アンサングシンデレラ

石原さとみのドラマ衣装【アンサングシンデレラ】ニットやスニーカーの通販ブランドは?

「アンサングシンデレラ」木曜ドラマ

 

荒井ママレさんの同名原作マンガにより、実写化となるドラマ。

 

主人公・葵みどり(あおい みどり)を、石原さとみさんが演じます。

 

スカ―トやニットのブランドなど、どんなファッションをしているのか気になりました。

 

今回は1話(7月16日放送)より、最終回まで着用されている、ドラマの衣装をご紹介していきます~♬

 

石原さとみさんの可愛い洋服については、随時情報をアップしています。

スポンサーリンク

アンサングシンデレラ第1話【石原さとみ 衣装】2020/7/16日放送

 

【石原さとみ 衣装】スクラブ

石原さとみさんが着用している医療用のスクラブになります。

 

ドラマオリジナルのデザインで、フジテレビのショップでレプリカが販売されています。

 

【劇中使用】アンサング・シンデレラ
スクラブ(レプリカ)

引用元:https://eshop.fujitv.co.jp

 

 

【石原さとみ 衣装】スニーカー

*YOAK(ヨーク)
LORRY WHTシューズ*

 

 

【石原さとみ 衣装】トートバッグ

20/80(トゥエンティーエイティー)
CANVAS #6 2WAY TOOL TOTE

 

 

【石原さとみ 衣装】黒のポシェット

*KZN904 カゼン ウエストバッグ*

 

スポンサーリンク

アンサングシンデレラ第2話【石原さとみ 衣装】2020/7/23日放送

 

【石原さとみ 衣装】パープル色のニット

中華料理店のシーンで、石原さとみさんが着ていた服になります~。

 

ADAM ET ROPE’
コットンアクリルプルオーバー

 

 

【石原さとみ 衣装】スニーカー

adidas(アディダス)
Ozweego オズウィーゴスニーカー

 

 

スポンサーリンク

おわりに。。。

 

今回は「アンサングシンデレラ」のドラマに出演する、石原さとみさんの衣装をご紹介しました~!

 

キャリア8年目の薬剤師・葵みどりを演じる、石原さとみさん、30代となってもまだまだカワイイ~♬

 

毎回、衣装が楽しみです(^ω^)

 

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

 

新人薬剤師を演じる、西野七瀬さんの衣装についても、「西野七瀬のドラマ衣装【アンサングシンデレラ】スカートやパーカーの通販ブランドは?」でご紹介していますので、よかったらぜひどうぞ~。

スポンサーリンク

アンサングシンデレラ【ドラマ】のあらすじ

 

今回のドラマは、日本の連ドラ史上初となる、病院薬剤師を主人公にした新・医療ドラマとなります。

 

薬剤師の役割は、医薬品全般における豊富な知識を生かし、医師の処方箋に基づく調剤や服薬指導、医薬品の管理・販売を行うことです。

 

また、薬剤師は医師の出す処方箋に唯一異議を唱えることができ、患者にとっては“最後の砦(とりで)”ともいえる重要な存在です。

 

決して脚光を浴びることはありませんが、全国30万人以上もの薬剤師たちが患者の“当たり前の毎日”を取り戻すために日々奮闘しています。

 

『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』では、病院内にある薬剤部にて、主に患者の薬の調剤、製剤を行う“病院薬剤師”たちの知られざる舞台裏を描いていきます。

 

病院薬剤師を主人公として描く日本の連続ドラマは初となります。

 

“アンサング”とは「褒められない」という意味。

 

医師のように頼られず、看護師のように親しまれなくても、“縁の下の力持ち(=アンサングヒーロー)”として患者のために奮闘する病院薬剤師たちの、まだ誰も知らないヒューマンドラマが幕を開けます!

 

スポンサーリンク