私の家政夫ナギサさん

大森南朋のエプロンの通販ブランドはどこ?【わたナギドラマ】私の家政夫ナギサさん衣装をチェック!

「私の家政夫ナギサさん」火曜ドラマ

 

四ツ原フリコさんの同名原作マンガにより、実写化となるドラマ。

 

主人公・相原メイ(あいはら めい)に雇われる、50歳のスーパーおじさん家政夫・鴫野ナギサ役は、大森南朋さんです!

 

今回はドラマで大森南朋さんが着用されている、エプロンなど、衣装をご紹介していきます~♬

 

大森南朋さんの素敵な洋服については、随時情報をアップしています。

スポンサーリンク

私の家政夫ナギサさん【大森南朋 衣装】

【大森南朋 衣装】エプロン

*【劇中着用】私の家政夫ナギサさん/エプロンTBS*

 

引用元:公式サイト

 

【大森南朋 衣装】シューズ

 

こちらの靴は、ナギサさんの定番着用アイテムとなりそうですね!

 

2話では、メイちゃんの玄関前に無造作に置かれていたシューズを、お隣の田所さんが見つけて揃えているシーンがありましたが、その時の靴です^^

 


*防水ウォーキングシューズ HL80041 IT 4INCH MOC F14 FG/DK.BROWN・HAWKINS*

 

 

【大森南朋 衣装】ジャケット

 

大森南朋さん演じる家政婦ナギサさんが、2話で着用されていました。

 

メイちゃんのジャケットから取れたボタンを届けに来た時に着ていました~♬

 

*FR Jacket M Black Snow Peak*

引用元:公式サイト

 

私の家政夫ナギサさん最終回結末ネタバレ予想!メイはナギサと結婚へ「私の家政夫ナギサさん」火曜ドラマ 2020年7月7日スタート・毎週火曜日夜22:00~/TBSテレビ 四ツ...

 

スポンサーリンク

おわりに。。。

 

今回は「わたナギ」のドラマに出演中の、大森南朋さんの衣装をご紹介しました~!

 

大森南朋さんが、このような役柄を演じると思ってなかっただけに、予告動画以上に面白くて、癒しの家政夫さんですね。

 

毎回、衣装が楽しみです(^ω^)

 

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

 

主人公を演じる、多部未華子さんの衣装もご紹介しています↓↓

 

多部未華子の衣装【わたナギ1話ドラマ】スカートやニットの通販ブランドは?

 

多部未華子の衣装【わたナギ2話ドラマ】シャツやスカートの通販ブランドは?

 

スポンサーリンク

私の家政婦ナギサさん(わたナギ)【ドラマ】あらすじ

製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマンの相原メイ(多部未華子)は、仕事は誰よりもできるのに、家事が全くできないアラサー独身女性。

 

そんなメイの28歳の誕生日の夜、彼女の散らかり放題の部屋に、突然見知らぬおじさんが現れた!

 

その正体は、全ての家事を完璧にこなすスーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)だ。

 

ナギサさんは、家事代行サービス業者「NTSクリーンハウス」に勤めるエース家政夫。

 

50歳のおじさんという、家政夫としては異色の存在ながら、指名率ナンバーワンを維持している。

 

依頼者の生活をサポートする家政夫という仕事に誇りを持っており、掃除、洗濯、料理といった家事全般を完璧にこなす。

 

また、口数は少ないが、謙虚で穏やかな人柄と独特の安心感、そしておじさんならではの豊富な人生経験を併せ持ったナギサの一言は、依頼者の心をスッと楽にしてしまう。

 

ひょんなことからメイに雇われ、多忙なメイに時間と心の余裕をもたらす存在になっていく。

 

引用元:公式サイト

 

スポンサーリンク