ボス恋

菜々緒ドラマ衣装まとめコートやスカートの通販ブランドはコレ【オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)】

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)」TBS火曜ドラマ

2021年1月12日スタート 毎週火曜夜22:00~ TBSテレビ

ファッション雑誌の鬼編集長・宝来麗子 (ほうらい れいこ)を演じるのは、菜々緒(ななお)さん。

菜々緒(ななお)さんは「インハンド」、「4分間のマリーゴールド(4マリ)」以来のTBSドラマ出演になります。

今回はボス恋ドラマの番宣も含めて、1話から最終回まで菜々緒(ななお)さんが着用されている衣装をご紹介していきます!

菜々緒さんの素敵な洋服については、随時情報をアップしていきます。

 


ボス恋1話【菜々緒 衣装】2021/1/12日放送

 

【菜々緒 衣装】赤のコート

1話の冒頭で菜々緒さん演じる宝来麗子が最初に登場した場面で着用されていました。

*Saint Laurent ダブルコート*

公式サイトで見てみる♬

 

【菜々緒 衣装】イヤリング

こちらのイヤリングは、↑の赤いコートと合わせて着用されていました。

*BVLGARI(ブルガリ)
ビー・ゼロワン イヤリング*

公式サイトで見てみる♬

【菜々緒 衣装】黄色のコート

タクシーから奈未(上白石萌音さん)に電話するシーンで着用されてたコートになります。

FENDI(フェンディ)
イエローガバルディンコート

BUYMAで詳しく商品をみる♫

 

【菜々緒 衣装】ピアス

こちらのピアスは菜々緒さん演じる宝来麗子が、↑の黄色のコートに合わせて着用されていました。

TIFFANY&Co.(ティファニー)
トリプル ドロップ ピアス

公式サイトで見てみる♬

菜々緒さんの過去ドラマ衣装をチェック

 

ここからは過去のドラマで着用されていた菜々緒(ななお)さんの衣装についてご紹介していきます~!

【菜々緒 衣装】ニット

こちらのニットは「4分間のマリーゴールド」9話で菜々緒さん演じる花巻沙羅が自宅の食事の場面で着用されていました。

*MK MICHEL KLEIN
ルーズシルエットタートルネックニット*

 

 

【【菜々緒 衣装】ムートンのコート

MK MICHEL KLEIN
フェイクムートンコート

 

 

【菜々緒 衣装】白のブラウス

この白のブラウスは「インハンド」に出演していた時に着用されていました。

BOSCH(ボッシュ)
《B ability》Vネックタックブラウス

 

 

【菜々緒 衣装】ブルゾン

こちらのブルゾンは2020年放送のドラマ「7人の秘書」で、菜々緒さん演じる長谷不二子がスピーチトレーナーをしていたシーンで着用されていました。

LOVELESS
シアーコンビ ドロスト ブルゾン

 

 

【菜々緒 衣装】スニーカー

こちらのスニーカーは、↑のブルゾンと合わせて菜々緒さんが着用されていました!

mite
AZ dad sneaker

引用元:https://www.mite.co.jp

 

おわりに。。。

 

今回は「オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)」のドラマに宝来麗子 (ほうらい れいこ)役で出演する、菜々緒(ななお)さんの衣装をご紹介しました~!

ボス恋ドラマの菜々緒さんは、久しぶりに菜々緒さんらしいドSな役柄となりそうなので、個人的には衣装も含めて期待が高まっています^^

毎回、衣装が楽しみ~(^ω^)

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

高橋メアリージュンさんのボス恋ドラマ着用衣装はコチラ

上白石萌音ドラマ衣装ボス恋まとめ!コートやスカートの通販ブランド

ボス恋ドラマ最終回結末ネタバレ予想!

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)ドラマあらすじ

 

TBSでは来年1月期の火曜ドラマ枠で『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』を放送することが決まった。

オリジナル脚本で送る本ドラマの主演を務めるのは上白石萌音。今年1月期の火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で「勇者」のように恋に仕事に懸命に立ち向かう新米ナースを演じ、大きな話題となった彼女がTBSの火曜ドラマ枠に帰ってくる!

今作で上白石が演じる主人公・鈴木奈未 (すずき・なみ) は、その名の通り「仕事も恋愛もほどほどに。人並み (なみ) で普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の持ち主。

そして奈未を振り回す、超ドS鬼上司・麗子を演じるのは菜々緒。女性が選ぶ“理想のボディ”ランキングで1位を獲得し、多くの女性から抜群のスタイルを絶賛されている菜々緒だが、女優としても様々なキャラクターを演じ分け、ドラマやCM、映画などで幅広く活躍している。今作では24時間仕事モードのストイックな女上司を演じるが、その超ドSな演技に期待がかかる。

 

物語の舞台はファッション雑誌編集部。出版業界冬の時代において、出版部数を伸ばし、売り上げを上げること、さらに紙媒体だけではなくデジタル化への展開が至上命題。本作では、華やかに見えるファッション雑誌編集部の華やかなだけではないリアルな裏側も見どころのひとつだ。

そんなファッション雑誌編集部に飛び込んでしまった奈未は、24時間仕事モードの鬼上司・麗子に巻き込まれ地獄のような忙しさの日々に…。「人並みに仕事ができればいい」はずだったのに…。

 

仕事に恋に悪戦苦闘しながら、成長していく主人公・奈未の姿にぜひご期待ください!

こんな時代だからこそ、「恋」と「希望」で日本を元気にしたい! 『恋つづ』スタッフ再集結でお届けする2021年1月期火曜ドラマをぜひお楽しみに!

 

引用元:公式サイト

 

error: Content is protected !!