親バカ青春白書

今田美桜の衣装ブランド【親バカ(オヤハル)5話6話】バッグやトップスの通販はどこ?

「親バカ青春白書」新日曜ドラマ

 

主人公・小比賀太郎(ガタロー)を演じるのは、ムロツヨシさん~!

 

シングルファーザーを演じるムロツヨシさんの娘・さくらの友達・寛子役を演じるのは、今田美桜さんです。

 

毎回着用されてる、ジャケットやトップス、セットアップが素敵!

 

服やアクセサリーのブランドはどこのなのか、どんなファッションをしているのか気になりました。

 

今回は5話(8月30日放送)と6話(9月6日放送)で着用されている、ドラマの衣装をご紹介していきます~♬

 

今田美桜さんの可愛い洋服については、随時情報をアップしています。

 

スポンサーリンク

親バカ青春白書第5話【今田美桜 衣装】2020年8月30日放送

 

【今田美桜 衣装】トップス

 

LADYMADE(レディメイド)
サイドプリーツドッキングトップス

 

 

【今田美桜 衣装】バッグ

TOPKAPI
幾何柄ジャガード ワンハンドルトートバッグ

⇒MAGASEEKでチェックしてみる

 

 

【今田美桜 衣装】トップス

 

 

LOVELESS
ニットアップ ノースリーブ トップス

 

 

【今田美桜 衣装】パンツ

LOVELESS
ニットアップ スリットパンツ

 

 

スポンサーリンク

親バカ青春白書第6話【今田美桜 衣装】2020年9月6日放送

 

第6話の衣装については、分かり次第、更新させていただきます。

 

 

スポンサーリンク

おわりに。。。

 

今回は「親バカ青春白書」のドラマ・5話&6話に出演する、今田美桜さんの衣装をご紹介しました~!

 

寛子を演じる、今田美桜さん、3年A組ドラマの高校生から、すっかり女子大生らしい衣装を披露されてますね~。

 

毎回、衣装が楽しみです(^ω^)

 

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

 

今田美桜さんの1話から4話の衣装もどうぞ~♬

 

今田美桜の衣装ブランド【親バカ(オヤハル)1話2話】ワンピやスカートの通販はどこ?

 

今田美桜の衣装ブランド【親バカ(オヤハル)3話4話】バッグやトップスの通販はどこ?

 

ガタローの娘、さくらを演じる、永野芽郁さんの衣装もご紹介しているので、見ていって下さい~♬

 

永野芽郁の衣装ブランド【親バカ青春白書1話2話オヤハル】リュックやスカートの通販はどこ?

 

永野芽郁の衣装ブランド【親バカ青春白3話4話オヤハル】ワンピやスカートの通販はどこ?

 

永野芽郁の衣装ブランド【親バカ5話6話オヤハル】ワンピやバッグの通販まとめ

 

スポンサーリンク

【親バカ青春白書】あらすじ

 

元カレ騒動以来、美咲(小野花梨)が小比賀家に転がり込んで2ヶ月。

ガタロー(ムロツヨシ)たちは大学2年の初夏を迎えていた。

家族の一員のように小比賀家の生活に馴染む美咲だが、さくら(永野芽郁)は年の差を物ともせず家でもバイト先でもやけにウマが合うガタローと美咲の仲の良さが気にかかる。

ガタローの仕事部屋で小説を読み漁る美咲にただならぬものを感じるさくらは、寛子(今田美桜)とハタケ(中川大志)に相談。

しかし、やけに小慣れた二人の掛け合いを見て、今度は寛子とハタケの関係も気になりだし……。

そんな中、ガタローは最近大学に姿を現さなくなった根来(戸塚純貴)のことを心配していた。

YouTubeチャンネルの動画は毎日更新されているものの、友達からの連絡にも返信を返さない根来はその頃……。

一方、相変わらず恋に奥手なさくらをもどかしく思う寛子は、さくらとハタケを呼び出しある作戦を決行する。

ついに動き出すさくらとハタケの恋!その時、親バカガタローは!?

引用元:公式サイト

 

スポンサーリンク