恋する母たち

【恋する母たち】ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?東京のカフェやオフィス?

「恋する母たち」TBS金曜ドラマ

 

2020年10月スタート 毎週金曜夜22:00~ TBSテレビ

 

物語の主人公・石渡杏(いしわたり あん)を演じるのは、木村佳乃さん!

 

木村佳乃さんと共演する、吉田羊さん、仲里依紗さんの共演も話題になっています~。

 

今回は、恋する母たち【ドラマ】のロケ地や撮影場所を調査してみました。

 


【恋する母たち】ドラマのロケ地はどこ?

 

「恋する母たち」のドラマのロケ地や撮影場所は現時点では、どこで撮影となっているのかは、分かっていません。

 

エキストラの募集なども今のところは、正式に発表が出てないんですよね。

 

こちらでは、第1話から、ドラマの最終回まで、随時リサーチしておりますので、詳しいことが判明次第、更新していきたいと思います~(o^∇^o)ノ

 

【恋する母たち】ドラマのロケ地を予想!

 

ここからは「恋する母たち」のドラマのロケ地の予想や、ツイッターなどのロケ撮影の情報を元に、予想してお伝えさせていただきます~!!

 

おわりに・・・

 

今回は「【恋する母たち】ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?東京のカフェやオフィス?」と題してお伝えしました~♬

 

今回の原作マンガは、女性セブンに連載中から大人気となっていて、「ドラマ化」の声がはやくからあがっていたようですね。

 

個人的には、令和版「金妻」みたいな流れになるのかな、、、と思ってます。

 

(結構ドロドロな内容なんですよね。)

 

10月放送スタートで繰り広げられる、アラフォーの恋物語を見れるということで、今から楽しみです~(⌒-⌒)

 

【恋する母たち】ドラマのあらすじ

 

 

名門中学に息子を通わせている三人の母たちの物語。

 

いずれの子供たちも出来が悪くて落第目前。

夫は外に女をつくって家を出て行ってしまったり、社内不倫に夢中だったり、波風立たないが刺激に乏しかったり・・・。

 

互いの心中を少しずつさらけ出し合いながら、三様の人生はやがて交錯し始める。

母であり、妻であり、現役の“女”である彼女たちは、それぞれの岐路に立ったとき、どんな行動をとるのか?

心に芽生えた思いは叶えられるのか?

子供は、夫は、出会った新たな男たちはどんな反応を見せるのか?

恋する母たちの行方はいかに?

引用元:公式サイト

 

error: Content is protected !!