この恋あたためますか

この恋あたためますか(恋あた)ドラマの主題歌は誰?音楽の担当や発売日は?

「この恋あたためますか」TBS火曜ドラマ

 

2020年10月スタート・毎週火曜日夜22:00~/TBSテレビ

 

コンビ二のスイーツがキッカケとなる胸キュンドラマ。

 

主人公・井上樹木(いのうえ・きき)を演じるのは、森七菜さん。

 

森七菜さんは、今回のドラマが、連続ドラマ初主演となります。

 

中村倫也さんが、コンビニチェーンの社長を演じるのも話題となっています。

 

今回は「恋あた」ドラマの主題歌は誰が担当するのか、音楽・挿入歌についても、まとめてみました。

 

スポンサーリンク

この恋あたためますか【ドラマ】主題歌は誰?発売日は?

 

「この恋あたためますか」の主題歌については、今のところ詳細は正式に発表されていません。

 

なので、新しい情報が入り次第、随時アップしていきますね~!

 

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

 

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

 

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

 

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

 

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

 

スポンサーリンク

恋あた【ドラマ】音楽の担当は誰?

 

 

「この恋あたためますか」の音楽ですが、こちらも今のところ、具体的には決定していません。

 

何か詳細が判明しだい、情報を追記していきます!

 

ドラマに出演する森七菜さんといえば、森七菜さんは、2020年7月より出演中の大塚製薬『オロナミンC』CMで使用されている、 ホフディランが1996年にリリースした名曲『スマイル』を、 新たにホフディランをプロデューサーに迎えてカバーされています!


そして中村倫也さんも実は、歌手として2019年に、NHK紅白歌合戦に、特別枠で出場しています。

 

これは、映画「アラジン」の中で、木下春香さんと共演した時に歌った、「ホール・ニュー・ワールド」です。

 

 

いっそのこと、森七菜さんと中村倫也さんが、コラボして主題歌や挿入歌を歌うというのはどうでしょうか?

 

ちなみに、ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )


最近のドラマは男性歌手や、グループが担当していることも多いです。

 

又、ジャニーズの方々が出演されると、主題歌を担当することが多いですね。

 

いずれにしても、ドラマのイメージが浮かんでくるような、主題歌・音楽に決まってほしいです(=^▽^=)

スポンサーリンク

おわりに・・・

 

今回は「この恋あたためますか(恋あた)ドラマの主題歌は誰?音楽の担当や発売日は?」と題してお伝えしました~♬

 

初のドラマ主演が決まった森七菜さん、3年A組の高校生役で出演した時は、ネット上で可愛いと話題になっていましたが、今後の演技も注目したいところです。

 

ドラマが始まったら、コンビニとのコラボ商品とか販売されるのではないでしょうか。

 

「恋あた」ドラマの魅力が上手く伝わってくるような曲に決まるといいですね~\( ̄ー ̄)/

 

スポンサーリンク

この恋あたためますか【ドラマ】あらすじ

 

夢破れたコンビニアルバイトに
業界最下位のコンビニチェーン社長が急接近!

「一番売れる」スイーツ開発をしながら2人の甘い恋が爆誕する
オリジナル脚本「スイーツ×ラブ」ストーリー!

若きコンビニ社長役は中村倫也!

「社長、好きになってもいいですか?」

引用元:公式サイト

スポンサーリンク