話題

藤原紀香の私服がダサい理由とは?老眼で水素水を封印?!

藤原紀香さんは女優としてタレントとして、梨園の妻として常に精力的に活躍されています。

藤原紀香さんが抜群のスタイルであることは若い頃から有名ですが、意外にも私服がダサいと言われています。

本当にそうなんでしょうか?

今回は藤原紀香さんの私服について気になることを調べてみました。


藤原紀香の私服がダサい!?

 

藤原紀香さんの私服についてはなぜか「ダサい」という声があがっています。

「美人でスタイルが良い女性=私服も常にオシャレ」と思ってしまうからなのでしょうか。

片岡愛之助さんと仲良くツーショットで歩く写真にも驚きの声があがっています。

歌舞伎俳優と結婚したことで、セレブな私服を着ているのかと思いましたが、意外にどこのブランドなのかパッと見分からないような地味な格好です。

この日は2人とも仕事で忙しい日が続いていたのでしょうか?

たまには有名人であることを忘れて息抜きでリラックスしたかったのかもしれません。

 

藤原紀香さん最新の私服は?

 

2020年1月1日に放送されたダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんが出演している「ごぶごぶ正月SP」。

藤原紀香さんはこの番組に出演されていました。

この時もネット上では賛否両論の声があがっていました。

たしかにこの時の赤い服はインパクトがありますね~!

2020年11月9日に放送された「帰れマンデー」ではどこで買ってきたのかと思うような、ショッキングピンクの色が目を引く私服でゲスト出演されていました。

 

 

藤原紀香の経歴プロフィール!老眼やメガネについて

 

ここからはあらためて藤原紀香さんの経歴プロフィールについてお伝えします。

藤原紀香さんが芸能界デビューしたキッカケは、神戸親和女子大学在学中の1992年、第24回ミス日本グランプリコンテストで見事グランプリを受賞したことからです。

藤原紀香さんは3年前にも、地元関西のテレビ放送局で毎年公募があった選抜高等学校野球大会の「セブンティーンレポーター」の一人に選ばれています。

この頃から、いつ活躍してもおかしくないオーラがあったのでしょう。

東レ水着キャンペーンガールをつとめたころから人気に火が付いた紀香さん。

芸能界でも活躍するようになります。

特にCMでの人気は強く、一時期はCMの女王と言われる時期もありました。

そんな藤原紀香さん、2016年に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと再婚して、芸能活動だけでなく梨園の妻としても休みなく多忙な日々を送っています。

先日、藤原紀香さんは都内で行われたコンタクトレンズの新製品発表会に出席して”老眼の悩み”を告白していました。

藤原さんはすでに40代後半になりますが、変わらない美貌を誇っていても視力の衰えには逆らえないようです。

以前20代の時、アフリカのケニアに仕事に行って、現地の人にしか見えないような遠くにいるライオンが見えて現地スタッフにも驚かれることがあったようです。

最近では若いマネージャーさんに「老眼じゃないですか?」と指摘されるくらい目を離して物を見る姿勢を取ってしまうことが増えているんだとか。

そういわれてみれば、藤原紀香さんは時々バラエティ番組に出演した際メガネをかけてVTRをみている姿が見られることがあったのですが、、、。

そういった理由からなのでしょう。

最近では2019年5月31日に放送された「ダウンタウンなう」に出演されて、ノリノリで歌う姿も見られました!

又、友近さんと双子漫才のようなコントを披露される姿も見られます。

これからは芸能人としてだけでなく、梨園の妻としてさらに重要な立場を求められることもあるでしょう。

これまで以上に身体に気を遣って活躍していただきたいです。

今後も藤原紀香さんの今後の活躍に注目していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!