共演NG

共演NGドラマの主題歌の歌手や音楽は誰?発売日や歌詞の意味もチェック!

「共演NG」月曜ドラマBIZ

 

2020年10月スタート・毎週月曜日夜22:00~/テレビ東京系

 

中井貴一さん、鈴木京香さんが主演となる、大人のラブコメドラマ。

 

秋元康さんが企画に携わっているということも、注目されています。

 

今回は、「共演NG」ドラマの主題歌や・音楽・挿入歌が誰になるのか、発売日や配信費についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

共演NG【ドラマ】主題歌は誰?発売日はいつ?

 

 

「共演NG」の主題歌については、今のところ詳細は正式に発表されていません。

 

なので、新しい情報が入り次第、随時アップしていきますね~!

 

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

 

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

 

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

 

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

 

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

 

スポンサーリンク

共演NG【ドラマ】音楽の担当は?

 

 

「共演NG」の音楽ですが、こちらも今のところ、具体的には決定していません。

 

何か詳細が判明しだい、情報を追記していきますね!

 

ちなみに今回のドラマで、脚本家・市原龍(いちはら りゅう)の役どころとして出演される、斎藤工さんですが、実は音楽活動もおこなってたんですよね~♬

 

俳優デビュー後の、2007年頃より、役者と並行して活動されています。

 

こちらは、2012年に、メジャー3rdシングルとして出された「ONE MORE TRY!!」という歌になります↓

 

 

なかなか上手なんですよね~♬♪

 

演技力もあるのに、歌も上手いし、イケメンだしと、うらやましい限りです^^

 

いっそのこと、斎藤工さんが、主題歌や挿入歌を歌うというのはどうでしょうか?

 

ちなみに、ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )

 

最近のドラマは男性歌手や、グループが担当していることも多いです。

又、ジャニーズの方々が出演されると、主題歌を担当することが多いですね。

いずれにしても、ドラマのイメージが浮かんでくるような、主題歌・音楽に決まってほしいです(=^▽^=)

 

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「【共演NG】ドラマの主題歌や音楽は誰で発売日は?あらすじキャスト原作もチェック!」と題してお伝えしました~♬

 

主演が決まった、中井貴一さん、鈴木京香さんのお二人の掛け合いが、元サヤに戻るのかストーリー展開が面白そうです。

 

ドラマが始まったら、お二人のコラボ商品とか販売されるのではないでしょうか。

 

共演NGのドラマ魅力が上手く伝わってくるような曲に決まるといいですね~\( ̄ー ̄)/

 

スポンサーリンク

共演NG【ドラマのあらすじ】

 

 

実力派大物俳優・遠山英二(中井貴一さん)と人気女優 ・ 大園瞳(鈴木京香さん)の「共演NG」は、業界では公然の秘密。

かつて2人は付き合っていたが、25年前に恋愛関係のトラブルから破局。

それ以来共演していない。

ところがそんな2人が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』の主演として25年ぶりに共演することに…!

しかも他の出演者たちも共演NGばかりだった!

クセのあるキャストとスタッフたちの様々な思惑の中、長年の恨みを越えて2人は息の合った演技ができるのか?

そして25年の時を経て2人が出す答えとは…。

引用元:公式サイト

スポンサーリンク