Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エンタメ

吹石一恵のサゲマン説とは?福山雅治の顔が原因?!

パピコのCMが印象的な女優の吹石一恵さん。

2015年9月に福山雅治さんと結婚し、第一子誕生してから、さげまんと言われています。

吹石さんについて気になることを調べてみました。

Sponsored Link

最低?

 

吹石一恵さんは自身の誕生日に福山雅治さんと入籍して幸せな毎日を過ごしています。

ですが、結婚して以来福山さんの周囲では何かとゴタゴタが続いています。

福山さんが結婚を発表したとたんに所属事務所・アミューズの株価は急落しましたし、「ましゃロス」と言われて女性ファンからの支持率は一気に低下してしまいました。

2016年に東京ドームで行われた福山さんのコンサート・ライブ中に演出で使われたテープが女性スタッフの顔に当たり右目を負傷する事故が起きています。

福山さんが出演した月9ドラマ「ラブソング」は歴代最低の平均視聴率を取ってしまい、お相手の佐野さくらさんとは「父娘同志にしかみえない。」と組合せの違和感を訴える視聴者の意見が続出しました。

5月には妊娠中の吹石一恵さんの自宅マンションに元コンシェルジュの女性が侵入する事件もあり、帰宅した吹石さんと鉢合わせするという事態が発生しています。

この女性は以前から自宅付近をつきまとうストーカーだったようですが、それだけ福山さんの熱心なファンだったのでしょう。

結婚して以来偶然なのか、次から次へと不幸が襲い掛かる福山雅治さん。

以前のような勢いが感じられなくなったことで吹石さんにサゲマン疑惑が持ち上がっています。

災難は顔が原因?

一方の吹石一恵さんは結婚・出産後は育児に専念することなく以前よりも精力的に仕事をこなしています。

出産後3か月で関西ローカル番組のナレーターとして復帰。

7月には大手食品メーカー工場のオープニングセレモニーに登場しました。

その後もNHKの「ドキュメント72時間」のナレーションをつとめたり、「かっぱ寿司 新CM発表会出演」と立て続けに仕事をこなしています。

これは吹石さんが所属する事務所への恩返しの気持ちもあるそうです。

吹石さんの事務所は福山さんほどの巨大事務所でないため、稼ぎ頭の吹石さんは福山さんとの結婚を後押ししてくれた事務所のために仕事をこなしたいのでしょう。

ただ吹石さんの露出がふえるたびに福山さんのファンから失望の声があがっています。

「お金に困ってないはずなのに、出産後すぐに仕事復帰しないといけないの?!妻としては失格です!」

「吹石さんのCMをみると現実に引き戻されてツラくなるので流さないでください。」という抗議の電話がテレビ局に来ているそうです。

福山さんのファンのやっかみが今回の”サゲマン説”につながったのでしょう。

Sponsored Link

現在は

 

ネット上では福山さんの顔相が元々さげまん女性を選びやすいから、と解釈する人まで出現しています。

福山さんは最近の災難続きを気にして風水師に相談しているそうですが、風水をきっかけに再ブレークするかもしれませんね。

お二人の今後について注目していきたいと思います。

Sponsored Link