リモラブ

【リモラブ】ドラマの相関図やキャストは?あらすじ原作もチェック!

「リモラブ(普通の恋は邪道)」水曜ドラマ

 

2020年10月14日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系

 

波留さんが主演となる恋愛ドラマ。

 

「きょうは会社休みます。」「世界一難しい恋」を手がけたチームが贈る“恋愛弱者”のラブコメ第3弾なのだそう!

 

今回は、リモラブのドラマについて、相関図・キャスト・あらすじ・原作などをお伝えします。

 

スポンサーリンク

【リモラブ】ドラマのあらすじ原作は?

 

波留さん演じる、大桜美々(おおざくら みみ)は、「社員よ健やかに生きやがれ」をモットーに、社員たちの健康を守るために産業医として忙しい日々を送っている、アラサー女子。

 

産業医とは「企業において労働者の健康管理を行う医師」で、常時1,000人以上の労働者を使用する事業場については、産業医はその事業所に専属のものでなければならない。

 

ストーリーは今から半年前にさかのぼる…「コロナパニック」。

 

新しい日常は、産業医の彼女にとっては対応に追われる苦難の日々。

 

でも、その努力でなんとか会社とその社員たちを守れた。……と自負もしている。

 

ただ……その嵐が、彼女に「恋をしたい」という謎の感情を抱かせることになろうとは、自身も想像だにしていなかったのである。

 

オンラインで知り合った相手にSNSで恋をした。恋した相手はどうやら社内にいるらしい……!?大桜美々の恋は始まったばかりだ。

 

スポンサーリンク

【リモラブ】キャストや相関図は?

 

 

(相関図については、公式で発表され次第、更新していきます~♬)

 

主な登場人物を、ご紹介します^^

大桜美々(おおざくら みみ):波留さん

 

スポンサーリンク

ドラマの決定にSNS上の反応は?

 

「リモラブ」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

 

スポンサーリンク

おわりに・・・

 

今回は「リモラブドラマの相関図やキャストは?あらすじ原作もチェック!」と題してお伝えしました~♬

 

恋愛弱者のラブコメディーということですが、すでに恋の容疑者が5人も登場しているので、今からワクワクしています~\(^▽^)/

 

11月からのドラマも、期待出来そうですね~!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク