話題

吹石一恵の子供はハーフ?現在の野球選手の父親や弟の画像からチェック!

パピコのCMが印象的だった、女優の吹石一恵さん。

 

2015年9月に、福山雅治さんと結婚し、2016年には第一子が誕生しています。

 

そんな吹石一恵さんのハーフの噂や、父親や弟の画像を見てみました。

 

スポンサーリンク

吹石一恵の子供はハーフ?父親や弟の画像は?

 

吹石一恵さんの父親は元プロ野球選手でした。

 

父親の名前は、吹石徳一さんで、1953年4月2日生まれ、和歌山県出身です。

 

和歌山県の南部高校から日本新薬での社会人野球を経て、1974年のドラフトで近鉄バファローズから4位指名され、プロ入りしています。

 

1年目は2軍からスタートし、打率.267、11盗塁の活躍!

 

2年目には開幕からベンチ入りを果たし、1976年4月3日に初出場以降、通算1020試合出場、424安打、57盗塁、打率.299の成績を残しています!

 

現役時代の吹石徳一さんは、日本シリーズなどの大舞台に強かったことで有名な選手でした。

 

その後、控えの選手としてプレーすることが多かった現役生活を1988年に終え、引退。

 

引退の翌年から、2004年に近鉄バッファローズが、オリックス・ブルーウェーブへの吸収合併で消滅するまで、コーチやスカウトとしてチームに貢献しました。

 

その後は、東北楽天ゴールデンイーグルスで、近畿地方担当スカウト、その後チーフスカウト等を任され、2012年11月30日に楽天を退団しています。

 

2013年からは、社会人野球時代の古巣、日本新薬硬式野球部へ。

 

日本新薬硬式野球部では、アドバイザー、ヘッドコーチを務めた後に、2017年1月から監督に就任。

 

監督職は2019年12月末をもって退任していますが、その後もアドバイザー兼スカウトとしてチームに残っています。

 

そんな吹石一恵さんのお父さんや弟さんが、一緒に写っている画像を見つけました!

 

こうやってみると、確かに、同じ家族でありながら一人一人、ちょっと顔立ちが違いますね。

 

しかもハーフの噂が立つのが納得出来るくらい、みなさん、日本人離れしています。

 

特に吹石さんのご家族は、詳しいことを公表されてないので分かりませんが、もしかしたらいつの日か、何か明かしてくれるかもしれないですね!

 

スポンサーリンク

吹石一恵と福山雅治の結婚後は?

吹石一恵さんは、自身の誕生日に福山雅治さんと入籍して幸せな毎日を過ごしていると言われています。

 

ですが、結婚して以来、福山さんの周囲では何かとゴタゴタが続いています。

 

福山さんが結婚を発表したとたんに所属事務所・アミューズの株価は急落していました。

 

そして、「ましゃロス」と言われて女性ファンからの支持率は一気に低下してしまいました。

 

2016年に東京ドームで行われた福山さんのコンサート・ライブがありました。

 

演奏中に演出で使われたテープが女性スタッフの顔に当たってしまい、右目を負傷する事故が起きています。

 

結婚後、福山さんが出演した月9ドラマ「ラブソング」は歴代最低の平均視聴率を取ってしまいました。

 

お相手の佐野さくらさんとは「父娘同志にしかみえない。」と組合せの違和感を訴える視聴者の意見が続出しています。

 

また、妊娠中の吹石一恵さんの自宅マンションに元コンシェルジュの女性が侵入する事件もありました。

 

この時は、帰宅した吹石さんと鉢合わせするという事態が発生しています。

 

この女性は以前から自宅付近をつきまとうストーカーだったようですが、それだけ福山さんの熱心なファンだったのでしょう。

 

結婚して以来偶然なのか、次から次へと不幸が襲い掛かる福山雅治さん。

 

以前のような勢いが感じられなくなったことで、吹石さんにサゲマン疑惑が持ち上がっています。

 

単に、女性ファンが減っただけのような気がしますけどね!

スポンサーリンク

吹石一恵に第二子出産の噂は?

一方の吹石一恵さんは結婚・出産後は育児に専念することなく以前よりも精力的に仕事をこなしています。

 

出産後3か月で、関西ローカル番組のナレーターとして復帰。

 

7月には大手食品メーカー工場のオープニングセレモニーに登場しました。

 

その後もNHKの「ドキュメント72時間」のナレーションをつとめたり、「かっぱ寿司 新CM発表会出演」と立て続けに仕事をこなしています。

 

これは吹石さんが所属する事務所への恩返しの気持ちもあるそうです。

 

吹石さんの事務所は福山さんほどの巨大事務所でないため、稼ぎ頭の吹石さんは福山さんとの結婚を後押ししてくれた事務所のために仕事をこなしたいのでしょう。

 

ただ吹石さんの露出がふえるたびに福山さんのファンから失望の声があがっています。

 

「お金に困ってないはずなのに、出産後すぐに仕事復帰しないといけないの?!」

 

「妻としては失格です!」

 

「吹石さんのCMをみると現実に引き戻されてツラくなるので流さないでください。」という抗議の電話がテレビ局に来ているそうです。

 

福山さんのファンのやっかみが、今回の”サゲマン説”につながったのでしょう。

 

ネット上では福山さんの顔相が元々さげまん女性を選びやすいから、と解釈する人まで出現しています。

 

福山さんは最近の災難続きを気にして、風水師に相談しているんだとか・・・。

 

ですが、風水を見直すことをきっかけに、再ブレークするかもしれませんね。

 

そして、福山雅治さんと吹石一恵さんとの間に第二子が生まれた!とされているのが、
2018年です。

 

福山雅治さんは、2016年の12月23日の自身のライブで、子どもが生まれたことを発表しています。

 

それから、子どもとの写真が週刊女性に掲載されたのが約1年後。

 

その掲載された写真から、妊娠から出産までを考えると、やはり昨年の2018年の
秋以降に出産していてもおかしくはないですね!

スポンサーリンク

吹石一恵と福山雅治に6月離婚説の理由は?

そんな仲が良くておしどり夫婦とまで言われた、吹石一恵さんと福山雅治さんに、突然2019年6月に離婚するとの、ウワサが流れました。

 

これは、一部のスポーツ紙が報じています。

 

何でも、定期的に福山さんの自宅周辺を取材するカメラマンによると、「この数カ月間、福山さんが自宅に戻るところを確認出来ていない。」とのこと。

 

現在「集団左遷!!」の撮影もあり、仕事が忙しいだけではないでしょうか?

 

又、今回のドラマで共演している、香川照之さん。

 

2人はNHK大河ドラマ『龍馬伝』で、まるで実の兄弟のように意気投合した仲なんです。

 

当時独身だった福山さんは、結婚や子育てについて、香川さんに熱心に質問していたそうです。

 

香川照之さんと言えば、東大卒ということもあって、子供の教育にも独自の考え方を持っている方です。

 

ですが、父親となった福山雅治さん。

 

現在、2歳半の子供がいるのに、楽屋では子供の話題がほとんど出ないそうです。

 

あまりに、子供の話が出ないだけに、“不自然じゃないか?”と現場では囁かれているそうです。

 

福山さんは、これまでにも、奥さんや子供のことについては公表しないようにしてきたので、その様子が、単に今回の噂となっただけなのかもしれないですね~( ̄ー ̄?)

 

お二人の今後については、これからも注目していきたいと思います!!

スポンサーリンク