恋する母たち

【恋する母たち】ドラマの主題歌や音楽は誰で発売日は?あらすじキャスト原作もチェック!

「恋する母たち」TBS金曜ドラマ

 

2020年10月スタート 毎週金曜夜22:00~ TBSテレビ

 

物語の主人公・石渡杏(いしわたり あん)を演じるのは、木村佳乃さん!

 

木村佳乃さんと共演する、吉田羊さん、仲里依紗さんの共演も話題になっています~。

 

今回は、「恋する母たち」の主題歌や・音楽・挿入歌や、あらすじ・キャスト・原作について、まとめてみました。


恋する母たち【ドラマ】主題歌は誰?発売日は?

 

 

「恋する母たち」の主題歌については、今のところ詳細は正式に発表されていません。

 

なので、新しい情報が入り次第、随時アップしていきますね~!

 

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

 

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

 

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

 

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

 

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

恋する母たち【ドラマ】音楽の担当は?

 

 

「恋する母たち」の音楽ですが、こちらも今のところ、具体的には決定していません。

 

何か詳細が判明しだい、情報を追記していきます!

 

ちなみに、ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )

 


最近のドラマは男性歌手や、グループが担当していることも多いです。

 

又、ジャニーズの方々が出演されると、主題歌を担当することが多いですね。

 

いずれにしても、ドラマのイメージが浮かんでくるような、主題歌・音楽に決まってほしいです(=^▽^=)

 

おわりに・・・

 

今回は「【恋する母たち】ドラマの主題歌や音楽は誰で発売日は?あらすじキャスト原作もチェック!」と題してお伝えしました~♬

 

今回のドラマは、アラフォー主婦たちの不倫物ということもあって、「金曜の妻たち」を思い出したのは私だけでしょうか??^^

 

(めちゃくちゃ昭和ですね、調べてみたら昭和58年に放送されていました。)

 

「恋母」のドラマの魅力が上手く伝わってくるような曲に決まるといいですね~\( ̄ー ̄)/

【恋する母たち】ドラマのあらすじ

 

 

名門中学に息子を通わせている三人の母たちの物語。

 

いずれの子供たちも出来が悪くて落第目前。

夫は外に女をつくって家を出て行ってしまったり、社内不倫に夢中だったり、波風立たないが刺激に乏しかったり・・・。

 

互いの心中を少しずつさらけ出し合いながら、三様の人生はやがて交錯し始める。

母であり、妻であり、現役の“女”である彼女たちは、それぞれの岐路に立ったとき、どんな行動をとるのか?

心に芽生えた思いは叶えられるのか?

子供は、夫は、出会った新たな男たちはどんな反応を見せるのか?

恋する母たちの行方はいかに?

引用元:公式サイト

 

error: Content is protected !!