姉ちゃんの恋人

【姉ちゃんの恋人】ドラマのあらすじネタバレ原作は?キャストや相関図をチェック!

「姉ちゃんの恋人」新火9ドラマ

 

2020年10月27日スタート・毎週火曜日夜21:00~/関テレ・フジテレビ系

 

主演は、有村架純さんに決まりました!

 

有村架純さんは、両親を亡くし、3人の弟を育てながら働く、安達桃子(あだち ももこ)を演じます。

 

今回は、「姉ちゃんの恋人」ドラマの原作あらすじや、キャストのプロフィールや相関図についてまとめてみました!

 


姉ちゃんの恋人【ドラマ】あらすじ原作は?

 

 

ドラマ「姉ちゃんの恋人」は、関西テレビ(カンテレ)とホリプロの共同制作による、オリジナル企画が原作となっています。

 

そしてドラマの脚本を手掛けるのは、岡田惠和さんです。

 

岡田惠和さんと言えば、主演の有村架純さんとは、2017年に放送されたNHK連続テレビ小説『ひよっこ』を始め、本作で6作目のタッグとなります。

 

有村架純さんといえば、『中学聖日記』以来2年ぶりの民放連続ドラマの主演となりますね!

 

同枠では前番組『DIVER-特殊潜入班-』に続く、火曜日21時枠のドラマになります。

 

27歳、両親・彼氏ナシ。ホームセンターで働きながら、弟3人を養う主人公・桃子。

そんな明るく前向きで、ちょっとガサツな姉ちゃんが、ある日、職場で恋に落ちた!

ただ、ほほ笑みが素敵なその男は、何やら心に傷と謎を抱えていて…

でも、そんなことはお構いなし!

桃子の恋が、家族に、友人に、職場の人々に、

そして、意中のワケあり男に、小さな幸せの連鎖を起こす。

季節はハロウィーンからクリスマスへ。

恋によって、桃子の“新たな日常”が始まる!

引用元:公式サイト

 

 

この恋あたためますか(恋あた)ロケ地や撮影場所を特定!ココエブリィは東京都内

 

【姉ちゃんの恋人】キャストや相関図は?

 

 

 

安達桃子(あだち ももこ)役:有村架純さん

 

 

 

吉岡真人(吉岡 まなと)役:林遣都さん

 

 

【姉ちゃんの恋人】姉恋ドラマ最終回ネタバレ結末予想!桃子は彼氏を振ってしまう!?

 

森七菜ドラマ衣装まとめバッグやシャツの通販ブランドは

 

「姉ちゃんの恋人」ドラマの決定にSNS上の反応は?

 

「姉ちゃんの恋人」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

 

おわりに・・・

 

今回は「【姉ちゃんの恋人】ドラマのあらすじや原作は?キャストや相関図のまとめ!」と題して、まとめてみました~♬

 

有村架純さんと林遣都さんなんて、美男美女の組合せ。

 

ホームコメディながら、恋愛要素もあって、平日の夜に気軽に見れそう!

 

最終回まで目が離せないハラハラドキドキのストーリーになりそうですね~。

 

10月からのドラマが、今から楽しみです\(^▽^)/

error: Content is protected !!