きみセカ

君と世界が終わる日にドラマのロケ地や撮影場所はどこ?東京の自動車整備?

「君と世界が終わる日に(きみセカ)」日曜ドラマ

2021年1月17日スタート・毎週日曜日夜22:30~/日本テレビ系

「過保護のカホコ」などのドラマで人気に火がついた竹内涼真さんが久しぶりにに日テレの日曜ドラマに帰ってきました!

これまでのビジュアルと違ったワイルドな竹内涼真さんの姿も話題になっています。

今回は「君と世界が終わる日に」のロケ地や撮影場所を、1話から最終回までお伝えします。

 


君と世界が終わる日に1話ロケ地(2021年1月17日放送)

 

「君と世界が終わる日に」ゾンビの撮影場所

竹内涼真さん演じる、間宮響(まみやひびき)が大多数のゾンビに襲われるシーンが出てきます。

この場所は、SNS上に投稿された目撃情報からこちらと分かりました。

日本製鉄(株)君津球場 周辺

・住所:千葉県君津市大和田


この球場の脇にある円形の交差点の手前付近で撮影されたとの情報がありました。

この辺りはドラマでもよく使われている場所となっているんです。

ちなみに、日本製鉄君津製鉄所の大和田の社宅は同じく日テレのドラマで北川景子さんが主演を演じていた『家売るオンナの逆襲』などの撮影もされていた場所です。

護送車やゾンビの大群がこの辺りにいたと言う目撃情報から判明しました。

こちらでは、第1話から、ドラマの最終回まで、随時リサーチしておりますので、詳しいことが判明次第、更新していきたいと思います~(o^∇^o)ノ

君と世界が終わる日にドラマ放送日のまとめ

君と世界が終わる日にドラマの主題歌や音楽は?

おわりに・・・

 

今回は「【君と世界が終わる日に】ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?」と題してお伝えしました~♬

このドラマの竹内涼真さんの茶髪姿って、正直竹内さんだと気付かないくらい印象が変わっているので、逆にどんなドラマになるのか期待してしまいます。

アメリカの映画「ウォーキングデッド」に似ている、との声もありますが日本のドラマでこういうのはありそうでなかったので面白そうですね。

2021年1月放送スタートで繰り広げられる、サバイバルラブストーリーを見れるということで、今から楽しみです~(⌒-⌒)

【君と世界が終わる日に】ドラマのロケ地を予想!

 

ここからは「君と世界が終わる日に」のドラマのロケ地の予想や、ツイッターなどのロケ撮影の情報を元に、予想してお伝えさせていただきます~!!

警察(外観)

こちらは2019年に放送された「時効警察はじめました」のドラマで、総武警察の外観として登場したロケ地になります~。

竹内涼真さん演じる、間宮響(まみや ひびき)は滑落事故で閉じ込められる、、という設定なので、当然警察の関係者が登場すると見てみました。

ということで、この様な場所が使われるのかな?と予想してみました。

昭和電工 川崎事務所

・住所:神奈川県川崎市川崎区扇町2丁目2番

君と世界が終わる日に【ドラマ】あらすじ

 

その日、すべてが奪われた。

自動車修理工の間宮 響(26)は、高校時代からの恋人 小笠原 来美(26)と同棲中。

当たり前の日常。すぐ側にある温もり。この幸せが一生続くと思っていた。

密かにプロポーズの準備をしていたその日、響は不運にもトンネル崩落事故に巻き込まれてしまう。

閉じ込められて4日、命からがらトンネルから脱出すると世界は一変していた。誰もいない街。

届かない電波。

大破した交通網。

ラジオから繰り返される緊急避難指示。

街中に残された血痕。

この街に一体何が起こったのか?

異常事態の中たったひとり取り残されてしまった響は、恋人の来美を必死に探すが、どこにも見当たらない。

やがて響は、この街が警戒区域として封鎖されてしまったことに気が付く……。

しかしその中にも、わずかに生き残った人々が……。

彼らはこの絶望的状況をともに生き抜く仲間か?それとも・・。

もしも願いが叶うなら、もう一度だけでも君に会いたい。

見たこともない脅威が次々と襲い掛かる絶望的状況。

空白の4日間、この街を何が襲ったのか?

“世界の終わり”のような極限状態の中、響は最愛の恋人・来美を捜し出すことができるのか!?

死と隣り合わせの“終末世界”を生き延びろ!絶体絶命のサバイバルラブストーリー!!

error: Content is protected !!