極主夫道

【極主夫道】ドラマのあらすじネタバレ原作は?キャストや相関図のまとめ!

「極主夫道(ごくしゅふどう)」日曜ドラマ

 

2020年10月スタート 毎週日曜夜22:00~ 日本テレビ

 

おおのこうすけさんのウェブ連載漫画が原作となっています。

 

主人公の龍を演じるのは、玉木宏さん!

 

玉木宏さんの、柴犬のエプロン姿が今から楽しみです。

 

今回は「極主夫道」ドラマの原作あらすじネタバレや、キャストのプロフィールや相関図についてまとめてみました!

 


極主夫道【ドラマ】あらすじネタバレ!原作は?

 

 

史上最強の専業主夫が降臨!

主夫力高すぎる“元極道”が筋を通し、世の中と仁義を斬りまくります!!

裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道、“不死身の龍”。
そんな彼が極道から足を洗い、選んだ道はなんと専業主夫だった!
町内、極道、警察が相まみえる中で描くのは
【極主夫流の“正義と家族愛”】

最強の主夫が大奮闘するドタバタ痛快劇!!
事件に巻き込まれた、愛する町と家族を龍は守り抜くことができるのかー?

引用元:公式サイト

 

【極主夫道】キャストや相関図は?

 

ドラマ化にあたって、主要なキャスト出演者が発表されています。

 

(相関図については、公式で発表され次第、更新していきます~♬)

 

(りゅう)役:玉木宏さん

 

美久(みく)役:川口春奈さん

 

(まさ)役:志尊淳さん

 

ドラマの決定にSNS上の反応は?

 

「極主夫道」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

 

おわりに・・・

 

今回は「【極主夫道】ドラマのあらすじネタバレ原作は?キャストや相関図のまとめ!」と題して、まとめてみました~♬

 

このところ、日本テレビのドラマでは、「美食探偵」や「親バカ青春白書」と言った、ジャンルにとらわれない物語が登場していますね。

 

玉木宏さんの主婦(じゃなかった、主夫ですね^^)て、ありそうでなかった組合せですが、違和感なく見えるのが、さすが役者さんです。

 

最終回まで目が離せないハラハラドキドキのストーリーになりそうですね~。

 

10月からのドラマが、今から楽しみです\(^▽^)/

error: Content is protected !!