リモラブ

【リモラブ】ドラマの主題歌は誰?音楽の担当や発売日はいつになる?

「リモラブ(普通の恋は邪道)」水曜ドラマ

 

2020年10月14日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系

 

波留さんが主演となる恋愛ドラマ。

 

「きょうは会社休みます。」「世界一難しい恋」を手がけたチームが贈る“恋愛弱者”のラブコメ第3弾なのだそう!

 

今回は「リモラブ」ドラマの主題歌は誰が担当するのか、音楽・挿入歌についても、まとめてみました。

 

スポンサーリンク

リモラブ【ドラマ】主題歌は誰?発売日は?

 

「リモラブ」の主題歌については、今のところ詳細は正式に発表されていません。

 

なので、新しい情報が入り次第、随時アップしていきますね~!

 

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

 

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

 

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

 

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

 

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

 

スポンサーリンク

リモラブ【ドラマ】音楽の担当は誰?

 

 

「リモラブ~~~この恋は邪道~」の音楽ですが、こちらも今のところ、具体的には決定していません。

 

何か詳細が判明しだい、情報を追記していきます!

 

最近のドラマは男性歌手や、グループが担当していることも多いです。

 

又、ジャニーズの方々が出演されると、主題歌を担当することが多いですね。

 

いずれにしても、ドラマのイメージが浮かんでくるような、主題歌・音楽に決まってほしいです(=^▽^=)

 

スポンサーリンク

おわりに・・・

 

今回は「【リモラブ】ドラマの主題歌や音楽は誰で発売日はいつ?」と題してお伝えしました~♬

 

恋愛弱者のラブコメディーということですが、すでに恋の容疑者が5人も登場しているので、今からワクワクしています~\(^▽^)/

 

 

「リモラブ」ドラマの魅力が上手く伝わってくるような曲に決まるといいですね~\( ̄ー ̄)/

 

スポンサーリンク

リモラブ【ドラマ】あらすじ

 

「社員よ健やかに生きやがれ」をモットーに、社員たちの健康を守るために産業医として忙しい日々を送る大桜美々(波瑠さん)。

 

産業医とは「企業において労働者の健康管理を行う医師」である。

 

常時1,000人以上の労働者を使用する事業場については、産業医はその事業所に専属のものでなければならない。

 

ストーリーは今から半年前にさかのぼる…「コロナパニック」。

 

新しい日常は、産業医の彼女にとっては対応に追われる苦難の日々。

 

でも、その努力でなんとか会社とその社員たちを守れた。……と自負もしている。

 

ただ……その嵐が、彼女に「恋をしたい」という謎の感情を抱かせることになろうとは、自身も想像だにしていなかったのである。

 

オンラインで知り合った相手にSNSで恋をした。恋した相手はどうやら社内にいるらしい……!?大桜美々の恋は始まったばかりだ。

引用元:公式サイト

 

スポンサーリンク