ドラマ衣装

松岡茉優ドラマ衣装【カネ恋】ワンピやイヤリング通販ブランドはこちら(お金の切れ目が恋のはじまり)

「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」火曜ドラマ

2020年9月より放送された松岡茉優さん、三浦春馬さんが共演するお金にまつわるラブコメディ。

製品女子・九鬼玲子(くき れいこ)れいこを演じるのは、松岡茉優さんです。

ワンピやTシャツのブランドなど、どんなファッションをしているのか気になりました。

この記事では松岡茉優さんがドラマで着用しているファッションを最終話まで全話まとめています。

松岡茉優さんの可愛い洋服については、随時情報をアップしています。

 


私の家政夫ナギサさん第1話【松岡茉優 衣装】2020/9/15日放送

 

【松岡茉優 衣装】ワンピース

 

松岡茉優さん演じる九鬼玲子が、冒頭お寺で胡桃っ子を食べていたシーンで着用されていた衣装になります。

 

*FREAK’S STORE / パネルプリントワンピース*

ヤフーショップで見てみる♬

 

 

【松岡茉優 衣装】ベージュの日傘

 

こちらの日傘は、↑のワンピを着ていた時にさしていた傘になります♪

*小宮商店 「ナチュラルリネン」長傘 *

 

 

 

【松岡茉優 衣装】ボーダー柄のTシャツ

*ANDJ 胸ポケットボーダー柄Tシャツ*

 

 

 

【松岡茉優 衣装】ポシェットバッグ

 

*YuumiARIA / エスニックコンパクトバッグ*

 

 

 

おわりに。。。

 

今回は「カネ恋」のドラマに出演する、松岡茉優さんの衣装をご紹介しました~!

 

九鬼玲子さん、本格的な清貧女子かと思ってたのに、1話のラストで初恋の早乙女さんには貢ぎまくる?!というのが、個人的にはツボでした^^

 

九鬼ちゃん、猿くんとの仲は今後どうなるんでしょうか?

 

松岡茉優さんの衣装が、毎回楽しみです(^ω^)

 

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

 

 

おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)ドラマあらすじ

 

 

本作は、1円まで清く正しく美しく! モノや恋に一途で、すべて計算通りの「清貧⼥」・九鬼玲子(松岡茉優)と、

欲しいものには一直線! お金を使うことになんの迷いもなく、予定は未定な「浪費男」・猿渡慶太(三浦春馬)という⾦銭感覚が両極端な2人が出会い、ひょんなことから玲子の実家に慶太が住み込むことになるという、おカネ修⾏を通してひと夏の恋物語が繰り広げられる、人気脚本家・大島里美が手掛ける完全オリジナル“じれキュン”ラブコメディ。

⾦銭感覚と恋愛感覚、一見相容れない2つの感覚だが、お金の使い方は恋の仕⽅そのものではないだろうか。

本作では、清貧⼥子、浪費男子をはじめ、⾃分に投資しすぎ⼥⼦、ドケチ節約男⼦など、お⾦の使い⽅や人としても“ほころび”だらけの男⼥が登場し、価値観の違う相手に傷つき、傷つけながら、恋愛模様を繰り広げていく。

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!