この恋あたためますか

この恋あたためますか(恋あた)ドラマのあらすじネタバレ原作は?キャストや相関図をチェック!

「この恋あたためますか」TBS火曜ドラマ

 

2020年10月スタート・毎週火曜日夜22:00~/TBSテレビ

 

コンビ二のスイーツがキッカケとなる胸キュンドラマ。

 

主人公・井上樹木(いのうえ・きき)を演じるのは、森七菜さん。

 

森七菜さんは、今回のドラマが、連続ドラマ初主演となります。

 

中村倫也さんが、コンビニチェーンの社長を演じるのも話題となっています。

 

今回は「恋あた」ドラマの原作あらすじや、キャストのプロフィールや相関図についてまとめてみました!

スポンサーリンク

この恋あたためますか【ドラマ】あらすじ原作は?

 

ドラマ「この恋あたためますか」は、脚本家・神森万里江さんの(かみもり まりえ)さんのオリジナル脚本が原作となっています。

 

神森万里江さんといえば、これまでに2018年に公開された、女優・福原遥さんの映画初主演作『女々演』(じょじょえん)を担当されています。

 

 

同枠では前番組『私の家政夫ナギサさん』に続いて、胸キュンの恋愛ドラマになります。

 

夢破れたコンビニアルバイトに
業界最下位のコンビニチェーン社長が急接近!

「一番売れる」スイーツ開発をしながら2人の甘い恋が爆誕する
オリジナル脚本「スイーツ×ラブ」ストーリー!

若きコンビニ社長役は中村倫也!

「社長、好きになってもいいですか?」

歯に衣着せぬ物言いで、ことあるごとに立場を超えて対立する樹木と浅羽が、コンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識し惹かれあう様子を描くラブストーリーが展開します!

引用元:公式サイト

 

 

スポンサーリンク

【この恋あたためますか】キャストや相関図は?

 

(相関図については、公式で発表され次第、更新していきます~♬)

 

井上樹木(いのうえ・きき)役:森七菜さん

 

森七菜さんが演じるのは、21歳のコンビニ店員・井上樹木(いのうえ・きき)。

 

無気力にアルバイトをする日々を過ごしていたのですが、趣味でやっていたSNSでのスイーツ批評がきっかけで、コンビニオリジナルの「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになります。

 

浅羽拓実役(あさば・たくみ):中村倫也さん

 

中村倫也さんが演じるのは、東京大学を卒業後、Eコマースを扱う外資系企業で輝かしい経歴を歩む浅羽拓実(あさば・たくみ)役。

 

会社から業界シェア最下位のコンビニチェーンの改革を託され、社長に就任。

 

偶然に出会ったアルバイトの樹木(森七菜さん)の知見やアイデアを評価し、彼女の作るスイーツで競合他社を凌ぎ、チェーンの改革とともに自らの成功をたくらむ人物。

 

 

その他のキャスト(出演者)については、決定次第、追記していきます。

 

スポンサーリンク

「この恋あたためますか」ドラマの決定にSNS上の反応は?

 

「恋あた」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

 

スポンサーリンク

おわりに・・・

 

今回は「【この恋あたためますか】ドラマのあらすじや原作は?キャストや相関図のまとめ!」と題して、まとめてみました~♬

 

このところ、TBSの火曜ドラマでは、「恋つづ」や「私の家政夫ナギサさん」と言った、キュンキュンさせてくれるラブストーリーが登場していますね。

 

個人的には、「はじ恋」や「凪のお暇」でのかっこいい中村倫也さんの演技がまた見れると思うと、今からかなり期待度があがっています^^

 

最終回まで目が離せないハラハラドキドキのストーリーになりそうですね~。

 

10月からのドラマが、今から楽しみです\(^▽^)/

スポンサーリンク