Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
フルーツ宅配便

フルーツ宅配便ゆず役は内山理名で歴代彼氏や結婚歴がヤバイ?生い立ちも!

数多くのドラマや映画・CMなどで活躍してきた女優の内山理名さん。

内山理名さんは現在、どんな作品に出演しているんでしょうか?

内山理名さんの彼氏や、生い立ちなど、気になることを調べてみました。

Sponsored Link

内山理名プロフィール

名前:内山理名(うちやまりな)

生年月日:1981年11月7日(2018年現在、37歳)

出身地:神奈川県

身長:157cm

スリーサイズ:B83cm W56cm H79cm

血液型:O型

所属事務所:スイートパワー

 

 

内山理名さんが芸能界デビューするキッカケですが、高校1年の夏休み最後の日、自宅で昼寝をしていたところへ、内山さんの友達から紹介されて訪ねてきた芸能事務所のスタッフによってスカウトを受けたことだそうです。

え~っ?そんなことってあるの~?て思うエピソードですね。

やっぱり女優さんになる人は、普通では考えられないことが起きるんでしょうか。

デビュー当時は、女子高生の役が多くて、連続ドラマ『美しい人』で田村正和さんの娘役を演じていました。

内山理名さんの代表作といえば、2005年10月の『大奥〜華の乱〜』で連続ドラマ初主演を果たしていますね。

2008年には、シェークスピア原作・蜷川幸雄監督『リア王』のヒロイン・コーデリア役で初舞台を踏んでいます。

清純派のイメージがあった内山理名さんも、さまざまな役をこなせるベテラン女優さんになりつつありますね~^^。

最近では、ヨガの講師としても活動していて、RYT200やIBMA認定パーソナルヨガベーシックトレーナーなどの資格を習得するなど、女優業以外にも活躍中です。

2018年には、RYT500の資格も習得しました。

RYT~って何なの?と調べてみましたら、海外でも通用するヨガインストラクター資格なのだそうです。

実は内山理名さんは一時期「テレビから干された?」なんて噂があったんです。

ヨガのトレーナーで海外に行く事もあり、そのせいで日本でのメディア露出が減ってしまったのがそんな噂につながったようです。

内山理名今回のドラマは?

内山理名さんは、2019年1月11日(金)から始まるドラマ「フルーツ宅配便」に、1話ゲスト「ゆず役」で登場します。

今回のドラマの原作は、漫画家・鈴木良雄さんが「ビッグコミックオリジナル」で連載している作品です。

子供の学費を稼ぐシングルマザー、詐欺で借金を背負ってしまったOL、整形したい若者など、「ワケあり女子」の人間模様を、男性の目線を通して描かれています。

内山理名さんは、「大切な娘を守り育てるために、頑張って働くお母さん」を演じます。

ドラマでは、夫からの酷いDVが原因で、顔に火傷痕が残ってしまったゆず。

夫から離れ、多額の借金を抱えながらも、幼い娘と2人で暮らす薄幸のシングルマザー。

火傷痕を隠すために顔の半分を前髪で覆いながら、所在なさげに仕事を重ねる姿が切なかったけど、良い演技だったと思います。

内山理名の生い立ちとは?

内山理名さんのことを調べていると、「生い立ち」という言葉が出てくるんです。

さらにリサーチしたところ、内山さんは22歳の時に、実のお父さんを事故で亡くしたそうです。

闘病中の2ヶ月間は、毎日仕事場から実家のある小田原の病院に通い続けていたとか。

病室ではずっと泣いていたと言われています。

以前に出演した、映画『ゆらり』の公開直前トークイベントでは、幼い子どもを育てるシングルマザーを演じた自身について「なぜかシングルマザー役が多い。幸せな役をあまり演じたことがないです。」と答えて、周囲にいた者を笑わせていた内山理名さん。

もしかしたら、その時の悲しみが今の役どころに出会うこととあながち関係ないとはいえないかもしれませんね。

これからも、さまざまな人生経験をえて、もっともっと深みのある女優さんに成長していっていただきたいです。

内山理名の彼氏や結婚歴とは?

結婚歴があると言われたこともある内山理名さん。

何故そのような噂があるのかは不明ですが、これまでに結婚はしていません。

これまでの熱愛彼氏ですが、15歳の年齢差がある東山紀之さんと交際していました。

2005年に放映されたドラマ「棟居刑事の捜査ファイル・ガラスの恋人」で共演したことがきっかけです。

交際が発覚すると、内山理名さんの所属事務所は交際を認め、実際、かなりオープンな状態で堂々とデートを重ねていたそうです。

しかし、2007年に、お互いの仕事が忙しいことが原因で破局を迎えたんです。

その後、内山理名は、「恋愛恐怖症になってしまった。」などと言われるようになったんです。

しかしこれは、あくまでもネット上の噂であり、真相は分かりません。

現在は、吉田栄作さんと熱愛彼氏状態なんです。

2017年11月放送のドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」の共演がきっかけで交際に発展したそうです。

今回の交際は、真剣交際ともいわれているだけに、いずれ結婚するだろうと言われています。

もし、そうなったらぜひとも幸せになってほしいですね~。

Sponsored Link

まとめ

今回の記事をまとめると

内山理名さんは、女優としてだけでなく、ヨガのインストラクターとしても大活躍!

内山理名さんは、結婚歴はなかった!

内山理名さんは、今後も映画やドラマに出演が決定。

っという事がわかりました!

また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link