共演NG

【共演NG】ドラマ最終回ネタバレ結末予想!大物俳優と女優の恋はやっぱり破局へ?

「共演NG」月曜ドラマBIZ

 

2020年10月スタート・毎週月曜日夜22:00~/テレビ東京系

 

中井貴一さん、鈴木京香さんが主演となる、大人の恋愛ドラマ。

 

共演NGの名優・女優が25年ぶりの共演を果たすことから始まるラブコメ仕様となっているんだとか。

 

秋元康さんが企画に携わっているということも、注目されています。

 

今回は「共演NG」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみました!

 

スポンサーリンク

共演NG【ドラマ】どんな内容?

 

 

テレ東のドラマ「共演NG」は、小説やマンガといった原作ではありません~!

 

今回の企画・原案を考えた、秋元康さんの(あきもと やすし)さんのオリジナル脚本が原作となっています。

 

ドラマに登場するのは、実力派大物俳優・遠山英二(中井貴一さん)と人気女優 ・ 大園瞳(鈴木京香さん)。

 

実はお二人は、かつて男女の関係で付き合っていたのですが、25年前に恋愛関係のトラブルから破局となってしまいました。

 

それ以来、共演NGとなってしまったのでした。

 

ところがそんな2人が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』の主演として25年ぶりに共演することが決定したのです。

 

今ではお互いに、名優・人気女優として活躍しているのに、なぜ今更こんなことになるのでしょう??

 

しかも他の出演者たちも共演NGばかりのキャスト陣が揃っているんです。

 

クセのあるキャストとスタッフたちの様々な思惑の中、長年の恨みを越えて2人は息の合った演技ができるのか?

 

そして25年の時を経て2人が出す答えとは…、というストーリーです。

 

 

スポンサーリンク

共演NG【ドラマ】最終回結末は?

 

今回のドラマの最終回ネタバレ予想として考えたのは、大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』の主演として25年ぶりに共演!というところでしょう。

 

共演NGとなっていたはずなのに、連続ドラマの役柄を演じているうちに、かつての恋心が再燃するのです。

 

最初は、バトル的なやり取りをしつつも、お互いの良さを理解することが再確認出来て、ハッピーエンドの結末になる・・・と思いきや、秋元康さんの企画ドラマですので、結局はそうならずに破局する、(再び共演NG)と予想してみました。

 

 

スポンサーリンク

ドラマ化に世間の反応は?

 

「共演NG」のドラマが決まったことに、世間の声を見てみましょう~♬

 

スポンサーリンク

おわりに・・・

 

今回は「共演NGのドラマ・最終回結末ラストネタバレ予想!」と題してお伝えしました~♬

 

今回のドラマは、“共演NG”の2人を巡る周囲の大変さを「喜劇」と表現して、描かれることになるんだとか。

 

演技力のある、俳優・女優さんばかりが出演されるので、見ごたえのあるドラマになるんじゃないかな~って期待を寄せています^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

共演NG【ドラマ】あらすじ

 

実力派大物俳優・遠山英二(中井貴一さん)と人気女優 ・ 大園瞳(鈴木京香さん)の「共演NG」は、業界では公然の秘密。

 

かつて2人は付き合っていたが、25年前に恋愛関係のトラブルから破局。

 

それ以来共演していない。

 

ところがそんな2人が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』の主演として25年ぶりに共演することに…!

 

しかも他の出演者たちも共演NGばかりだった!

 

クセのあるキャストとスタッフたちの様々な思惑の中、長年の恨みを越えて2人は息の合った演技ができるのか?

 

そして25年の時を経て2人が出す答えとは…。

 

引用元:公式サイト

スポンサーリンク