話題

世界は3で出来ている【ドラマ】原作あらすじ!放送はいつでキャストは林遣都一人?

「世界は3で出来ている」

 

2020年6月11日(木)放送・夜23:00~23:40/フジテレビ

 

コロナの影響で、ソーシャルディスタンスドラマの放送が決定しました。

 

単発ドラマで、主演をつとめるのは林遣都さんです。

 

今回は、ドラマの原作あらすじやキャストの林遣都さんなど気になることをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

世界は3で出来ている【ドラマ】原作あらすじ!

SDドラマ「世界は3で出来ている」となっている、今回のドラマ。

 

コロナの影響で、これまでのような通常のドラマ撮影が出来ないことから、現在放送局は出演人数を減らしたり、出演キャストの方には、ご自宅からの撮影によって作られています。

 

スポンサーリンク

世界は3で出来ている【ドラマ】キャストは林遣都一人?

今回のドラマに出演されるキャストをご紹介しますね!

 

主演は林遣都さんです。

 

実は今回唯一の出演者で、林遣都さんは、一卵性三つ子役=一人三役を熱演する、となっています。

 

アフターコロナ、ウィズコロナ・・・緊急事態宣言が解除されても、まだまだ私たちの世界はもとのようには戻らない。

 

コロナ禍の日々はしばらく続くだろう。

 

そんな日常の中で、出来ない(できない)ことを面白がり、限られた制約をあえて楽しもうと生まれた企画、となっています。

 

スポンサーリンク

林遣都さんの出演を知った世間の声は?

 

スポンサーリンク

終わりに…

今回は、「世界は3で出来ている」のドラマについて、お伝えしました~♬

 

一人三役のドラマって、ありそうでなかった内容ですね。

 

最初から最後まで、林遣都さんの演技を眺めていられるので、ファンにとっては期待してしまうストーリーになりそうです。

 

6月の放送が楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

 

スポンサーリンク