美食探偵

【美食探偵】富田望生の衣装!スウェットやメガネの通販ブランドはどこの?

「美食探偵明智五郎」新日曜ドラマ

 

2020年4月12日スタート・毎週日曜日夜22:30~/日テレ系

 

東村アキ子さんの同名タイトルが原作となっています~。

 

小林苺(小芝風花さん)の幼なじみ・桃子を演じるのは、富田望生さんです。

 

今回は、富田望生さんがドラマの中で着用されている衣装をご紹介していきます~♬

 

富田望生さんの素敵な洋服については、随時情報をアップしています。

 

スポンサーリンク

美食探偵【富田望生 衣装】

美食探偵で、苺ちゃんの親友・桃子は、大食いで主人公の明智五郎よりも職に対する知識が豊富な女の子、という設定になっています。

 

ドラマの予告動画を見ていると、富田望生さんが着用している衣装が、とても個性的なんですよね~!

 

ドラマがスタートしましたら、もっと個性的な衣装が登場するのでは?と、予想しています^^

美食探偵【富田望生 衣装】スウェット

全面にプリントされているイラストは、おでんの具材という面白さ!

 

そして、胸元にはいっているアルファベットのロゴの部分も、「ODEN」と、アルファベットでおでんって書かれています。

 

個性的で可愛いおでんスウェットは、は『PUNYUS(プニュズ)のフード総柄スウェット・おでん』です。

 

このブランドを手掛けているのは、今や世界的にも知られている、タレントの渡辺直美さんです!

 

サイズはフリーサイズから、6Lのお洋服まで豊富に用意されているので、興味のある方は是非一度参考にしてみてください!

 

引用元:PUNYUS

 

おでんの柄以外にも販売されています~!

PUNYUS (W)目玉焼き総柄スウェット プニュズ カットソー スウェット ブラック ホワイト【送料無料】

楽天で購入

 

 

【富田望生 衣装】メガネ

富田さん演じる、桃子の丸メガネもカワイイですよね^^

 

現時点ではブランド名を調査中ということで、おすすめの丸メガネを紹介します~!

 

 

 

【富田望生 衣装】バッグ

こちらのバッグは、第2話(4月19日放送)で、富田さん演じる桃子が、苺や明智五郎と一緒に海鮮丼を食べていた場面で着用されていたバッグになります~!

*Jules Dwij Jules Dwij/ショルダーバッグ *

 

スポンサーリンク

美食探偵3話【富田望生 衣装】2020/04/26放送

【富田望生 衣装】スウェット

富田さん演じる桃子が、着用されていたスウェットになります~!

*PUNYUS / Japanese Geishaスウェット *

 

【富田望生 衣装】バッグ

こちらは、富田さん演じる桃子が、↑のスウェットと合わせて着用されていたバッグになります~!

*Jules Dwij / ポーチ*

 

スポンサーリンク

【富田望生 衣装】ワンピース

こちらは、2020年2月に放送された、毎週土曜日の19時58分から放送されている『世界一受けたい授業』に富田望生さんが、番宣も兼ねて出演していた時に着用されていた、ワンピースになります。

 

引用元:公式サイト

 

富田望生さんのプロフィールや経歴について、こちらでも詳しくご紹介しています。

スポンサーリンク

おわりに・・・

 

今回は「美食探偵(富田望生)の衣装!スウェットやメガネの通販ブランドはどこの?」と題してお伝えしました~♬

 

桃子を演じる、富田望生さん、2019年に放送されたドラマ「3年A組」以来、ドラマや映画にと活躍が続いていますね。

 

富田さんの演じる桃子は、明智(中村倫也さん)に負けず劣らず食に詳しい女の子ということで、衣装だけでなく演技力も期待出来そう!

 

4月からのドラマが、楽しみです\(^▽^)/

 

スポンサーリンク

美食探偵【ドラマ】あらすじ

2020年4月スタートの日本テレビ系新日曜ドラマが、『美食探偵 明智五郎』に決定!

「もし、明日死んでしまうとしたら、あなたは最後に何を食べますか?」主人公は、美食家の探偵・明智五郎。容姿端麗だが、超超変わり者。

明智に助手扱いされ様々な事件に巻き込まれるのは移動弁当屋、小林苺。

明智と対峙するのは、自称“マグダラのマリア”。

明智と出会い、殺人鬼へと変貌する美女…。

“探偵と殺人鬼”という対立関係であり、“惹かれ合う男女”でもある明智とマリア。超美食家のイケメン探偵が、連続殺人鬼の真相とハートに迫る!

原作は『海月姫』『主に泣いてます』『ママはテンパリスト』『偽装不倫』など数々のヒットを連発し、『東京タラレバ娘』ではアラサー女性を共感の嵐に巻き込んだ、東村アキコ原作・初のサスペンス漫画!

明智役には、連続ドラマの主演は2007年放送の『ハリ系』(日テレ関東ローカル/土曜深夜24:50放送/全12話)以来2度目、ゴールデン・プライム帯連続ドラマは初主演となる中村倫也が決定!

表参道に小さな探偵事務所を構える明智五郎は非常に美食家である。

ある日、地味な女性から夫の浮気調査を依頼され着手すると、昼休みに夫が若い女の家に毎日通っていることが分かる。

夫人に調査結果を報告した翌日、その若い女のアパートの前で夫が刺殺される。犯人は妻だと感づいた明智は、行きつけのレストランへ夫人を誘い、最後の晩餐を楽しむ。

夫人は明智の目の前で崖から身を投げてしまうが、何日かして明智の元に差出人の名が「Maria Magdalene(=マグダラのマリア)」と書かれたエアメールが届き、明智は夫人が第二の人生を歩み始めたことに気が付くのだった。

マリアはもう一度明智に会いたいと願い、殺意を抱く人々に知恵と手を貸し、様々な事件の裏で暗躍するようになる。

 

スポンサーリンク