半沢直樹

半沢直樹【ドラマ】再放送は?見逃し配信動画を無料視聴する方法は?公式サイトが安全!

「半沢直樹」日曜劇場

 

2020年4月1日に、TBSで4月から放送がスタートする予定だった「半沢直樹」のドラマが放送延期されることが発表されました。

 

ドラマファンとしては、非常に残念すぎるんですが、新型コロナウィルスの影響で、仕方がないですよね。

 

主人公を演じるのは、前作に引き続き、堺雅人さん~♬

 

前作は、2013年に放送開始してから視聴率がうなぎ上り、最終回は40%を超えるという大人気ドラマでした。

 

「倍返しだ!」のセリフも今回は登場するのか楽しみだったんですが・・・。

 

今回は、2020年の「半沢直樹」放送の前に、前作を、1話から最終回まで、見逃した動画を、フルで無料視聴する方法をお伝えします。

 

今すぐ視聴したい方は、こちらからTSUTAYA-TVを利用して、無料視聴が出来ます!

 

TSUTAYA TVで30日間無料で見てみる♪

 

スポンサーリンク

半沢直樹【ドラマ】の再放送は?

追記

新型コロナウィルスの影響で、日程変更となっています。

 

詳しいことが分かり次第、更新させていただきます。

「半沢直樹2」の前作が、再放送が放映されることが決定しています。

 

・前編:2020年4月5日(日) 夜9:00〜10:48

・後編:2020年4月12日(日) 夜9:00〜10:48

 

半沢直樹の前作再放送は、二週連続で「特別総集編」が放送されます。

 

再放送なのでBSでの放送では?と思った方もいるかもしれませんが、地上波での放送です。

 

ただ、再放送といっても、全話の再放送では無い、総集編なんですよね。

 

総集編なら、確かにコンパクトにまとまっているけど、出来たらやっぱり1話ずつ、じっくり見たいなあ、と思う方もいるのではないでしょうか。

 

そこで、調べてみると、半沢直樹のドラマを全話お得に視聴出来る、動画配信サービスがありました!

スポンサーリンク

半沢直樹【ドラマ】の動画配信状況は?

前回の「半沢直樹」の映画を見たいと思っても、いちいちDVDを借りに行って返すのって少し面倒ですよね。

 

それに2020年から、新型コロナウィルスの影響もあるから、あまり出歩きたくないのではないでしょうか。

 

そんな時に、思い立ったときにすぐに見れて、返す手間も省ける動画配信サービスは大変便利ですよ!。

 

『半沢直樹』の動画が配信されている各社の配信状況をチェックしてみました!

 

動画配信サービス名 配信状況
U-NEXT
FOD
Hulu
auビデオパス ×
Paravi ×
dTV ×
music.jp ×
TSUTAYA TV
amazon prime video ×

 

現在、ドラマ「半沢直樹」の動画配信がされているのは、1社のみです

 

動画配信サービスはお試し無料期間を設けているので、会員登録するだけで見ることができる見放題作品は大変魅力的です!

 

「TSUTAYA TV」の無料期間サービスを上手く利用すれば追加料金なしで動画を見ることができます。

 

TSUTAYA TVで30日間無料で見てみる♪

【半沢直樹】が無料視聴可能な、おすすめの配信動画サービスは?

 

実はTSUTAYA TVのフル動画は見放題作品に含まれていません。

 

それなのになぜ追加料金なしで動画を見ることができるのか?

 

その理由は特典ポイントにあります。

 

「TSUTAYA TV」はお試し無料期間中でも特典ポイントがもらえるお得なサービスがついています!

 

しかも、このポイントは旧作だけでなく最新作にも使えるというメリットがあるんです!!

動画配信サイトの多くは最新作は見放題作品に含まれていなので、無料期間内に見たい場合は別途料金を支払う必要があります。

 

TSUTAYA TVは特典ポイントを利用することで「半沢直樹」と、他の最新作が見られるので、おすすめの動画配信サイトになります。

 

ここからは、サービス内容について詳しく説明していきますね~!!

TSUTAYA TV

 

TSUTYA TVとは大手レンタルショップチェーンTSUTAYAが運営している動画配信サービスです。

 

サービス内容は、以下のように3つのタイプがあります。

動画見放題(月額933円)  

新作・準新作を除く10,000本以上の見放題作品が楽しめる。

定額レンタル8(月額1,865円) 新作・準新作を含んだ全てのCD/DVD/ブルーレイのレンタルが1ヶ月に最大8枚まで借りられる。

9枚目以降は旧作が借り放題。

動画見放題&定額レンタル8(2,417円) 動画見放題と定額レンタル8の、セットの内容を体験出来る。

いずれも税抜き価格で表示しています。

 

3つのサービスにはそれぞれ30日間のお試し期間が設けられています。

 

中でも、動画見放題と宅配レンタルがセットになった、動画見放題プラン+定額レンタル8!

 

このプランは、約1万本以上の見放題作品(新作・準新作を除く)が見れるのと、CD・DVD・ブルーレイの新作以外の作品が8枚まで借りられる宅配レンタルまでついてきます。

9枚目以降は旧作であればお試し期間内は借り放題というなんとも太っ腹なサービスです。

 

CDにおいては準新作を借りることが可能。

 

さらにこのプランに会員登録するだけで1,100ポイントもらえて、2本分の最新作の映画を見ることができます。※映画1本500円(税抜)

 

(30日間無料お試しの内容)

  1. 約1万本以上の見放題作品(新作・準新作を除く)が見れる
  2. CD、DVD、ブルーレイの新作以外の作品が8本まで借りられる宅配レンタルがついてくる
  3. 特定ポイント1,100Pで新作映画が2本見れる

 

大変お得なサービスですが、利用する前にもう一度以下の内容を、把握して下さい!

  1. 特典ポイントを利用すれば新作の映画を見ることができるが、基本30日間無お試し期間中は「新作」はレンタル対象外。
  2. 30日間無料お試し期間終了後は、翌日からそのまま自動更新され、定額プラン(有料)に移行となります。
  3. レンタルしたDVD・ブルーレイ・CDはなるべくお試し期間内に返却する。

 

レンタルしたDVD・ブルーレイ・CDはお試し期間を過ぎても10日以内に返却すれば追加料金はかかりませんが、なるべくお試し期間内に返却しましょう!

 

無料お試し期間の終了日より10日以内に返却しないと、追加料金(1枚につき50円 ※税抜)が発生するので注意して下さい。

 

上記のことをしっかり把握し、無料期間中に休会または退会申請すれば月額料金は発生しません。

 

このサービスのすごいところは何といっても旧作だけでなく、新作や準新作もお試し期間中に楽しめるところです。

 

準新作を8枚借りた後に、9枚目以降からさらに旧作が無限に楽しめるなんて、普通ならありえないサービスですよね。

 

気になる方は是非TSUTAYA TVを、試してみてくださいね~!!

 

TSUTAYA TVで30日間無料で見てみる♪

違法サイト「Dailymotion・Pandora」は危険!

 

Dailymotion(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)という動画配信サービスについて聞いたことはありますか?

 

これらの動画は、違法にアップロードされているものです。

 

こちらのサイトを視聴するにあたって、以下のようなリスクやデメリットが出てきます。

 

  1. ウイルスに感染する恐れがある
  2. 低品質
  3. 著作権違反で随時削除される可能性がある

 

違法動画なので視聴しただけで変なウイルスに感染する可能性も全くないとは言えません。

 

違法にアップロードされているということは、著作権違反ということで随時作品が削除されることもあります。

 

違法サイトのリスクやデメリットを考えたら、公式の配信サイトの無料お試し期間を利用した方が安心して楽しめます!

 

TSUTAYA TVで30日間無料で見てみる♪

おわりに・・・

今回は、ドラマ「半沢直樹」をフル動画で、お得に見る方法をお伝えしました~!

 

TSUTATA TVのお試し期間を上手く利用すれば、「半沢直樹」の動画をフルで見れるだけでなく、他にもお得な特典が付いているので、どちらもお得なサービスです!

 

利用してみる価値は大いにありますよ~。

 

特におすすめしたいのは、TSUTAYA TVの動画見放題プラン+定額レンタル8の30日間無料お試しです!

 

特典ポイントで新作を含むお好きな映画を2本見れるだけじゃなく、新作・準新作を除いた約1万本以上の見放題作品を見ることができます。

 

しかも、CD・DVD・ブルーレイの新作以外の作品が8枚まで借りられる宅配レンタルまでつき、9枚目からは旧作に限りますが借り放題!

 

お試しでここまで手厚いサービスはなかなか他にないと思うので、是非一度試してみてください~!

TSUTAYA TVで30日間無料で見てみる♪

 

本ページの情報は2020年4月時点の情報となります。

 

スポンサーリンク