キワドイ2人-K2-

【きわどい2人】ドラマの主題歌や音楽は誰で発売日は?あらすじキャスト原作もチェック!

「キワドイ2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」金曜ドラマ

 

2020年9月スタート 毎週金曜夜22:00~ TBSテレビ

 

主人公の神崎隆一を演じるのは、山田涼介さん!

 

山田涼介さんは、今回のドラマがTBS連続ドラマ初出演、初主演となります~。

 

田中圭さん、ジェシーさんらの共演も話題です^^

 

今回は、「きわどい2人」の主題歌や・音楽・挿入歌や、あらすじ・キャスト・原作について、まとめてみました。

スポンサーリンク

きわどい2人【ドラマ】主題歌は誰?発売日は?

「キワドイ2人」の主題歌については、今のところ詳細は正式に発表されていません。

 

なので、新しい情報が入り次第、随時アップしていきますね~!

 

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

 

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

 

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

 

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

 

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

スポンサーリンク

キワドイ2人【ドラマ】音楽の担当は?

「キワドイ2人」の音楽ですが、こちらも今のところ、具体的には決定していません。

 

何か詳細が判明しだい、情報を追記していきます!

 

ドラマでW主演をつとめる山田涼介さんといえば、Hey! Say! JUMPのメンバーということで、歌や踊りはこれまでの人気が証明してくれていますよね。

 

そして田中圭さんも実は、歌手として2019年にデビューしています。

 

これは、アーティスト名・手塚翔太として歌う「会いたいよ」です。

 

この曲は、昨年大ヒットした考察系ミステリー展開のドラマ「あなたの番です」の、7月期の主題歌でした。

 

あな番のドラマで使われていた、「会いたいよ」は亡くなった菜奈ちゃん(原田知世さん)に対する、翔太の心境を彷彿させる歌詞となっている、切ないバラードでした。

 

いっそのこと、山田涼介さんと田中圭さんが、コラボして主題歌や挿入歌を歌うというのはどうでしょうか?

 

ちなみに、ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )


最近のドラマは男性歌手や、グループが担当していることも多いです。

 

又、ジャニーズの方々が出演されると、主題歌を担当することが多いですね。

 

いずれにしても、ドラマのイメージが浮かんでくるような、主題歌・音楽に決まってほしいです(=^▽^=)

スポンサーリンク

おわりに・・・

 

今回は「【きわどい2人】ドラマの主題歌や音楽は誰で発売日は?あらすじキャスト原作もチェック!」と題してお伝えしました~♬

 

W主演が決まった、山田涼介さん、田中圭さんのお二人は、早くも仲良さそうな兄弟に見えてきてますね~!

 

ドラマが始まったら、お二人のコラボ商品とか販売されるのではないでしょうか。

 

きわどい2人の魅力が上手く伝わってくるような曲に決まるといいですね~\( ̄ー ̄)/

 

スポンサーリンク

キワドイ2人【ドラマ】あらすじ

 

池袋署の刑事課強行犯係に配属されたキャリア刑事の神崎隆一(山田涼介)。

 

神崎の初出勤日、相棒となる先輩刑事の黒木賢司(田中圭)は無断欠勤をしており、強行犯係の係長から行方の分からない黒木を探しだすよう命じられる。

 

黒木の前夜の動向を調べるとガールズバーを訪れており、店員の女性と店を後にしているが、その後の足取りがまったくつかめない。

 

そんな矢先、神崎は急ブレーキをかけたであろうタイヤ跡のそばで血の付いた黒木の警察手帳を見つけ、黒木が誘拐事件に巻き込まれたと予想する。

 

だが、強行犯係には行方をくらましていた黒木から電話が入り…。

引用元:公式サイト

スポンサーリンク