共演NG

【共演NG】ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?エキストラ募集や都内の放送局も調査

「共演NG」月曜ドラマBIZ

 

2020年10月スタート・毎週月曜日夜22:00~/テレビ東京系

 

中井貴一さん、鈴木京香さんが主演となる、大人な恋愛のラブコメドラマ。

 

AKBグループ、坂道シリーズの名プロデューサー・秋元康さんが企画に携わっているということも、注目されています。

 

今回は、「共演NG」のロケ地や撮影場所はどこになるのか、調査してみました。

 

スポンサーリンク

【共演NG】ドラマのロケ地はどこ?

 

 

「共演NG」のドラマのロケ地や撮影場所は現時点では、どこで撮影となっているのかは、分かっていません。

 

エキストラの募集なども今のところは、正式に発表が出てないんですよね。

 

特にエキストラの募集については、コロナの影響もあって、どの曲のドラマ撮影も以前ほど大々的には募集をかけていないことが多いです。

 

ただ、SNS上では、ドラマのロケの目撃情報もあがってきています。

 

こちらでは、第1話から、ドラマの最終回まで、随時リサーチしておりますので、詳しいことが判明次第、更新していきたいと思います~(o^∇^o)ノ

 

スポンサーリンク

【共演NG】ドラマのロケ地を予想!

 

 

ここからは「共演NG」のドラマのロケ地の予想や、ツイッターなどのロケ撮影の情報を元に、予想してお伝えさせていただきます~!!

 

テレビ東京の本社で撮影する?

 

こちらで予想してみた、ロケ地の建物ですが、テレビ東京さんの本社もあります、ビルになります。

 

最近では、TBSドラマ「半沢直樹2」の、東京中央証券編に出てきた、電脳雑技集団のオフィスとしてもこの建物内でロケが行われていました。

 

 

共演NGのドラマの中でも、撮影の場面があると思いますので、ひょっとしたら登場するんじゃないかな?と思いました。

 

住友不動産六本木グランドタワー

・住所:〒106-0032 東京都港区六本木3丁目2−1

 

スポンサーリンク

おわりに・・・

 

今回は「共演NG(ドラマ)ロケ地や撮影場所は?エキストラの募集は東京都内?と題してお伝えしました~♬

 

25年間「共演NG」だった、元恋人だった遠山英二と大園瞳のお二人が再共演という、リアルでもありそうな内容ですね!

 

さすが、秋元康さん、今までありそうでなかったストーリー展開になりそうで、どんな物語になるんでしょうね~。

 

個人的には、大人の恋愛コメディということで、かなり豪華なゲストが登場するんじゃないかな??って予想しています。

 

ただ本当に、恋愛コメディだけで終わるんでしょうか??

 

個人的には、秋元康さんのことでしょうから、何かもっと予想を上回る仕掛けもあるんじゃんないかな~って思ってます。

 

 

今秋に放送スタートで繰り広げられる、ドラマを見れるということで、今から楽しみです~(⌒-⌒)

 

 

スポンサーリンク

共演NG【ドラマ】あらすじ

 

 

実力派大物俳優・遠山英二(中井貴一さん)と人気女優 ・ 大園瞳(鈴木京香さん)の「共演NG」は、業界では公然の秘密。

かつて2人は付き合っていたが、25年前に恋愛関係のトラブルから破局。

それ以来共演していない。

ところがそんな2人が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』の主演として25年ぶりに共演することに…!

しかも他の出演者たちも共演NGばかりだった!

クセのあるキャストとスタッフたちの様々な思惑の中、長年の恨みを越えて2人は息の合った演技ができるのか?

そして25年の時を経て2人が出す答えとは…。

引用元:公式サイト

スポンサーリンク