ドラマ】あらすじ

木村を中心とするおなじみのメンバーに加え、今作には木村と共演歴のある実力派の新キャストも参戦します。

前作で死亡した身辺警護課の前課長・村田五郎(上川隆也)の後任・小俣健三を演じるのは勝村政信。組織に背を向ける章のことも敵視する“組織に追従する男”に扮し、村田のもとでワンチームとなった身辺警護課をかき乱していきます。

また、総合病院の整形外科医で、身辺警護課の契約担当医をしている笠松多佳子を演じるのは市川実日子。命を懸けて任務にあたる章たちボディーガードの数少ない味方、そして癒やしの存在として、心温まる風を吹き込みます。
そして…今作に不穏な空気を呼び込む“最大の敵”として登場するのは仲村トオル。彼が演じる劉光明(りゅう・こうめい)は「日ノ出警備保障」を買収した大会社の社長です。

紳士的な好人物に見えて、実は腹の底に大きな秘密を抱える彼は、組織を出た章たちの前に大きく立ちはだかることに!

『華麗なる一族』(2007年)以来、実に13年ぶりとなる木村との共演で生まれる、新たな化学反応にも注目です。

引用元:公式サイト

スポンサーリンク