親バカ青春白書

永野芽郁の衣装ブランド【親バカ青春白3話4話オヤハル】ワンピやスカートの通販はどこ?

「親バカ青春白書」新日曜ドラマ

 

主人公・小比賀太郎(ガタロー)を演じるのは、ムロツヨシさん~!

 

シングルファーザーを演じるムロツヨシさんの娘・さくら役を演じるのは、永野芽郁さんです。

 

毎回着用されてる、リュックやヘアピン、ワンピースやスカートが素敵!

 

服やアクセサリーのブランドはどこのなのか、どんなファッションをしているのか気になりました。

 

今回は3話(8月16日放送)と4話(8月23日)で着用されている、ドラマの衣装をご紹介していきます~♬

 

永野芽郁さんの可愛い洋服については、随時最新情報をアップしています。

スポンサーリンク

親バカ青春白書第3話【永野芽郁 衣装】2020/8/16日放送

 

【永野芽郁 衣装】ワンピース

 

こちらのワンピは、ミスコンに出場するさくらを演じる、永野芽郁さんが着ているドレスになります~♬。

 

GRACE CONTINENTAL
リーフレースハイネックドレス

 

 

【永野芽郁 衣装】トップス

 

こちらのトップスは、ミスコンの審査を受けているさくら(永野芽郁さん)が着ていた服になります~。

 

MURUA
ニットベストコンビシャツ

 

 

【永野芽郁 衣装】カーディガン

FURFUR (ファーファー)
カラーブロッキングカーディガン

MAGASEEKでチェックしてみる

 

 

【永野芽郁 衣装】トップス

 

永野芽郁さん演じるさくらが、ガタロー父と番ご飯を食べている場面で着用されていました。

 

SLY (スライ)
BLOCKING トップス

 

 

【永野芽郁 衣装】ワンピース

 

こちらのワンピは、↑のトップスと合わせて着用されていました~♪

SNIDEL (スナイデル)
3wayトレンチワンピース

 

 

【永野芽郁 衣装】バッグ

anello (アネロ)
IVYトートバッグ

 

スポンサーリンク

親バカ青春白書第4話【永野芽郁 衣装】2020/8/23日放送

 

【永野芽郁 衣装】ブラウス

 

 

Lily Brown(リリーブラウン)
チュール刺繍ブラウス

 

 

【永野芽郁 衣装】ブラウス

ROPE’(ロペ)
マルチウェイウエストベルトブラウス

 

 

スポンサーリンク

おわりに。。。

 

今回は「親バカ青春白書」のドラマ・3話&4話に出演する、永野芽郁さんの衣装をご紹介しました~!

 

永野芽郁さん演じるさくらちゃん、女子大生になってからどんどんキレイになってる??

 

ガタローお父さんとの仲は・・どうなるんでしょ?

 

毎回、衣装が楽しみです(^ω^)

 

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

 

永野芽郁さんの1話・2話に出演してた時の衣装も良かったらどうぞ~♬

 

永野芽郁の衣装ブランド【親バカ青春白書1話2話オヤハル】リュックやスカートの通販はどこ?「親バカ青春白書」新日曜ドラマ 主人公・小比賀太郎(ガタロー)を演じるのは、ムロツヨシさん~! シングルファ...

 

 

スポンサーリンク

【親バカ青春白書】あらすじ

 

学園祭で開催されるミスコンにお金の匂いを嗅ぎつけた美咲みさき(小野花梨)が、グランプリの賞金目当てでさくら(永野芽郁)と寛子ひろこ(今田美桜)を勝手にエントリーする!人前に出ることが苦手なさくらは戸惑いながらも、流れで参加することに。

 

そんな中さくらと共にサークル探しを続けるガタロー(ムロツヨシ)は、寛子の所属するダンスサークルに体験入部。

 

しかしそこには踊る寛子の姿を盗撮する根来ねごろ(戸塚純貴)が潜んでいた。

 

底辺YouTuberから抜け出せない根来は、イケてる寛子のダンス動画で再生回数を伸ばそうとしていた。その姿を見たガタローは、バズる動画のアイデアを根来に提案するが……。

 

その夜。さくらがミスコンの一次審査を通過したことを知ったガタローは、娘が好奇の目にさらされることが受け入れられず大反対。

 

さくらの出場を阻止すべくミスコン廃止に立ち上がるガタロー。しかしその前に意外な強敵が待ち受けていた!

 

引用元:公式サイト

スポンサーリンク