監察医朝顔2

監察医朝顔2見逃し動画ドラマを無料フル視聴する方法は?(上野樹里/時任三郎/風間俊介)

「監察医朝顔2」月9ドラマ

 

2020年7月よりスタート・毎週月曜日21:00~/フジテレビ系

 

2019年の夏に放送された「監察医朝顔」が、シーズン2として続編で放送されることになりました。

 

今回は、夏から秋にかけて、2クールで放送するそうです。

 

今回は『監察医朝顔』2話を見逃した方に、動画を無料で視聴する方法を紹介いたします!

 

 

FODプレミアムで今すぐ無料視聴する!

 

Amazon Pay(アマゾンのお支払い)を利用して登録すると、初回に限り2週間が無料

 

 

紹介している作品は2020年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もあります。

 

詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 


監察医朝顔2見逃し動画を無料で見る方法は?

 

監察医朝顔2の見逃し配信は「TVer(ティーバー)」で見ることが出来ます。

 

最近のドラマは放送終了後に、無料で視聴出来るようになっています。

 

ですが、配信期間は、一週間しかないんですよね。

 

一週間ってあっという間で、忙しくて見れない時もあるでしょう。

 

それと無料なので、最後まで見るのに、3回ぐらい30秒程のCMが、必ず流れます。

 

なので、サクッと見れないのは意外にストレスです。

 

FODプレミアムならCMが入らないし、1話~最新話まで、好きな場所でいつでも見られます。

 

Amazon Pay(アマゾンのアカウントでお支払い)を利用して登録すると、初回に限り2週間が無料となります。

 

→FODプレミアムに無料登録はこちら

FODプレミアムとは?

FODプレミアムの特徴を簡単に説明します!

 

FODプレミアムは月額888円(税抜き)で、動画を楽しむだけでなく、

 

雑誌も読み放題で読むことが出来ます。

  • フジテレビ系のドラマや、FOD独占配信の作品が合計約30,000本以上
  • 今なら監察医朝顔以外に、今シーズンのドラマや過去のドラマ作品も見れます。
  • ・ルパンの娘、仮面同窓会、Two Weeks
    ・ラジエーションハウス
    ・「シャーロック」「まだ結婚できない男」「モトカレマニア」
    ・正月SPドラマ「教場」(木村拓哉さん主演)
  • 「絶対零度4」「アライブ-ガン専門医のカルテ-」
  • 毎月初めに、100ポイントが自動付与。
  • 毎月8の日(8日、18日、28日)に、3回X400ポイントずつ、合計1200ポイント(1200円相当)ももらえるので、全部で1300ポイントがもらえます。
  • もらったポイントで、電子書籍(その都度購入)や、購入が必要な視聴作品に、利用できます!
  • 雑誌については、100誌以上が読み放題(課金不要です。)

もし外出先で、イヤホンを持っていくのを忘れたとしても、雑誌が読み放題なので、時間をつぶせますよ~!

 

動画は見放題作品とポイント使用(課金)作品があります。

 

ちなみに前作の『監察医朝顔』は見放題作品です(^^)

 

FODプレミアムは動画配信サービスが初めての人でも使いやすい仕様になっています!

 

FODプレミアムにはAmazon Payアカウントを持っていれば、初回に限りますが、1ヶ月の無料お試し期間を利用することが出来ます。

 

(アマゾンペイ以外の登録も可能ですが、その場合は、2週間のお試し無料は適用されないので、ご注意ください。)

amazon pay(アマゾンペイ)とは?

 

アマゾンに登録している情報を使用して支払いができるサービスです。

 

amazonに登録しているクレジットカード情報を使って支払いが出来ます。

 

無料期間内に解約をすれば料金は一切かかりません!

 

私も登録→解約の流れを体験してみました。

 

本当にお金は一切かかりませんでした。

 

無料で1ヵ月間もお試し出来るので、じっくり試せます!

 

雑誌を買ったり、ビデオレンタルしたら1,000円じゃ収まらないと思います。

 

FODは限定のオリジナルドラマもあるので、<月額888円(税抜き)はお得ですよ~!

 

⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

FODプレミアムで今すぐ無料視聴する!

Amazon Pay(アマゾンのお支払い)を利用して登録すると、初回に限り2週間が無料

おわりに・・・

今回は「監察医朝顔」2話の動画を無料で視聴する方法を紹介しました!

●放送後1週間はTVerで無料試聴ができます!

TVer公式サイト

 

デイリーモーションなどの無料で利用できるサイトは、

 

違法アップロードされた動画のことはニュースでも問題として取り上げられています。

 

FODプレミアムでは安心して動画を楽しめるだけでなく、1ヶ月無料お試し期間があったり、雑誌が読み放題だったり特典もたくさんあります。

 

無料期間中は1円もかかりませんので、ぜひFODプレミアムを試してみてくださいね!

 

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

紹介している作品は2020年11月時点の情報です。

 

現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

監察医朝顔2(続編)のあらすじ

 

2020年フジテレビ系夏クールと秋クールの月9ドラマは上野樹里さんの主演で、法医学者と刑事という異色の父娘を描く『監察医 朝顔2』をお送りします。2クール連続放送は、月9ドラマとしては33年の歴史において『監察医 朝顔2』が初となり、フジテレビ系としてはフジテレビ開局50周年記念ドラマ『不毛地帯』以来、実に10年ぶりとなります。

2019年夏クールに放送された『監察医 朝顔』は、主人公の法医学者・万木朝顔(まき・あさがお/上野樹里)と、彼女の父でベテラン刑事の万木平(まき・たいら/時任三郎)が、さまざまな事件と遺体に向かい合い、かたや解剖、かたや捜査で遺体の謎を解き明かし、遺体から見つけ出された“生きた証”が、生きている人たちの心まで救っていくさまをハートフルにつづりました。と同時に、母が東日本大震災で被災し、今なお行方が分からないという、癒えることのない悲しみを抱えている朝顔が、心の穴を少しでも埋めるかのように父と肩を寄せ合って笑顔と涙を繰り返し、恋人で刑事の桑原真也(くわはら・しんや/風間俊介)との結婚、娘のつぐみ(加藤柚凪)の誕生を経て、家族とともに少しずつ悲しみを乗り越えていく姿を細やかに紡ぎ上げるヒューマンドラマです。

『監察医 朝顔』は、視聴率では2019年夏クール放送の連続ドラマにおいてトップを獲得し、月9ドラマとしては2年ぶりに全話2桁を達成。放送終了後には続編を望む声を含めて1000件近くも視聴者から称賛の声が寄せられるなど、まさに日本中から愛された万木家という家族が、今夏より『監察医 朝顔2』として帰ってきます。

『監察医 朝顔2』は、『監察医 朝顔』ラストの翌年春を舞台に幕を開けます。あの頃と変わらない日常を過ごす朝顔たち万木家ですが、あることがきっかけで朝顔は平の代わりに東北へ母の遺体と“生きた証”を探しに行くことになり……。

『監察医 朝顔2』では、前作同様、各話でさまざまな事件と遺体を扱いながら、全話を通して、東日本大震災と母の死に朝顔がより深く向き合っていくことなります。さらに父娘と、その家族のかけがえのない日々を2クール放送だからこそできる丁寧さで四季の移ろいとともに、あふれるほど情感豊かに描き切り、人は必ず亡くなるからこそ今という瞬間がどれだけ生きる意味と喜びに満ちているかということを力強く描いていきます。

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!