君と世界が終わる日に

君と世界が終わる日にドラマのあらすじネタバレ原作は?キャストや相関図のまとめ!

「君と世界が終わる日(きみとせかいがおわるひ)」日曜ドラマ

 

2021年1月スタート 毎週日曜夜22:30~ 日本テレビ

 

主人公の間宮響(まみや ひびき)を演じるのは、竹内涼真さん!

 

竹内涼真さんの役どころは、自動車整備工の青年ということで、役者生活初の茶髪姿も話題になっています。

 

今回は「君と世界が終わる日」ドラマの原作あらすじネタバレや、キャストのプロフィールや相関図についてまとめてみました!

 


君と世界が終わる日【ドラマ】あらすじネタバレ

 

 

その日、すべてが奪われた。

自動車修理工の間宮 響(26)は、高校時代からの恋人 小笠原 来美(26)と同棲中。

当たり前の日常。すぐ側にある温もり。この幸せが一生続くと思っていた。

密かにプロポーズの準備をしていたその日、響は不運にもトンネル崩落事故に巻き込まれてしまう。

閉じ込められて4日、命からがらトンネルから脱出すると世界は一変していた。誰もいない街。

届かない電波。

大破した交通網。

ラジオから繰り返される緊急避難指示。

街中に残された血痕。

この街に一体何が起こったのか?

異常事態の中たったひとり取り残されてしまった響は、恋人の来美を必死に探すが、どこにも見当たらない。

やがて響は、この街が警戒区域として封鎖されてしまったことに気が付く……。

しかしその中にも、わずかに生き残った人々が……。

彼らはこの絶望的状況をともに生き抜く仲間か?それとも・・。

もしも願いが叶うなら、もう一度だけでも君に会いたい。

見たこともない脅威が次々と襲い掛かる絶望的状況。

空白の4日間、この街を何が襲ったのか?

“世界の終わり”のような極限状態の中、響は最愛の恋人・来美を捜し出すことができるのか!?

死と隣り合わせの“終末世界”を生き延びろ!絶体絶命のサバイバルラブストーリー!!

引用元:公式サイト

 

君と世界が終わる日キャスト出演者や相関図は?

 

 

ドラマ化にあたって、主要なキャスト出演者が発表されています。

 

(相関図については、公式で発表され次第、更新していきます~♬)

 

間宮響(まみや ひびき)役:竹内涼真さん

 

 

ドラマの主人公・間宮響を演じるのは竹内涼真さん!これまでの竹内涼真さんとはだいぶイメージが違いますね。茶髪にするだけでこれだけ印象が変わるんですね。

 

小笠原来美(おがさわら くるみ)役:中条あやみさん

 

 

竹内涼真さん演じる間宮響の恋人・小笠原来美を演じるのは中条あやみさんです。

 

実際のドラマ撮影でもなかなか会うことがない、というコメントがあがっています。

 

 

ドラマの決定にSNS上の反応は?

 

「君と世界が終わる日」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

 

おわりに・・・

 

今回は「君と世界が終わる日ドラマのあらすじネタバレ原作は?キャストや相関図のまとめ!」と題して、まとめてみました~♬

 

このところ、日本テレビのドラマでは、「美食探偵」や「親バカ青春白書」「極主夫道」と言った、ジャンルにとらわれない物語が登場していますね。

 

竹内涼真さんの茶髪姿って、ありそうでなかったビジュアルですが、違和感なく見えるのが、さすが役者さんです。

 

最終回まで目が離せないハラハラドキドキのストーリーになりそうですね~。

 

2021年1月からのドラマが、今から楽しみです\(^▽^)/

error: Content is protected !!