話題

新川優愛ドラマ衣装まとめイヤリングジャケット通販ブランドはこちら【ギルティ】

「ギルティ~この恋は罪ですか~」プラチナイト木曜ドラマ

 

2020年4月2日スタート・毎週木曜日夜23:59~/読売テレビ・日本テレビ系

 

丘上あいさんの漫画が原作となっています。(2017年9月15日からコミック配信サービス「まんが王国」で配信連載中)

 

主人公・萩野爽(おぎの さやか)を演じるのは、新川優愛さん!

 

今回は新川優愛さんがギルティのドラマで着用されてた衣装をご紹介しています。

 

新川優愛さんの可愛い洋服については、随時情報をアップしています。

 


ギルティ1話【新川優愛 衣装】2020/4/2日放送

 

【新川優愛 衣装】ジャケット

 

*ADAM ET ROPÉ FEMME
ルーズダブルブレストジャケット*

 

 

 

【新川優愛 衣装】パンツ

 

*LADYMADE(レディメイド)
ダブルループテーパードパンツ*

 

 

 

【新川優愛 衣装】イヤリング

 

*ete (エテ) フープイヤリング*

引用元:ZOZOTOWN

 

 

【新川優愛 衣装】スカート

 

*LUMINOSO COMMECA / アコーディオン プリーツスカート*

ヤフーショップで見てみる

 

 

【新川優愛 衣装】ジャケット

 

Editt by YECCA VECCA
トレンチデザインライトジャケット

 

 

 

【新川優愛 衣装】ニット

 

ADAM ET ROPE’(アダム エ ロペ)
LINEN混シアーギャザープルオーバー

 

 

 

【新川優愛 衣装】パンツ

 

 

AMERI(アメリヴィンテージ)
ARCHITECTURAL BACK ZIPPER PANTS

引用元:https://amerivintage.co.jp

 

 

 

ギルティ2話【新川優愛 衣装】2020/4/9日放送

 

【新川優愛 衣装】カーデ

 

 

*CAST:(キャスト)
コンビロングカーディガン*

 

 

 

【新川優愛 衣装】ニット

 

 

新川優愛さんは、↑のカーディガンと合わせて、着用されています~!

CAST:(キャスト)
アシメヘムプルオーパー

 

 

【新川優愛 衣装】スカート

 

新川優愛さんは、↑のカーディガン+ニットと合わせて、着用されています~!

*CAST:(キャスト)
プリーツコンビスカート*

 

 

 

【新川優愛 衣装】白のブラウス

 

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
ストライプジョーゼットブラウス

 

 

 

【新川優愛 衣装】ブラウス

 

 

*LOVELESS(ラブレス)
【Frei EA】フレアスリーブブラウス*

 

 

 

【新川優愛 衣装】バッグ

 

*LegatoLargo 軽量合皮トートバッグ*

 

 

 

 

ギルティ3話【新川優愛 衣装】2020/4/16日放送

 

【新川優愛 衣装】コート

 

 

*AquaGarage(アクアガレージ)
トレンチコート*

 

 

 

【新川優愛 衣装】イヤリング

*Jouete サークルイヤリング パール*

引用元:公式サイト

 

 

 

おわりに。。。

今回は「ギルティ~この恋は罪ですか~」出演する、新川優愛さんの衣装をご紹介しました~!

 

新川優愛さんと言えば、プライベートでは、仕事上で知り合ったロケバスの運転手を務める9歳年上の一般男性とご結婚されて話題になりましたね!

 

新感覚の「ドロキュン」ストーリーということでドラマも驚きの展開が続く面白い内容となっています。

 

毎回、衣装が楽しみです(^ω^)

 

ドラマの着用衣装については分かり次第どんどん更新していきます〜!

 

 

ギルティドラマ【あらすじ】

 

女性誌編集者の爽(新川優愛)は、結婚して6年になる広告代理店勤務の夫・一真(小池徹平)とラブラブな関係で、仕事も順調。

その一方で、爽には“ある悩み”があった。爽は子供が欲しいのだが、子供を作る意志がない様子の一真に言い出せないでいたのだ。

爽は行きつけのバーで、飲み友達の瑠衣(中村ゆりか)といろんなことを話していた。

爽は瑠衣に、子供が欲しいのに夫に言えないでいることを打ち明ける。瑠衣は、言いたいことはハッキリ言った方がいいとアドバイスする。

瑠衣に背中を押され、一真に自分の思いを話そうと決意する爽。爽は一真に、子供が欲しいと伝える。

しかし一真は、子供は欲しくないと拒否。

爽はショックを受けるものの、一真の気持ちを受け入れようとするのだった。

翌日、爽は編集長に任された“忘れられない恋愛特集”のページ作りを進めていた。

そんな中、トラブルが発生する。撮影で借りる予定だったレストランがダブルブッキングで当日に使えなくなってしまったのだ。

代わりに、編集部でアルバイトとして働く大学生・寺嶋(神尾楓珠)が知っているというレストランで場所を貸してもらうことに。

その店のオーナー・秋山(町田啓太)と顔を合わせた爽は、動揺。秋山は、爽が高校時代に付き合っていた初恋の人だった。

偶然の再会に、爽の心に、秋山と過ごした日々がよみがえる――。

高校時代の爽は、喧嘩を繰り返す両親の間で苦しんでいた。そんな爽を励ましてくれたのが、同級生の秋山だった。

爽と秋山は惹かれ合い、付き合うように。爽にとって、秋山は忘れられない初恋の人だったのだ…。

月日が流れ、爽と秋山はお互いに別の相手と結婚している。「秋山とは、もう関わらない方がいい」爽は秋山への思いにふたをしようとするが…。

引用元:公式サイト

 

 

error: Content is protected !!