共演NG

【共演NG】ドラマのあらすじネタバレ原作は?キャストや相関図をチェック!

「共演NG」月曜ドラマBIZ

 

2020年10月スタート・毎週月曜日夜22:00~/テレビ東京系

 

中井貴一さん、鈴木京香さんが主演となる、大人の恋愛ドラマ。

 

共演NGの名優・女優が25年ぶりの共演を果たすことから始まるラブコメ仕様となっているんだとか。

 

秋元康さんが企画に携わっているということも、注目されています。

 

今回は「共演NG」ドラマの原作あらすじや、キャストのプロフィールや相関図についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

共演NG【ドラマ】あらすじ原作は?

 

ドラマ「共演NG」は、秋元康さんの(あきもと やすし)さんのオリジナル企画が原作となっています。

 

秋元康さんといえば、AKBグループや、坂道シリーズなどといったアイドルグループのプロデューサーとして近年特にめざましい活躍が続いています。

 

ですがアイドルを手掛けるだけでなく、これまでにもドラマの企画・原案にも携わってきました。

 

最近では、2019年に公開された、田中圭さん、原田知世さんらが出演していた考察系ミステリードラマ「あなたの番です(あな番)」を担当されています。

 

「あな番」のドラマでは、最近では珍しい2クール(6か月間)の構成となっていました。

 

マンション内での交換殺人事件が発端となったこのドラマは、タイトル名が2019年の流行語大賞にノミネート候補となるなど、社会現象となるヒット作品でした。

 

そんな新感覚のドラマの企画を手掛けてきた秋元康さんのことですから、今回の「共演NG」でも、予想だにしなかったストーリー展開を仕掛けてくる可能性もあるのではないでしょうか。

 

同枠では前番組『行列の女神~ラーメン西遊記~』に続く、ドラマになります。

 

実力派大物俳優・遠山英二(中井貴一さん)と人気女優 ・ 大園瞳(鈴木京香さん)の「共演NG」は、業界では公然の秘密。

 

かつて2人は付き合っていたが、25年前に恋愛関係のトラブルから破局。

 

それ以来共演していない。

 

ところがそんな2人が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』の主演として25年ぶりに共演することに…!

 

しかも他の出演者たちも共演NGばかりだった!

 

クセのあるキャストとスタッフたちの様々な思惑の中、長年の恨みを越えて2人は息の合った演技ができるのか?

 

そして25年の時を経て2人が出す答えとは…。

 

引用元:公式サイト

 

 

スポンサーリンク

【共演NG】キャストや相関図は?

 

 

(相関図については、公式で発表され次第、更新していきます~♬)

 

遠山英二(とおやま えいじ))役:中井貴一さん

 

大園瞳(おおぞの ひとみ)役:鈴木京香さん

 

 

その他のキャスト(出演者)については、決定次第、追記していきます。

 

スポンサーリンク

「共演NG」ドラマの決定にSNS上の反応は?

 

「共演NG」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

 

 

スポンサーリンク

おわりに・・・

 

今回は「【共演NG】ドラマのあらすじや原作は?キャストや相関図のまとめ!」と題して、まとめてみました~♬

 

秋元康さんが企画したドラマというだけでも、何やらありそうですよね!

 

そして、「共演NG」のタイトル付や、25年ぶりの共演を演じる、名優・女優さんの登場ということで、面白そうだな~という感じが漂っています。

 

最終回まで目が離せないハラハラドキドキのストーリーになりそうですね~。

 

今秋からのドラマが、今から楽しみです\(^▽^)/

スポンサーリンク