私の家政夫ナギサさん

【わたナギ】おじキュンスペシャルドラマ特別編のネタバレ感想!続編はある?

「私の家政夫ナギサさん」火曜ドラマ

 

2020年7月7日スタート・毎週火曜日夜22:00~/TBSテレビ

 

多部ちゃん演じる、相原メイと、大森南朋さん演じるナギサさんのお二人、ついに結ばれましたね~!

 

わたナギも、ついに最終回を迎えてしまい、わたロスになってしまいそうでした・・・。

 

がしかし、最終回で、特別編「新婚おじキュン!」の放送が決まりました。

 

そうなると特別編の内容も気になるところです。

 

今回は、「【わたナギ】おじキュンスペシャルドラマ特別編のネタバレ感想!続編はある?」と題して、どんな内容なのかお伝えします。

 

スポンサーリンク

【わたナギ】おじキュン特別編のあらすじは?

 

「私の家政夫ナギサさん」が、9月1日に最終回を迎えました。

 

幸せな結末で終わったのは良かったんですが、もう終わっちゃうのかあ…と思うと、寂しかったんですが、最終回の終わりにサプライズがありましたね!

 

「私の家政夫ナギサさん」の「新婚おじキュン!特別編」が9月8日(火)夜8時57分から2時間スペシャルドラマとして放送されます。

 

ネット上でも、「新婚おじキュン」の放送決定に歓喜の声が上がっていました。

 

そんな「わたナギ特別編」のネタバレを早速、ご紹介します。

 

まずは、ネタバレ感想の前に「新婚おじキュン!」のあらすじです。

 

「新婚おじキュン!」は新作オリジナルストーリーと本篇「私の家政婦ナギサさん」のスペシャルダイジェストで構成されてます。

 

なので、「私の家政婦ナギサさん」を、今まで見ていなかった人でも特別編を楽しめる内容になっています。

 

見ていなかった人は、わざわざ「私の家政婦ナギサさん」のあらすじネタバレ感想をネットなどで確認しなくても大丈夫ということですね~。

 

そして「新婚おじキュン!」では、メイとナギサさんの新婚生活や、田所くん(瀬戸康史さん)ら登場人物のその後が描かれています。

 

わたナギのあらすじをどうぞ!

 

【新婚おじキュン!特別編のあらすじ】

メイとナギサさんは、甘い新婚生活を送っていました。

 

ところが、1か月後のある日、お互い少しずつ溜まったストレスが爆発し、夫婦初の喧嘩をしてしまいます。

 

メイは薫(高橋メアリージュンさん)ら天保山製薬の同僚に相談し、ナギサさんはお隣の田所さんに話を聞いてもらうことに・・・。

 

一方、相談を受けた田所や薫たちにもいろんな変化が・・・

引用元:公式サイト

 

「新婚おじキュン!」のあらすじはこのようなストーリー展開となります。

 

ちなみに、「私の家政婦ナギサさん」「新婚おじキュン!」のプロデューサー岩崎愛奈さんが以下コメントを発表してます。

 

最終話の台本が完成したと同時に、メイとナギサさんがその後も仲良く暮らせているのか、田所や天保山製薬の面々も元気にしているのか、とその後が気になり、描かずにはいられませんでした。

引用元:公式サイト

 

「わたナギ」ファンとしては、また「新婚おじキュン!特別編」でメイとナギサさんのやりとりが見れるので、楽しみですね~♬

 

スポンサーリンク

【わたナギ】おじキュンスペシャルドラマ特別編のネタバレ感想!続編はある?

 

ここからは、わたナギドラマの特別編「新婚おじキュン!」のネタバレ感想です。

 

「新婚おじキュン!」のあらすじで、今までのダイジェストだけでなく「私の家政夫ナギサさん」のその後が描かれているという事がわかりました。

 

ネタバレ感想は、放送後追記しますが、まずは「新婚おじキュン!」の本編を、まだ見れないのでネタバレ感想を予想してみました。

 

 

「新婚おじキュン!」では、メイとナギサさんの1か月後の甘い新婚生活から始まります。

 

そんな甘い新婚生活ですが、ささいなことから(ナギサさんのご飯の用意が遅かったとか?!)、2人とも文句が溜まってしまい爆発して夫婦で初の大喧嘩をしてしまいます。

 

2人の大喧嘩想像しただけでもなんだか可愛いですよね^^

 

メイとナギサさんは喧嘩してしまい、それぞれ相談に行きます。

 

メイは、薫や天保山製薬の同僚・上司へ。

 

ナギサさんは、隣の田所さんに相談(というか、グチ?)。

 

2人とも話を聞いてもらってるうちに、不満がなくなって、スッキリ!

 

お互い素直に謝って直ぐにまたラブラブの新婚生活に戻るという、新婚さんらしい展開となると思います。

 

そんなに、喧嘩も長引かないでしょうね!

 

ちなみに、メイとナギサさんの仲間たちにも変化があるということなので、そっちの様子も気になりますよ。

 

まず田所さん、メイに振られてかわいそうでしたよね。

 

きっと新しい出会いが「おじキュン特別編」ではあるのではないでしょうか。

 

居酒屋「万薬の長」の店員・吉川かりんちゃん(夏子さん)です。

 

また「私の家政婦ナギサさん」の最終回では、薫と堀江がまさかの急接近をしていました。

 

「新婚おじキュン!」では二人が正式に付き合っている可能性もあるのでは?

 

もし、そうだったら嬉しいですけどね^^

 

そして最終回で、福岡に配属になったハルトと天馬の関係がどうなっていくのかも気になるところです!

 

ハルトくんについては、Paraviで放送されていた「私の家政婦のナギサさん」のオリジナルストーリー「私の部下のハルトくん」も最終回を迎えてるんですよね~。

 

最終回は、ハルトと天馬がお互い両想いなのがわかって、遠距離恋愛がスタートするという形で終わってるんですよ。

 

なのできっと、「新婚おじキュン!」では遠距離恋愛中のラブラブカップルとして登場されると予想しています。

 

 

あらすじから勝手に「おじキュン特別編」のネタバレを予想してみました。

 

メイとナギサさんは、大喧嘩した後、また直ぐに仲直りしてラブラブの新婚生活を再開。

 

薫と堀江は、正式にお付き合いを発表して皆に驚かれる。

 

もしくは、薫は婚活を頑張っていたので、結婚発表もあり得ます!

 

そして、ハルトと天馬はラブラブカップルとして登場!

 

あらすじからネタバレを予想してみました!

 

スポンサーリンク

おわりに・・・

 

今回は、わたナギドラマの特別編のあらすじネタバレや、見た感想をお伝えしました。

 

原作マンガの「私の家政夫ナギサさん」も読んで楽しかったけど、ドラマも最後まで本当に面白かったし、完全に平日夜の楽しみになっていました~!

 

そして続編「新婚おじキュン!」を作ってくれるなんて、プロデューサーさん神です^^

 

わたナギドラマをまだ見ていない・・という方は、ぜひぜひ、パラビで見逃し動画をお試し無料で見ていって下さいね~♬

 

今すぐ視聴したい方は、こちらからParavi(パラビ)で無料視聴が出来ます!

Paraviで今すぐ無料視聴♪

登録日より14日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

スポンサーリンク